ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/07のツイートまとめ

7_graces

RT @konamistyle: 【日向より】更にもう一曲!さきちゃんの意外な一面が分かる曲がコレ!めめと一緒に作ったんだってさ~。咲子ワールド全開だ!(*'v'*) #ひなビタ桜まつり https://t.co/Ic79jwkjxH https://t.co/U3PJ
04-07 22:28

RT @konamistyle: 【日向より】さきちゃんのふわふわで優しい感じが分かる楽曲はコレ!この曲を聴いていると、とってもとっても癒やされるんだ~。#ひなビタ桜まつり https://t.co/HUnRHlpgTm https://t.co/aUWQeaAoiZ
04-07 22:27

RT @konamistyle: 【日向より】今日はギター担当「春日咲子」を紹介!あの「ちくわパフェ」の考案者だ!普段はおっとりふわふわだけど、実は意外な一面が…?わはははは(*'v'*) #ひなビタ桜まつり https://t.co/ouIQAGzMRK https:…
04-07 22:27

RT @keihandensha: 「京都日本酒電車」申し込み受付中!京都の日本酒10蔵の飲み比べと、京都の次世代を担う新進気鋭のお店のおつまみ弁当を、京阪電車の車内でお楽しみいただけます。詳細&ご予約はリンク先から https://t.co/FVoeAYPSKp http…
04-07 15:54

RT @Katsumata_Nori: がんの患者さんが障害年金をもらえることは、いまだにほとんど知られていない。障害年金は、簡単に言うと、重病になり、老齢年金をもらえない可能性のある患者さんが、前払いとして、年金を受給できるという制度と言ってよい。進行がん患者さんは皆受給する…
04-07 15:28

でっかいどー上官のお顔は夜に拝むー。
04-07 14:47

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信中】本日はコミックウォーカー、青春鉄道(株)47話の配信日です!! 新しい季節と時代が到来した春――いよいよあの新路線が開業ですが…? 最新話はこちらから★→https://t.co/3aU8m7aAyZ https:…
04-07 14:46

昼間RTしたやつなんだけど動画繰り返し見てしまっている。ものすごいシュールな会見絵面だけど、市長が「日向美ビタースイーツ」を噛んじゃってるのすらもはや愛おしい。。倉吉行きたい。。。https://t.co/IoU5ca9Vg6 #videotopics
04-07 01:39

RT @9bee_16: 何か昔は「素敵な作品を閲覧させて頂いてる」っていうのが読者側の姿勢だったのに、最近は「作者が地雷に関わるようなタグや説明をしないようにしっかり監視しなければならない」っていう自称風紀委員会のが居丈高になってる不思議。
04-07 01:03

あと半日もすればでっかいどー上官のお顔を拝める(かもしれない)のか。。。
04-07 00:18

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/851-69e19d91

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく