ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/05のツイートまとめ

7_graces

RT @sahoobb: コピックマーカーのアプリ、自分が何色持ってるか分かったり、自分の持ってる色だけでカラーチャート作ってくれるの凄くないですか?買わなきゃいけない色も印付けておけるし凄い便利! https://t.co/Jf3AMTqT0i
04-05 23:51

RT @SONE_99: 飲み屋で真田丸を見ながら、「見てみたい大河」大喜利に華を咲かせていたのだが、「伊能忠敬(主演:タモリ)」の破壊力はやばかった。
04-05 23:51

RT @dep_yg: バスタ新宿にコンビニや売店がないことをお嘆きの皆さんに質問。バスタ新宿が出来るまで、新宿から高速バスを利用する前の買い物はどうしていましたか?
04-05 23:29

RT @konamistyle: 【日向より】おしゃれで可愛いメロディと独自のセンスの歌詞に注目!「クラゲファンタジーソーダ」がオススメ!ふぉおおおってなっちゃうぜ~。わはははは(*'v'*) #ひなビタ桜まつり https://t.co/cU41NwnVyN https…
04-05 19:06

RT @konamistyle: 【日向より】今日はキーボード担当でリーダーの「山形まり花」を紹介!ちくわパフェやスイーツに目が無いふわふわで元気な子!口癖は「大丈夫だよ!絶対、大丈夫だよっ!」#ひなビタ桜まつり https://t.co/Z7GfLOI7zc https…
04-05 19:06

この件、うちの父親は私たち姉弟が子供の頃から「名札を持ちものや服に付けさせられるとかおかしい。名前知られるの危ない」って言い続けてたから、あの人時代先取りして危機意識高かったんだなと思ってる。>RT
04-05 13:42

RT @emi_haha: これまさに書いてるとこだけど、靴も帽子も完全に外から見えない場所にした。ご時世というやつか。:わが子の持ち物、記名が心配 誘拐事件「傘で氏名確認」/朝日 https://t.co/aUoh8a2kYL
04-05 13:36

でもまあいいねもらえた方が嬉しいは嬉しいです。
04-05 05:25

いやそりゃいいねもらえた方が嬉しいには決まってますけど、それなりに見られた上での評価だとわかるとスッキリするというか、もっと頑張るぞという感じ。
04-05 05:20

思い立ってツイートアクティビティーとやらを遡って見てた。絵とか見られてる回数がわかるから、いいね数と比較して闇堕ちするかなと思ったけど自分でも意外なくらいそうでもなくて、どうも自分の中では見てもらえてさえいればそれである程度満たされるらしい。
04-05 05:12


譲渡01系ノミネートとかあるんや。。>RT
04-05 00:49

RT @adasan08: 2016年ブルーリボン賞ローレル賞ノミネート車 #mixi_diary https://t.co/SSgwQBY1FP
04-05 00:47

さっきRTしたやつだけど、ひなビタ曲のムービー573公式さんがつべにあげてたの知らなかった。。滅亡天使りんりん超絶かわいい。https://t.co/MWzLiPW5g4 @youtubeより
04-05 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/849-819812c5

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく