ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

04/01のツイートまとめ

7_graces

ニュースweb最終回だからツイートカウンターがすごいことになってる。
04-01 23:55

1ふぁぼで寂しそうにしている2ふぁぼでマフラーをしている3ふぁぼで木刀を持っている4ふぁぼでポニーテールの5ふぁぼで嫌いな食べ物を食べるのを躊躇っている6ふぁぼでドッキリをされた丸ノ内を描きましょう。https://t.co/wDMce8vgo7
04-01 23:30

倉吉行きたいだけじゃなくて移住したくなってきた。。。
04-01 23:13

RT @kurayoshi_onp: 山形まり花ちゃんも、本日は多くのメディアから取材を受けました。 #ひなビタ https://t.co/HQEACcKQUG
04-01 23:12

RT @hinabitter: 【運営より】桜まつり♪をはじめ倉吉市でのひなビタ♪に関するイベント、地元ブランド品とのタイアップ、倉吉限定グッズの紹介などはこちらのアカウント→ @kurayoshi_onp で随時お知らせしますので、皆様フォローお願い致します! #ひなビタ…
04-01 23:12

RT @junya954: ちょっと待って⁉︎シンカリオン増えてる⁉︎しかも1000番台ってこれこまち・とれいゆ・現美狙えるやん⁉︎フミキリ手裏剣⁉︎ニンジャ⁉︎ニンジャナンデ⁉︎ https://t.co/DHbbLJhoYK
04-01 21:33

RT @saida_1: まっくすのシャツがかわいかったので描いた https://t.co/WCsBo5xMSC
04-01 21:30

RT @Gyakuten_capcom: いよいよ明日、4/2(土)夕方5時半より放送開始のアニメ『逆転裁判 ~その『真実』、異議あり!~』(読売テレビ・日本テレビ系)。逆転ファン必見! https://t.co/6dpuJAQK3E #アニメ逆転裁判 https://t.co
04-01 21:26

RT @oricon: 鳥取県・倉吉市が“架空都市”と全国初の姉妹提携を発表(写真 全13枚) #芸能 #ニュース https://t.co/ebfl67Xlzq https://t.co/w0X3yRyF0M
04-01 21:26

RT @kurayoshi_city: 倉吉市庁舎内には既に久領堤さんのデスクが置かれています。観光大使のみんなも、白壁土蔵群のどこかでPR活動をしているそうですよ。ぜひ探しに行ってみてくださいね♪この週末は満開の桜も楽しめますよ♪ https://t.co/0nph862yFm
04-01 18:08


RT @kurayoshi_city: @kurayoshi_city さらに、「ひなビタ♪」の主役たち「日向美ビタースイーツ♪」の皆さんが倉吉市観光大使に就任!倉吉市公式サイトでイベント告知がありますので、ぜひご覧ください♪https://t.co/Bz1gs6yyEi ht…
04-01 18:06

RT @kurayoshi_city: 倉吉市と倉野川市が姉妹都市提携を結びました!倉野川市は、音楽配信コンテンツ「ひなビタ♪」の舞台となっている架空の都市。これを機に、倉野川市観光課の久領堤纏さんが倉吉市観光交流課タウンマネージャーに就任!よろしくお願いします♪ https:…
04-01 18:05

RT @hinabitter: 【運営より】トリピーの中から聞いたことあるような声がしてますね…。
04-01 17:38

RT @tottoripref: 倉吉市と「ひなビタ♪」の舞台である倉野川市が、ついに、姉妹都市提携!!やっためう!大成功めう!(倉吉市HP→)https://t.co/5fwknID7DX #鳥取 #倉吉市 #ひなビタ https://t.co/BwphYuMgYK
04-01 17:38

RT @hinabitter: 【運営より】倉吉市役所内に久領堤纒のデスクが登場! #ひなビタ https://t.co/8jTTryrtL5
04-01 16:45

RT @kouendango: 本日、倉吉市・倉野川市の姉妹都市提携が無事結ばれたことを記念して、コラボ第3弾!ひなビタ♪(日向美ビタースイーツ♪)打吹公園だんごを発売します!発売日は4月9日(土)よろしくね(^^♪ https://t.co/OXIz7I7BwJ
04-01 16:44

RT @BEMANI_FanSite: 倉野川観光課だより更新! 桜まつり♪の詳しいお知らせをたくさん更新しました! 「私の街にもちくパがあります」というお便りがきたようです。 #ひなビタ #ひなビタ桜まつり https://t.co/MagBBa46rH https://t.…
04-01 16:44

RT @konamistyle: 日向美商店街最高! わはははは(*'v'*)
04-01 16:28

RT @kurayoshi_city: 倉野川市と姉妹都市提携を結びました https://t.co/9ox6aSG2g6 #kurayoshi #鳥取県 #倉吉市
04-01 16:28

父方の祖父が元国鉄職員。#嘘か本当かわからないことを言う
04-01 15:25

実は兄がいますしブラコンです。#嘘か本当かわからないことを言う
04-01 15:16

あーー倉吉行きてーーー。
04-01 14:32

わー、エイプリルに見せかけたガチ臭がすると思ったらほんとにガチだー!おめでとうございます!?
04-01 14:29

RT @itm_nlab: ジョークじゃないよ「ひなビタ♪」の倉野川市と鳥取県倉吉市が姉妹都市になるめう! 架空都市と提携する全国初の試み - ねとらぼ https://t.co/QDBMf6ic6J @itm_nlabから https://t.co/J8T05XXkZR
04-01 14:27

RT @kurayoshi_onp: 倉吉まち魅力開発プロジェクトが運営する、ひなビタ♪×倉吉市の特設サイト『くらよし♪』がオープンしました!/くらよし桜まつり開催決定! 4月16日・17日は倉吉市に行こう♪ https://t.co/HtJfWcpEQS #ひなビタ桜まつり…
04-01 14:27

とーきゅーさん元から沼だもん。。鉄擬萌えなのか松萌えなのか自分でも判別つかないこの感情。
04-01 14:22

一急ヤバい。 https://t.co/9HYxFiy1X8 https://t.co/8KM08SUX25
04-01 14:14

RT @Tokyu_lines: 【ついに6つ子に仕事がきた!?】東急電鉄の路線と松野家6つ子がコラボ!6つ子による路線エリアリポート、スペシャルムービーとコンテンツが盛り沢山!https://t.co/yS4jVRIsV1 あなたは、何急推し!?#おそ急さんhttps…
04-01 14:07

RT @Tokyu_lines: 大人気〇〇さんアカウント登場!?東急電鉄×〇〇さんコラボ企画!大人気の6つ子が東急電鉄の沿線情報をご紹介♪スペシャルムービーなどコンテンツも盛りだくさん!
04-01 14:03

RT @QB0: ・佐村河内の映画公開・野々村がスキンヘッド・小保方さんがホームページを作成・ショーンKが経歴詐称・乙武さん不倫・育休議員不倫・保育園問題で話題の議員地球五週分のガソリン購入数ヶ月前ならすべてエイプリルフールネタだと思われたのに、全部本当だなんて…
04-01 14:01

RT @koke_shida: TL眺めてたら『東北新幹線は積雪が多く、冬場は雪原で効率よく食べ物を見つけるため嗅覚が発達して鼻が長くなり新幹線になった。一方、常磐線は雪が少なく冬場でも比較的食べ物が豊富なので、ひたちの嗅覚はあまり発達せず鼻は短くなり、新幹線にならなかった…
04-01 13:59

RT @krinrrn: あなたの地元路線は青鉄に
04-01 13:54

見る見るーー!!wwwww>RT
04-01 13:54

RT @doguuun3: とえいしんじゅく&せいぶしんじゅくコンビが光の戦士シンジュクに変身!しんじゅく駅の平和を乱すものは絶対に許さない!新アニメ『ふたりはシンジュク』、毎週土曜あさ4時から放送開始!見てね!
04-01 13:52

虚構と真実が入り乱れるカオスなTL……はっ、もしかしてこれが虚実皮膜論……。
04-01 13:51

それ。>RT
04-01 13:47

RT @SUZY_1209: TLを見ている私 https://t.co/iPdbL3sryT
04-01 13:46

でももう午後だしな。。
04-01 13:46

TLが夜中よりさらにカオスなことになっとる。私もぎんざさまのサードレールになりたい。
04-01 13:45

あーー倉吉行きたい。もしくはぎんざさまのサードレールになりたい。
04-01 02:42

RT @spark_Re: 私よくふぁぼ見返してニヤニヤするのが好きなのでこのアプリすごくおすすめです。ユーザーさん別で見ることも出来ますし、なにより日付年数関係なくふぁぼった順に表示出来るのが魅力。いつもお世話になってます。 https://t.co/J1cKtpZGWO
04-01 02:27

RT @AroundTsubame: なお、「花咲か燕の鳩巡り」では執筆者を公募いたします。条件は以下の通りです・漫画・小説どちらも可・2104年1月に確実に原稿を提出できる方・執筆のお礼は静岡産みかん一ケとさせていただきます
04-01 02:07

RT @AroundTsubame: 皆様こんばんは!青鉄九州プチ「AROUND HATO」です!本日は九州上官開業百周年記念アンソロジー発行のお知らせです!詳しくはサイトをご確認くださいませ! https://t.co/2o9fmdKxDS https://t.co/ELGH
04-01 02:07

(何か振り返るとちょこちょこ闇堕ちしそうなこの1年ではあったな……って思ってるけど私は元気です)(たぶん)
04-01 02:01

肌に合わなかったらすぐやめてしまおうっていう逃げ打てるようにこの日に登録したっていう痛さなんだけど、まあまだ当分は続けられそうなのでよろしくお願いします。
04-01 01:56

というかエイプリルなあれの日ということは私ついったー始めて丸2年ですわ。
04-01 01:51

いろんなエイプリルなあれであれになってるアカウント眺めてたら私もぎんざさまのサードレールになる絶好の機会だったのではないか?!ということに思い至ったけど特にネタはない。それにぎんざさまのサードレールになりたいのはネタとかではなくてガチだし。
04-01 01:42

RT @AroundTsubame: パッポゥ
04-01 01:38

RT @1toda: 伝説の騎士王が帰ってきた!しかも、どんどん増えて…!?TVアニメ「セイバーさん」 https://t.co/9MVLfepWEd #セイバーさん https://t.co/lfm8UFRMHe
04-01 01:38

これエイプリルなあれかなと思うけどそのうちガチでやりそう。>RT
04-01 01:37

RT @hinabitter: 【運営より】祝! 倉吉市×倉野川市 姉妹都市提携! https://t.co/vLEGHzGxPw
04-01 01:35

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/845-023e5bd8

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく