ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/04のツイートまとめ

7_graces

RT @konamistyle: 【日向より】めめの凄いところはその曲の中毒性!!ボクもふとした時に口ずさんでしまうんだ~最近は「地方創生☆チクワクティクス」がオススメ!頭から離れないめう~わはははは(*'v'*)https://t.co/Zb1xFdbDtA #ひなビタ…
04-04 22:27

RT @konamistyle: 【日向より】まずドラム担当の「芽兎めう」から紹介!ちくわが大好きで、お気に入りの愛車「もちゃちゃ」で商店街を疾走する女の子だ!愛車といっても、自転車だけどね…笑ボクは「めめ」と呼んでるよ! #ひなビタ桜まつり https://t.co/y
04-04 22:26

RT @konamistyle: 【日向より】最初は、日向美ビタースイーツのメンバーから!彼女たちは日向美商店街を盛り上げるために結成されたガールズバンドなんだ。みんな可愛くて個性的な子ばっかだよ~。詳しくはここをチェック! https://t.co/9PG5RXS9jA #…
04-04 22:26

RT @konamistyle: 【日向より】やあ、みんな元気にしてるかな?ひなビタ♪を知らない人もいるかも知れないから今日からメンバー紹介をしちゃうよ~。#ひなビタ桜まつり
04-04 22:26

RT @Manualmaton: 大和田秀樹先生の『坊っちゃん』、ただの女性化版かと思ったら「赤シャツ(赤いネル製のシャツ)」に腹筋全部持ってかれました。てか、 「坊っちゃんだからさ」を書きたくて漫画化しただろ?なお、話は肉体言語の苛烈さを除けば原作通りです。 https…
04-04 22:25

まあZは反省室だと思うが。
04-04 21:46

あーあのニュース見てて何かモヤモヤすると思ったらそれだ……!!私がめとろだいすきフィルターかけてるからではなかった。。。>RT
04-04 21:42

RT @flying_pancake0: 九段下駅でベビーカーの車輪を挟んだまま発車した事故があったらしいが、さっきのNHKニュースで「東京メトロには安全確認を徹底して欲しいです」と言われてた。そもそもベビーカーを開いたまま駆け込み乗車する利用客が悪いんじゃねえのかオイ!? 利…
04-04 21:40

RT @12someday: 「そこに、せいぶがいます」「宗教だ……」 https://t.co/x48F6FbjzF
04-04 21:38

本編にほとんど出てなくても史実調べれば自力でずんどこ脳内補完できるところが鉄擬沼の恐ろしいとこ。。
04-04 21:34


RT @siroki_y: @siroki_y 追加したよ! https://t.co/VH0T195yAd
04-04 21:31

とてもわかる。>RT
04-04 18:41

RT @KX9CS8KLUEHp8rs: とても個人的な青鉄沼解説!もちろん実体験です。(友人に沼へ落とされました)本当自覚しない内に落ちてしまうものですよ。沼は、とても、良いところです…( ˘ω˘ )※あくまで個人的な見解です。(実際とは異なる場合もあります。) ht…
04-04 18:41

新朝ドラは静岡西部舞台なのでそこはかとなく親近感と期待感。私は静岡中部育ちなので遠州って呼ばれる辺りはあまり縁なかったけども。。
04-04 14:53

RT @asakikka: 歴代朝ドラヒロイン(近年の)描いてみました誰が誰かわかるかな〜〜?ちなみにキャラのデカさと愛は比例してません 笑 構図の都合です。#朝ドラ  #nhk https://t.co/cdJSWW2ym6
04-04 14:50

RT @asakikka: 純と愛から始めたバトンタッチイラスト、今までのイラストを並べてみました。(め以子から花子へは忘れたもよう 笑)#朝ドラ #nhk https://t.co/gcxYIPBDJL
04-04 14:50

RT @asakikka: バトンタッチ!!あさから常子へ!#あさが来た #あさ絵 #とと姉ちゃん #とと絵とと姉ちゃんOPすごくかわいい。曲も好きです! https://t.co/UotJsYsqOc
04-04 14:50

RT @siroki_y: 青鉄だけでどれだけの人種にオススメできるか考えてみました。全ては独断と偏見です。間違い、追加等ありましたら教えてください。 https://t.co/evi1OP7Li0
04-04 13:21

たけし城リアタイ視聴世代だけど知らなんだ。>RT
04-04 05:17

RT @syufutosousaku: #早丸 ん時も申し上げましたが、「風雲!たけし城」のタイトルは、その昔TBSで放映してた「風雲真田城」のオマージュなので、今回の「風雲上田城(仮)」は、二周ぐらいして戻ってきた感じなのです。#真田丸
04-04 05:17

個人的な願望としてはあさくささんポジションになって、ぎんざさまに蔑んだ目で見られたり、もぐたんに的確なツッコミ入れられたりしたいですね!ど変態か。
04-04 00:16

結果出てました、ありがとうございましたー。意外と?分散しましたな。https://t.co/rx6ssx2hAb https://t.co/rLVB9B2NKn
04-04 00:13

今朝から胃腸の調子悪いのたぶんあれだ。。女子日だ。。。げんなり。
04-04 00:04

ホットケーキ分補充したい。。今現在超絶おなか下してるけど。
04-04 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/848-f9c9bef4

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく