ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/08のツイートまとめ

7_graces

コナン観てなかったんだけどTLが鉄目線の解説だらけ+突然のじゅにあbotの登場でカオス。
04-08 23:21

何かTLがざわめいてると思ったらこれか\(^o^)/>公式bOtフォローした\(^o^)/
04-08 22:29

RT @aotetsu_news: 【そうだよ兄さんbotについて】botのツイートはリプライも含め、すべて青春先生監修のセリフとなっています。詳細はプロフィールをご確認ください。鍵付きアカウントの方はリフォローを許可いただけないとリプライが返りませんのでご注意ください。※自…
04-08 22:27

RT @aotetsu_news: 「先生、100回突破しましたね。名セリフ投票のほかにも記念に何かしますか?」「bot」「?」「ジュニアがすべてを肯定してくれるbot」そういう訳で本日より稼働いたしました。ジュニアがすべてを肯定してくれるbotです。 https:…
04-08 22:26

サブウェイさんも嫌いじゃないけど私昔からモス派なんだごめんな!
04-08 22:04

駅ナカのサブウェイなくなったとこモス入るのかやったー\(^o^)/
04-08 22:02

りんりん先生〜〜〜〜〜〜
04-08 20:55

RT @konamistyle: 【日向より】ボクも、にこきゅっぴんして欲しいな~|*'v'*)チラッ冗談はさておき、音楽知識がプロ並みなのが凛ちゃん!楽曲も本格的でカッコいいぜ! #ひなビタ桜まつり https://t.co/1OTD4eLgU0 https://t.co/
04-08 20:55

RT @konamistyle: 【日向より】ギター担当「霜月凛」を紹介クールで物静かな文学少女は仮の姿…真の姿は商店街の子供達のアイドル「滅亡天使†にこきゅっぴん」だ!わはははは(*'v'*) #ひなビタ桜まつり https://t.co/JRhhz7sVii https…
04-08 20:55

RT @minokichi_ss: (≡×≡)戦国好きの方なら国立公文書館でやっている春の特別展徳川家康を見て是非図録を入手してくださいよ!!因みに値段も200円とお手ごろですよ!!
04-08 01:26


RT @minokichi_ss: (≡×≡)……姫さま、この先日行った家康さんの特別展の図録ですけど……他の図録ではとても出来ない凄い事がありますよ!!とんでもない価値が!!こちらの巻末には掲載資料の一覧があるのですがこちらに請求番号が振ってあって、それらがデジタルアーカイブ…
04-08 01:26

RT @chamitter: いすみ鉄道社長ブログせっかく咲いた菜の花を踏みつぶした撮り鉄批判なのだが、内容をよく読むと「普段鉄道写真など撮らない人間」「我が物顔でいるのは高齢者が多い」と一般的な撮り鉄は全く批判していない。 https://t.co/HvqovngiHr
04-08 01:26

RT @d_kissan: 平安メンズナックル https://t.co/PL948sWNrP
04-08 01:23

Y先輩。。気を確かに。。。>RT
04-08 01:23

RT @38z: 取材終わり、有楽町線が客急病で遅延。車掌さんがアナウンスで謝りすぎて「本日は有楽町線にご乗車いただき、大変申し訳ございません」とまさかの謝罪。
04-08 01:22

この記事な。駅ナンバリング - Wikipedia https://t.co/XBvIXaMQrb
04-08 01:11

wikiったら西の路線記号って去年?導入されたばっかりなのな。そして路線図把握してないととてもわかりづらい。 https://t.co/r2KT44IlwQ
04-08 01:09

RT @awoharu: 越生似の男の子に肌着のお礼で似顔絵貰ったので、折角だからアイコンにしてみた。
04-08 00:55

何かこのあいだも似たようなアンケートRTした気がするけどかけるよ!美味しいよ!>RT
04-08 00:52

RT @mitsuki_azure: 【拡散希望】シチューをご飯にかけて(カレーみたいに)食べるのって少数派ですか!?みなさん食べますか!!?死ぬほど気になるので投票お願いします
04-08 00:50

駅ナンバリングといえば、西は路線名とか関係なくアルファベット付けられてるのね。最初に見たのが紀勢本線だったから「W……?Wakayamaの……?」って思ったのは内緒だぜ。
04-08 00:47

RT @2syaku: 上野~大宮が対象だからUは正しいんだけどきっと高崎は黙ってない https://t.co/lVVBNPhYWJ
04-08 00:40

あと前に診断でふぁぼってもらったのも描く気はあります。。ので。。そんなに引っ張るアレじゃないんだけど、何か描く時間が取れない。。。
04-08 00:39

ぶくろ駅ドロ描きたい気もするけど、その前にこのあいだのためいけとだいぶ前のこーらくえんをどうにか。。したい。。。
04-08 00:36

RT @pikapikamikey: 聖戦の地!!!#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/JgfKoC9X85
04-08 00:35

RT @saida_1: 例のキャッチコピーでどー上官ください https://t.co/JImJp3Tx9V
04-08 00:33

RT @saida_1: せめさまのつもりだったのに描いてみたら右っ子な顔になった https://t.co/7vOyF53rUu
04-08 00:33

そしてフォロワーさんどなたか呟いてらした気がするけどFと同じ匂いがする。
04-08 00:30

いやTLでチラ見はしてたけどイケメンですね。。東海兄とかさんよーさんとの過去のあれ関係のあれやそれ早く見たいぜー、と思ったけどそれ同人案件だったわ。
04-08 00:26

…どー上官は洋モノの血でも入ってるの?(更新読みましたの意)青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2wZED #ComicWalker
04-08 00:21

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/852-e7be0628

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく