ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/31のツイートまとめ

7_graces

RT @shinonome205: 青鉄キャラが(あまり)存在してない地域の青鉄クラスタさんにお尋ねします。あなたの青鉄はどこから?(何がはまる要素でしたか?)
03-31 23:31

ごきげんよう今日最終回だったのか。何かいろいろ終わるなぁ。。
03-31 23:20

原作者様wwwwww
03-31 23:06

RT @awoharu: 何か割とちゃんと紹介されてたぞ!?五秒くらいだと思って録画してなかった!勿体ない事をした!!!>RT
03-31 23:06

わろたwwwww>RT
03-31 22:53

RT @4e4dosetton: 満員電車来たら「スーパーのコロッケ詰め放題セールじゃねーんだぞ!!!!!」って一人で突っ込みながら、私もコロッケのひとつとなって電車に飛び込むんだけど、TQの話してたから色々混ざって「スーパーのコロッケ詰め放題セールでプロの技を見せつけるTQ」…
03-31 22:53

鉄ミュ本編未見なのにめざましの短い映像だけで癖になりそうになってるから何これミュージカルこわい(こわい)
03-31 22:47

今朝のめざまし録画したやつ見返してたんだけど、ヘタミュ発売前なのにランクインしてたのかよパねえな。ていうかこれどういう集計システムなんだ。
03-31 22:36

RT @2syaku: 今朝の鉄ミュネタ https://t.co/O2DblyBRXJ
03-31 20:49

鉄道国有法……ザワァ……>RT
03-31 13:13


RT @JPNatArchives: 明治39年(1906)、私設鉄道32社を買収する鉄道国有法が公布されました。画像は、鉄道国有法公布時の閣議書です。#鉄道 https://t.co/Nn2dGYnN9f
03-31 13:12

>RT二次元舞台化の文脈ではないんだけど、前に確か篠井英介さんだったかな?「ドラマや映画だったら僕が女子高生演じたら明らかにおかしいけど舞台だったら許される。だから舞台は面白い」みたいなこと言ってて、そういうことなんだろうと思う。
03-31 12:56

RT @kuhp: アニメのミュージカルが次々ヒットしてるのって、二次元を表現するのに舞台ってものの相性良かったんだろうなあってしみじみ思ったのでした。映画だと、全部ちゃんと作り込まないといけないからなんか違う…ってなっちゃいがちだけど、全部想像でそれぞれにとって最高のものが見…
03-31 12:50

RT @Kimeru_: おはようございます(^-^)/めざましテレビ、ミュージカルDVDランキング鉄ミュ祝☆1位♪まさかのメイドが地上波に…ぐはっ!(吐血)
03-31 09:20

RT @aotetsu_news: (青春鉄道が検索ワード入りだということで)青春鉄道、最新刊はこちらの2016年度版です!オムニバス形式のショートコミックなのでどの巻からでもお読みいただけるかと。2016年度版にはミュージカル稽古場レポート漫画も収録されていますよ! http…
03-31 09:20

みのきっちゃん朝ドラも見てんの。。
03-31 08:50

RT @minokichi_ss: (≡×≡)ぐぅ……ぱちぱちと懐かしいお話が出てたけどまだまだ平気だと思った矢先ですよ……ぐぅ…… https://t.co/cdt59EMgxg
03-31 08:50

RT @12someday: 青春鉄道はね、痛勤がちょっと楽しくなるのも勿論だけど、社会と会社の不条理を笑えるようになるのも新社会人のみなさまにオススメ。
03-31 08:46

RT @pikapikamikey: 通勤通学旅行において、見える世界が変わるかもしれない青春鉄道をどうぞよろしくお願いします!!!あとフットワークが驚くほど軽くなります!!!
03-31 08:01

RT @gorock69: 地元での新生活を始める方はこちら、原作コミック!登場路線はなんと北は北海道から南は九州まで!あなたの生活圏内路線も登場するかも!?新生活はたくさんの期待や少しの不安でいっぱい、でもてつどうさんはいつでもあなたと一緒に走り続けます!https://t…
03-31 08:00

RT @gorock69: 春から首都圏で新生活を迎えるみなさん、おめでとうございます!でも慣れない土地での通勤通学に不安があったりしませんか?そんなあなたに情報番組でも話題のてつどうさんミュージカルDVD!通勤通学時間がちょっぴり楽しくなること間違いなし!https://t…
03-31 08:00

RT @megidora: 「直通路線は仲良し!」でさいきょが登場したときに、「あ、埼.京線!」って女子アナのどなたかが声をあげられてたから、たぶんその人さいきょ→りんかいでフジテレビに通勤してらっしゃる。(?)そういう身近な路線を見つけて楽しむのもまた青鉄の醍醐味ですな。
03-31 08:00

RT @aotetsu_news: 「めざましテレビ」さんにてミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』をご紹介いただきました!!ランキング1位すごいですね…。ありがとうございました!!鉄ミュも原作コミックスも今後も応援どうかよろしくお願いいたします!! https://t.co
03-31 06:42

ともあれランキング1位おめでとうございます!
03-31 06:25

RT @megidora: 青鉄が一位…! https://t.co/j9lozed31a
03-31 06:24

思ったよりちゃんと原作紹介してくれて安心した。
03-31 06:22

キャッツとかオペラ座の怪人の並びで鉄ミュが紹介されるとは想定外だったぜ。
03-31 06:19

そういえば前に妹と話してる時に2016年度版のせいぶの!相関図で西Yちゃんから西池に矢印伸びてないのなんでだろうね?どう思ってるんだろ?ってなって、とりあえず保護者ポジションじゃなくてもっと対等に力になりたいと思ってるんじゃなかろうかって話になった。
03-31 04:44

そろそろホットケーキ分が足りてないから補充したいんだけど何かタイミングが合わない。
03-31 03:48

sketchesいつの間にかアプデしてツール増えてた。 https://t.co/VNaXuDmsOx
03-31 03:14

RT @awoharu: 北斗星すらクラウドファンディングをしないと解体されてしまうのか…>RT
03-31 02:55

RT @awoharu: 解体の危機にある27年間愛された寝台列車「北斗星」を守りたい! - READYFOR? https://t.co/LvJ0ZwShan @ready_forさんから
03-31 02:55

まっくすときだと。。。>RT
03-31 01:05

RT @ojiconet: 意外と春夏も重宝する長袖Tシャツ。現在店頭でご覧いただける商品は以下の2デザイン!『フェローズ』『MAX』その他の商品はウェブサイトのみでの販売となっております!https://t.co/006HvoEdSO https://t.co
03-31 01:03

「二人はいつまでも幸せに暮らしました(幸せに暮らしたとは言っていない)」っていう感じのうちのMG(脳内)
03-31 00:27

後任誰になるんだろ。
03-31 00:13

5年かー。何かもっとずっと前から見てたように感じて不思議。初期は見てない筈なのに。
03-31 00:12

夏目ちゃんお疲れさまでした。。
03-31 00:09

RT @BlueSky_2324: @gamukami辛かったので助かりました。ありがとうございます。 https://t.co/4LRhRb8pdE
03-31 00:04

RT @gamukami: わりばしで失敗したときにポジティブになれる漫画を描きました https://t.co/64z6Gmy2Lf
03-31 00:04

やたら進行早いと思ったら夏目ちゃんの新3大やるのか(怒り新党)
03-31 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/844-136b6199

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく