ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/30のツイートまとめ

7_graces

デレステ今日のミッション全クリしてなかったあぶねえ。
03-30 23:59

加わりたすぎるwww>RT
03-30 23:48

RT @saida_1: この前のぎんざ会…じゃなかったてつミュの鑑賞会のやつ https://t.co/Spe0wlTgCU
03-30 23:47

昨日の駅ドロ描きたい気持ちはあるけど、どうもお絵描きモードにならないなー。。描き始めちゃえばなるかもしれんけどどうしよっかなーー。
03-30 23:46

結果出てました、ありがとうございました。今後は姫としてふるまおうと思います。よくわからんけど。https://t.co/5tOElQZfJs https://t.co/NUHab5EFpo
03-30 23:23

どこへ向かってるのかほんとよくわからなくなってきたけど我々には見守ることしかできないものな。。。
03-30 23:13

RT @tetsudoshimbun: 西武鉄道にきゃりーぱみゅぱみゅ電車!「SEIBU KPP TRAIN」6/4から運行へ。詳細記事→https://t.co/dIjRF1ceoG https://t.co/JIiylO2zyT
03-30 23:11

RT @mf_s2metro: スタバでしょうもないらくがきを描いたよりんかいおめでとう。なんも関係ないけど一度やってみたかったんだ https://t.co/uLbwKimQRc
03-30 23:10

RT @aotetsu_news: 【お知らせ】明日31日(木)、フジテレビ系列「めざましテレビ」内「コレぐぅ~」コーナーにて、ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』が取り扱われます!皆様ぜひ放送をお楽しみに!!※放送内容は予期なく変更される場合がございます。
03-30 21:14

RT @gorock69: 三次元のてつどうが二次元のてつどうさんになり二次元のてつどうさんが2.5次元のてつどうさんになりテレビで放映されて三次元のわれわれがそれを観るというこの何が何だかよくわからない事態だけれどもたったひとつの真実があるならばそれはこれが現実だってことなんだ
03-30 21:11


RT @fantaholic: 【知ってほしい】前にもお話ししましたが、片目が不自由な場合でも白杖を使っている人間がいます。スマホも普通に使います。杖はファッションでもなんでもなく(突然暴言吐き捨てられたことある)本当に困っていて案内板の代わりにスマホで調べてる場合もあります。…
03-30 20:32

川場村かー。>RT
03-30 20:20

RT @dailyportalz: 傑作選) SLが実際に走っているホテルが群馬県にある。150mの短い距離だが実際に走るところが見られて、汽笛を鳴らす体験もできた。 #dpz https://t.co/P7PsUpv4rn https://t.co/DgnP5cl4nq
03-30 20:18

それでいつなの明日でいいの?>めざまし
03-30 19:49

まあ間違ったこと言わなければ何でもいい。
03-30 19:35

なるほど刀ミュプロモ説。。
03-30 19:34

それどういう……(いくばくかの不安要素)>RT
03-30 19:24

RT @dep_yg: しかも原作者と演出の方が放送をご存じでなかった!(汗
03-30 19:23

RT @dep_yg: めざまし(震え
03-30 19:23

RT @awoharu: !?\(^o^)/ファー!!>RT
03-30 19:22

RT @cx_mezamashi: みんなミュージカル「青春‐AOHARU‐鉄道」って知ってる?鉄道路線を擬人化したキャラクターを、イケメン俳優たちが演じる「2.5次元ミュージカル」なんだって!(*>∀<*)くわしくは6時15分過ぎの放送を要チェック☆#めざましテレビ
03-30 19:21

ぎんたまアニメ(今期?)最終回見忘れて瀕死
03-30 18:31

卒アルとな。。この路線からの卒業。。。(涙)
03-30 17:46

RT @farewell_ahina: 【拡散希望】こちらは青春鉄道の安比奈卒業アルバム作成企画のアカウントになります。発行は早くてスパーク、冬コミ、1月のシティを予定しています。フルカラーの予定の為、写真、イラスト等何でも募集します。匿名でも可能です。詳細は決まり次第サイトを…
03-30 17:44

RT @milky_railway58: りんかい線開業20周年記念ヘッドマーク。先程のは新木場側のデザインでしたが、今度は大崎・川越側のヘッドマークです。マークは2編成に提出されていて計4種類のデザインがあります。#大崎 #りんかい線 #開業20周年 #ヘッドマーク htt…
03-30 17:28

自分の中では4番目の解釈で二次描いてる気がする。>RT
03-30 17:21

RT @doguuun3: 青鉄の路線さんたちはどれくらい生身の人間に近いとおもいますか?
03-30 17:19

RT @siroki_y: ちゃんとりんかいが最強を口説いた時も載ってます。 https://t.co/Dco79GdymL
03-30 17:18

RT @ogucchief81: りんかい線記念入場券、大井町でまだ在庫ありましたが200弱まで出てました。残り僅かのようです。 https://t.co/6sehNWiUON
03-30 17:17

RT @comiketofficial: りんかい線開業20周年おめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。今日から記念入場券も発売。台紙の裏には、歴代のコミックマーケット記念1日乗車券の絵柄が並んています。https://t.co/VORYXnJmaI https:/…
03-30 17:08

RT @twr_official: 本日、おかげさまでりんかい線は、開業20周年を迎えました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/6zet5n1uEC 20周年記念サイトを本日公開しました。(PC版は電車が動きます!)
03-30 17:08

シャツ色交換良い……!!>RT
03-30 05:35

RT @miafree0209: 本当にすごく前に募集した、「お前の描くこのCPがみたい」最後の一組、ぎんざさまとのーちです…!!本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした某様…!!(土下座) https://t.co/6EeYSGiLdU
03-30 05:31

駅ドロ描いてたんだけど上手いこと集中できないんで、いったん保留にする。。 https://t.co/e0ExzoIZkH
03-30 05:18

そう、ためいけさんのーはね、まだできてなかったんだよね。。(という個人的な思い入れの深い今日の駅ドロ)
03-30 00:31

あと私が上京した年の春はなんぼくちゃんのこまごめ〜よつや間が部分開業したはず(沿線に住んだのでよく覚えている)
03-30 00:28

りんかい今日で20周年てことはあれだ、ちょうど私が上京した頃に開業したのか(どうでもいい個人情報)。おめでとー!
03-30 00:18

RT @kurukurukanoko: 二十歳だね! https://t.co/naprqkKuCl
03-30 00:07

RT @kurukurukanoko: りんかいお誕生日おめでとう https://t.co/VCeFODxzuz
03-30 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/843-396d9a0e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく