ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/09のツイートまとめ

7_graces

とてもねむい。
04-09 22:21

連結部分が切り離せないだなんて卑猥な妄想しかできない。>RT
04-09 21:27

RT @dep_yg: こまちと離れたくないはやぶさがいる盛岡駅の薄い本はよ。
04-09 21:25

RT @Coco_tatara: 盛岡駅でのはやぶさ3号とこまち3号の人力解放作業の様子。切り離せない。\がんばれー/        \がんばれー/ https://t.co/Ebr1aDmbi4
04-09 21:25

RT @Coco_tatara: 新幹線でも、解放できないと人力で解放するのか https://t.co/7URWzUN96M
04-09 21:25

RT @Coco_tatara: 盛岡駅ではやぶさ3号とこまち3合の切り離しできず、 https://t.co/LfGI9sUPd5
04-09 21:25

ふんふん、って読んでたんだけど「買収可能路線」って表現にえもいわれぬ萌えを感じて悶えている。>RT
04-09 21:16

RT @tokaidogokko: ペーパーは参加いただいた方は参加者様全員分を確実にお渡しできるようにいたします。それ以外の場合はペーパーが無くなるに従い買収可能路線が少なくなります。もし参加人数があまりに多くなった場合募集を終了させていただく可能性がありますが、その場合はこ…
04-09 21:12

RT @tokaidogokko: これら変更点を含めた要項を、参加希望の方にメールにてお知らせいたします。ペーパーの締め切りは擬人化王国当日となりますが、皆様のペーパーを纏めた形式でお渡しする関係上参加表明だけ先にしていただいておく形をとらせていただきます。(途中の参加辞退等…
04-09 21:12

RT @tokaidogokko: また、様々にご意見やアドバイス等いただいていた企画の対象路線ですが、国有化110周年でもある1906年組(中央本線・東北本線・高崎線・常磐線・山手線・山陽本線)に絞らせていただきます。これらの路線がメインであればこれまで対象であった路線やその…
04-09 21:12


RT @tokaidogokko: まず、この企画はペーパーラリーではなく、皆様のペーパーを主催のスペで一括管理し、スペに来てくださった方に纏めてお渡しするという形になるため、原則として擬人化王国で主催スペに来られる方を対象とさせていただきます。どうしてもの場合主催の相互さん等…
04-09 21:12

RT @tokaidogokko: こんにちは。本日はこちらの企画の要項ができましたのでお知らせ致します。要項を作るに辺り、この企画の反響が主催の予想を遥かに超えて反響が大きく、個人での対応が難しいと感じる部分も多かったため、主催個人が自分のスペースで行える範囲となるよういくつ…
04-09 21:12

RT @chio33: 探してきたよ!この頃はまだ青春鉄道って名前はなかったけど、青春鉄道10周年おめでとう!!!! https://t.co/dXLIMqcwjV
04-09 21:07

RT @hamono8313: #青鉄職業体験企画この企画は青鉄キャラにいろいろな職業の服を着せたり、その仕事をしたらどんな風に働くかなどを考えて書いたり描いたりしようというものです。参加はタグをつけてツイートするだけ!特に規約はないのでお気軽にご参加ください(*´ω`*)
04-09 21:00

そしてついった開いてない間にいろいろ情報出てきてて追いきれない。
04-09 20:59

そんなことはともかく、良いお式でした。今日はおめでとうございました。
04-09 20:56

ていうか栃木群馬間の移動で初めて上官使った、というかそもそもほぐ上官初めて乗ったんですけどめちゃくちゃ楽だな!(当たり前)まったく上官は偉大だぜ!
04-09 20:43

うつのみやで友人の結婚式に出てきたです。帰りは大宮経由でしんかんせん使ったんで、どー上官ワンチャンあるかと思ったけどそう都合良くはいかないね!電光掲示板に名前は見えたのでニアミスどまり。
04-09 20:39

駅の出口間違えた\(^o^)/
04-09 09:57

うつのみやくんさんでドア開閉ボタン押しそうになって自動で開く時の敗北感半端ない
04-09 09:54

ぶらり両毛線の旅なう。(ちゃんと起きて電車乗れましたの意)
04-09 07:26

RT @Yes_my_bro: ひよこは可愛いですよね、ペンギンよりもいい
04-09 04:18

少しだけ寝る。
04-09 04:16

まあ最悪電車で寝れば良いか。。
04-09 04:16

明日というか今日の準備してたらこんな時間なんだけど、今から寝たら起きるべき時間に起きれない予感しかしないぞ。。
04-09 04:14

【七瀬恵美の絶望的な問題点】→金が無い#あなたの絶望的な問題点https://t.co/zujuNDzu8R何故わかった。。
04-09 04:12

RT @foujika: 有楽町・新橋間の《C51171をひく下り「つばめ」》、杵屋栄二写真集『汽車電車』より。外濠川は埋め立てられても東京駅から新橋駅までは今も明治の煉瓦の高架が残っていて、高架沿いを歩くのがいつもそこはかとなく楽しい。 https://t.co/fD44Bo
04-09 01:28

RT @foujika: 1930年代新橋駅ホームにて撮影の《東京駅へ回送される「つばめ」の機関車》、杵屋栄二写真集『汽車電車』より。新橋駅のこのあたりは朝陽があたって「つばめ」の絶好の撮影スポットだったという。ホームの木の床と照明灯がいい風情。 https://t.co/fr
04-09 01:27

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/853-94ca1bd8

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく