ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/02のツイートまとめ

7_graces

何で今さらスクイズトレンド入りしてんのと思ったらそういうこと。。。>RT
04-02 23:27

RT @QB0: ランキング番組の「ラストが切なすぎるアニメ」としてスクールデイズが紹介されたみたいだけれど、あんな耐性のついているアニメファンでさえドン引きするようなものをお茶の間に流すだなんて、どうかし過ぎていて、わけがわからないよ。
04-02 23:26

駅名見た瞬間にいつも大変お世話になっておりますと心でつぶやいた今日の駅ドロ。。
04-02 22:07

#フォロワーさんが私のことをAかIかSかEか考えてくれるアンケートそうだね、4択と言えばこれだったね便乗。
04-02 21:54

えっ。(全部日本語読みしましたって顔)>RT
04-02 21:23

RT @tobu_11371F: 恐らく世間の半数以上が言うであろうEシリーズ新幹線の読み方をまとめてみると…E1系→イーワンE2系→イーツーE3系→イースリーE4系→イーフォーE5系→イーごE6系→イーろくE7系→イーなななぜE5から数字を日本語読みする人…
04-02 21:22

RT @fuujigelica: 件の方「受けに自己投影しない人はエセ腐女子」私(真の腐女子なんかにお前はなりたいのか....??)リプを送る方々「あなたは真の腐女子じゃないです。私は自己投影なんてせずに以下略」私(お前も真の腐女子とやらになりたいのか....!?)
04-02 21:12

RT @100perORANGE: ペンタブを引っ張り出した記念に…この前からちょっと気になっていた…あつしくんと末弟を…描きました https://t.co/gF2wuNQqzx
04-02 21:11

RT @gsg_SAM: アニメを楽しんだみんなー!なぁぁぁんてタイムリーなんでしょお〜逆転裁判のゲームアプリが半額!半額!ぜーーんぶ半額!やったね!!この機会にご新規さんも古参さんもいつもポケットに逆転裁判!なお、4クラスタのお通夜会場については後ほど。 https://t.…
04-02 20:46

私の逆裁の推しカプはミツメイなんだけど、作中の公認夫婦はナルミツだと思う(真顔)。ゲームプレイ中から思ってたけど今日のアニメOP見てさらに確信した。
04-02 19:15


RT @100perORANGE: 御剣はド天然という私の個人的な先入観によるアニメOPの考察 https://t.co/KgN9MxTcbM
04-02 18:39

RT @shoyu775: 真宵ちゃんがトレンド入りして八九寺かと思ったって流れ毎週やるつもりか?
04-02 18:38

そして私の推しの冥ちゃんが出るまでは(原作通り展開なら)まだまだ長いんだよなぁ……って遠い目をしている。
04-02 18:21

RT @awoharu: 逆転裁判、ゲームだと違和感無いけどアニメだとちょっと無理あるね!でも成歩堂くん可愛いから問題ない、オープニングの赤い糸(の比喩表現)はびびったけど。
04-02 18:17

1話はチュートリアルだから。。本格推理は次から乞うご期待。
04-02 18:16

あ、面白かったです。ゲームやってる時の感じ思い出した。アニメ初見だとどう感じるかわからんけど。。
04-02 18:14

番組タグで検索かけると予告見て「この人もう死んじゃうの!?」ってアニメ初見さんの呟きが散見されるけど、あの人(出番がないとは言っていない)って感じだから安心してくれよな。。
04-02 18:13

RT @100perORANGE: みつるぎれいじの「みつ」ぐらいまで出ていた! https://t.co/CwKM5KiVgk
04-02 18:11

ゲーム風テロップだと。。
04-02 17:34

逆裁アニメ見るー。
04-02 17:30

RT @100perORANGE: 間に合った~~逆転裁判アニメ放映おめでとうございます! https://t.co/jgB9iENrAS
04-02 17:29

RT @_TOMOSUKE_: 大丈夫だよ!絶対、大丈夫だよっ! https://t.co/84Ihw4fi1K
04-02 17:24

RT @_TOMOSUKE_: 完成されたアニメ等とのタイアップである所謂「聖地」とは違い、ひなビタ♪の町おこしは作中でも現実でもまだまだ始まったばかり。リアルタイムに行われている生きているものなのでみなさんの応援が全てです。どうぞ宜しくお願いします!
04-02 17:22

RT @_TOMOSUKE_: 初の大規模なイベントを都内等では無くここで行うのは自分でもかなりロックだなとは思いますが、ここじゃないとひなビタ♪でやる意味が無いんだよね。遠いファンの方には大変申し訳ないと思いますがここは譲れないこだわりです。ごめんなさい!
04-02 17:22

倉吉駅ってさんいんさんよな。。。(何かを受信したらしい)
04-02 17:09

RT @_TOMOSUKE_: 倉吉と倉野川。このここなつのような仲良し姉妹をこれから皆さんの手で育てて活性化させて下さいね。 #倉吉市 #ひなビタ
04-02 17:06

RT @_TOMOSUKE_: ひなビタ♪はフィクションとも現実とも言えるし、またどちらでもないとも言える説明できない時空に存在しています。でも倉吉に行って音楽やFacebookの書き込みを思い出せば、すぐそばにまり花達がいるのを感じることができるし、ひなビタ♪の世界を理解でき…
04-02 17:06

RT @CanbaraK: こちらが現在の倉吉駅、改札口となります。#ひなビタ https://t.co/7It4gpeyqf
04-02 17:06

RT @CanbaraK: 現在の倉吉駅です、ご確認ください。#ひなビタ https://t.co/6XM7fnP0Hm
04-02 17:05

鉄ミュのアレからのひなビタのこの展開、正直もうキャパオーバーだよぉ。。。
04-02 17:03

うひー、ガチでニュース記事になっとる。うぇへへへへ。。。(謎の奇声) https://t.co/2DKG8PCUAK
04-02 17:02

お絵描きしよう〜と思いながらついったー開いちゃうのほんとどうにかしたいねー。デジタル絵描きでもないのにな!
04-02 16:45

とっきときじゃないか。。(ほしい)>RT
04-02 16:39

RT @saida_1: まっくす!あと青ガエルさんとかTQとかH5とかあった。地域限定柄とかあるんですか?と聞いたらやってるし、H5みたいに北海道先行販売したりするそうです https://t.co/x0ncJqYxca
04-02 16:38

RT @renoyama: 昨日アップを見合わせたおたおめ(?)まんが https://t.co/BTz7lRS927
04-02 16:35

RT @pikapikamikey: ぴかはま~ https://t.co/KQuzcsSZTe
04-02 14:58

あとリプもとばせる時とそうでない時の波が激しくて、とばせる時はほんと軽率に通りすがりでもとばすんだけど、とばせない時は全然とばせなくて黙っていいねが精一杯になってしまうので申し訳ない。。。
04-02 14:22

フォロー返したいかもと思いつつ逡巡してタイミングを逸してそのままになってしまう系の人見知りなので申し訳ない気持ちはあります。
04-02 14:17

RT @jyoka0222: フォローを返さない理由は、気分とかジャンルがあわないとか、RTがほとんどとかタイミングとかヤバい人とかそもそもたまにしかフォローしてくれてる人を見返さないとか色々あるので全部が全部これじゃないけど、フォロー返さないから性格悪いとかいう人は9割方ヤバ…
04-02 14:14

おやかたさまかわいすぎじゃろ。。。
04-02 13:47

大河本放送では見落としてたけど直江津だったのかー。3セク落ちする前のしんえつとほくりく兄乗り継いだの思い出す。
04-02 13:34

とびとびでしか見られなかったけど主人公の人にずっと地下鉄道様みを感じて見てたことを告白しておく。最終回だし。
04-02 02:58

落語心中これ最終回だよね…?ってなったけど二期決定かー。
04-02 02:55

大久保さんには申し訳ないけどわろたwwwww>RT
04-02 02:20

RT @naimkyou926: エイプリルフールとか浮かれてると大切なものを失うぞ!ワシは西郷の反乱を嘘だ嘘だと言い張って、結果的に西郷を死なせてしまったからな(´;ω;`)あと暗殺予告も取り締まらないとな。ワシなんか嘘だ嘘だと言い張っていたら死んだぞ(´;ω;`)
04-02 02:18

そうか 「新幹線」 という手があった!~県外大学等への通学をサポートします:静岡市 https://t.co/1bRiM0fTvn友人がガチで静岡から東京の大学まで新幹線通学してたの思い出した。寮が郊外の方だったんで所要時間だけで見ると新幹線のが早かったらしい。
04-02 01:39

RT @humitan: #意識高い童話 を描こうとして微妙に違う方向へ行った https://t.co/LBjmV25OaO
04-02 01:21

ひなひなさん〜〜〜〜
04-02 01:01

RT @konamistyle: 【日向より】ボクも桜まつり♪を盛り上げるために、コナミスタイルで何か出来るといいなぁ…(*'v'*) #ひなビタ桜まつり
04-02 00:58

RT @konamistyle: 【日向より】みんなRTやリプライありがとう!これから一緒に桜まつり♪を盛り上げていこう~。Twitterジャックはエイプリルフールでは終わらないぞ~。わはははは(*'v'*) #ひなビタ桜まつり
04-02 00:58

まったくとーきゅーさんはとんでもない萌えを落としてくれたぜ。。
04-02 00:32

RT @tama5_rff: だってカラちゃんは目黒線だって東急がゆうんだもん!
04-02 00:29

RT @tama5_rff: 塗り忘れがあったから再度うpするのはここだけの秘密だぜブラザー。めぐ松さん。 https://t.co/AsWF6pDGds
04-02 00:29

RT @shin_etsu130: 【広報の中の人から】楽しく笑いありの新年度は迎えられましたでしょうか?週末はゆっくりやっと春の戦利品を読める方も少なくないのでしょうか。今週一杯当イベントの記念品にあるQRコードからアンケートに参加ができます。ぜひご協力下さい https:…
04-02 00:22

エイプリルフールのことぼんやり考えてたら帰ってきたドラえもんのこと思い出して、そこまでは良いんだけどうっかりシチュエーションを地下鉄道さまにスライドさせた連想をしてしまって泣きそう。
04-02 00:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/846-7abf4027

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく