ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/11のツイートまとめ

7_graces

RT @nekkun: たい焼き…違う、東武鉄道電車焼きや! https://t.co/ryHvXzxnru
04-11 22:06

前に殴り描きして消したと思ってた初描きどー上官が何故か残ってたので適当に色つけて晒す。 https://t.co/VugLNeuTDe
04-11 21:53

RT @kurukurukanoko: 鉄ミュのFのチャラさが好きです。 https://t.co/LjMQvYFw5t
04-11 21:40

RT @koke_shida: そういえばはやぶさとこまち(新幹線)は結局抜けたの?抜けた報告が無いから脳内でいつまでもくっついたままなんだけど
04-11 20:39

ぎゃわいいよ〜〜倉吉行きたい;;;;(定例発作)
04-11 20:38

RT @kurayoshi_onp: 倉吉の街で既に配布がスタートしている「くらよし桜まつり♪」のパンフレットの全データがダウンロード可能になりました。 https://t.co/LM73E5Gzn4 #くらよし桜まつり  #ひなビタ https://t.co/VjQdjocK
04-11 20:36

RT @s_sleyle: 前RTしたけど、これ本当にいいな。大学から文系人文系芸術系の学部を排除していった先にあるものはなんなのかね。それを決めている人たちこそ読めばいい。 >>平成28年度京都市立芸術大学入学式を開催 | 京都市立芸術大学 https://t.co/I99
04-11 19:17

ていうか休日おでかけパスがグンマー完全無視なのほんと納得いかないし、都区内りんかいフリーきっぷ何故なくなってしまったのか。。。
04-11 19:08

私が知らないだけであったらごめんだけどたぶんないよね。。北関東エリアって距離のわりに移動が不便すぎよな。。。
04-11 18:56

北関東+埼玉あたりをメインエリアにしたフリーきっぷあればなー、って栃木茨城周辺に出向きたい時毎回思う。休日おでかけパスはグンマー完全にハブられてるし、週末パスはエリア広すぎてちょっとしたお出かけには使えないもんなー。。
04-11 18:54


東7・8ホール…!
04-11 18:38

RT @comiketofficial: 6】なお、冬のコミックマーケット91は、東7・8ホールが使用できることもあり、過去最大規模での開催を予定しております。詳細は夏のカタログにて! #C90 #C91
04-11 18:37

RT @comiketofficial: 5】前述のホールの使用形態に加え、入場導線等の変更で参加者の皆さんにはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、拡張棟工事中の混雑等の安全を確保するための対応となりますので、ご理解とご協力を改めてお願いします。#C90
04-11 18:37

RT @comiketofficial: 4】ついては、3日目の西1・2ホールに配置されたサークルは、申し訳ありませんが前日設営・搬入ができません。当日朝の詳細については、当選通知に同封される「コミケットアピール」にて説明いたしますので、そちらをご参照ください。#90
04-11 18:37

RT @comiketofficial: 3】企業ブースは1日目・2日目のみとなり、場所も西1・2ホールとなります。そして、2日目夜に撤収・設営を行い、3日目にはサークルを配置します。西3・4ホールは、3日間サークルが配置されます。東地区の使用方法に変更はありません。 #90
04-11 18:36

RT @comiketofficial: 2】この夏のコミックマーケット90は、既に昨冬のコミックマーケット89時点でお伝えしましたとおり、東京ビッグサイトの西駐車場・屋外展示場での拡張棟工事が始まっているため、西地区におけるホールの使用方法が大幅に変わります。#C90
04-11 18:36

RT @ntosiaki: 学生時代知財権の教授が「白黒はっきりさせたがる性格の人は著作権法に向いてない」って言ったのを未だに忘れない。
04-11 13:51

RT @nmisaki: 頭のおかしい学級会は、その刃を原作サイドにすら向けるので、多くのクリエイタは、学級会なんか潰れろと内心思っていても沈黙を守る(個人的に内々では色々聞いている)。その意味では積極的にこうした発言をされる森奈津子さんには頭の下がる思い。 https://t…
04-11 13:49

RT @dep_yg: なーんか北海道内の自治体(北海道自身を含む)って「自分たちが金を出さなくてもJR北海道は残る」と思ってるふしがあるように見えるけどそれでいいのか。
04-11 13:46

RT @Tempoku2000: こういう書き方は嫌い。JRが地域を切り捨てたのではなく、地域がJRを切り捨てた(使わなくなった)のが根源であってJRが耐えられなくなっただけ。 https://t.co/Gsvhbu2rXp 新幹線開業の陰に「JR北海道」大幅減便の犠牲 道内各…
04-11 13:46

RT @jreast_tour: \走る美術館 現美新幹線/注目のアーティストがこの列車だけに現代アートを制作、越後湯沢~新潟間で4/29ついにデビュー!https://t.co/gjLNnwR3Mg#現美新幹線#上越新幹線#現代アート https://t.co/vE
04-11 13:41

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/855-394c82ce

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく