ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/29のツイートまとめ

7_graces

RT @kanoe_mg44: 青鉄アクリルチャーム緩ーく交換募集してます。出→画像求→F&信越(各1)>山陽北陸宇都宮(数不問)使用はしていませんが個人保管なのでその辺りはご了承ください。 https://t.co/07g1KWA7Hr
03-29 23:31

最初期に作って今も現役の私のSuicaでも見ます?>RT https://t.co/HEFRy7ppY0
03-29 22:14

RT @wajiro_ao: 皆さんが何げなく使っているSuicaも、何度かデザインの変更がありました。過去のデザインを覚えていますか? https://t.co/G27zHTo8QK
03-29 22:10

あんまりお絵描きするメンタルになってないけど描けるかな。。まあ描けたら描こう。
03-29 22:06

あっ、あっ、ためいけさんの。。。(駅ドロ)
03-29 22:03

かける。>RT
03-29 21:51

RT @Kuronekota: シチューをごはんに
03-29 21:50

#フォロワーさんが自分のことを王子か姫か騎士か魔王でたとえてくれるアンケートびんじょー。
03-29 21:46

いつの間にかビーストにも全力バタンキュー入ってたんで最終回記念的にプレイしてきた。全難易度アニメ映像ありがとうございマッスルマッスル。 https://t.co/8Csrf3s3SS
03-29 21:35

RT @Kuronekota: 最近の腐女子学級会の何処かで見たことある感の状態これだわ。 https://t.co/WNXYuGqF7e
03-29 20:45


ていうか普段やらなさすぎて周期が来ても環境が整ってないっていうアレ。
03-29 18:45

久しぶりに料理をしたい周期が来てた気がしたけど、いつの間にか消失してた。
03-29 18:43

ええええええええ>RT
03-29 17:43

RT @oricon: 夏目三久、『怒り新党』3月末で卒業 フリー転身後初のレギュラー #女子アナ #夏目三久 #芸能 #ニュース https://t.co/grMTwphUVv https://t.co/5pOZHNDKCB
03-29 17:43

RT @_maeter: 「鉄郎。私は17歳だから999はいわゆる #女子高生アニメ なのよ…」 「そうなんだメーテル!」 「念の為に言っておくけど私が鉄郎を連れ出したのじゃなくて鉄郎が私を連れて行ったことになってるから契約上は…」 https://t.co/PUe1ZeOMxI
03-29 16:17

そういえば松の公式朝10時に二期発表でもするのかと思ってたけど、そういう訳ではなかったみたいね。
03-29 15:06

てか私男女CPから同人始めたせいか、あおてつで活動しだしてからでも男性が買いにいらしても特に違和感なくて売り子ちゃんに言われて気づいた次第。
03-29 15:01

(一方原作者がサークル参加するオンリーイベントも世の中にはあるらしい。。)>RT
03-29 14:57

RT @hiro_tuki03: 高崎支社のSLどもは誰のセンスなんだろ…
03-29 14:55

RT @dep_yg: ユニバーサルシティ~桜島間に有効な往復乗車券・定期券・フリーきっぷなどを持っていなければ不正乗車です。桜島駅で検札やろうぜ。
03-29 14:53

大佐云々は抜きにしてもミッチーの演技は結構好きよ。相棒もミッチーの時はちゃんと見てたし。
03-29 14:42

とりあえず実写化がガチだったとしても原作者様の意向通り?ミッチーが大佐やってくれるなら特に言うことはないです……同じように思ってる人が多いみたいでトレンド入りしとるけど。
03-29 14:40

RT @shin_etsu130: 【中の人から】今度はスパコミで会いましょう!あっという間ですね。スパコミ前におでかけ予定の皆様、本日より連休初日の指定券が一斉発売となりました。我らが上越上官の現美新幹線は即完売だったようです。しゅくらはまだ若干空席があるみたい…? http…
03-29 14:35

考えたら最初のアニメからもう10年以上経ってるもんな。。せやな。。。
03-29 14:32

ハガレン実写化確定情報じゃないみたいだから先走ってとやかく言う気はないし、不確定な情報よりも検索で見かけた「子供の頃見てたわー」ツイートの方がダメージでかい。
03-29 14:28

RT @Takashi_Shiina: 赤塚作品は枠組みを破壊することを恐れなかったけど、『絶望先生』は徹底的に枠組みにこだわることで逆にそれを見切れさせて解体して、同時に最後まで物語としての美しい「型」を保ってた。あれも凄い仕事だったよなー。
03-29 03:22

今日は久しぶりに駅ドロ描こうかと思ってたのに松最終回に何か全部持ってかれた感ある。
03-29 02:51

RT @emma_chou_: #osomatsusan この流れ好き https://t.co/pW6PIFofOo
03-29 02:24

RT @BELCORNO: ラテアート【おそ松さん】LatteArt【Osomatsusan】#おそ松さん #osomatsusan @osomatsu_PR https://t.co/pXlpEy3lKP
03-29 02:20

RT @Takashi_Shiina: 漫画でこんな最終回描いたら、しばらく次の仕事ないよなwww
03-29 02:18

RT @Takashi_Shiina: 「この狂ったノリを集団作業のアニメでしかもオリジナルでやれるものなのか・・」とガクブルしている。
03-29 02:17

RT @mgmgnet: 「pixivで一度も見たことないやつだった」って感想、本当に最高
03-29 02:16

30分間何ひとつ意味がわからなかった。
03-29 02:02

エンディング気合い入ってるなぁ。
03-29 02:01

こんな狂った最終回初めて見た。
03-29 02:01

RT @Takashi_Shiina: 先週のヒキを真に受けてすいませんでしたwwww
03-29 01:47

手紙とは何だったのか。
03-29 01:44

先週のシリアスモードとか幻だったんや。。。
03-29 01:41

なんで最終回冒頭からモザイクだらけなんだよwwwww
03-29 01:39

番組表見てたらこのあとタイムスクープハンターセレクションやるんじゃん!鉄火起請の回!!このあいだの #真田丸 で出てきたから?
03-29 01:15

何度でも言うけど放課後のプレアデスはもっと評価されるべき。
03-29 00:25

RT @sbr_gx: 監督も仰ってましたが、星雲賞、この中に入れていただけただけでも有難い…! WB司 https://t.co/XKWLAH5dcT #プレアデス #sbr_gx
03-29 00:24

プレアデス放送から丸一年経つのか。。何やかんやでまだ聖地太田行けてない。。。
03-29 00:22

あとアクリルスタンドフィギュアが最近の流行りなの?
03-29 00:18

プレアデスコスチュームが新デザイン出てるの気になるんだけど、何か展開あるのかな。。
03-29 00:17

RT @zerostyleonline: 新製品発売だよ!お家で飾れるスタンド付きのアクリル製のフィギュアです!制服、変身後に加えて、ラッピングカーバージョンの3タイプ・17種類一気に大放出です!ここで買えるよ!https://t.co/s5F9WVW6mh #プレアデス ht…
03-29 00:16

RT @mirai_denki: まんが4コマぱれっと5月号本日発売です。今回で『ぷにっと放課後のプレアデス」最終話になります 読んで頂いた皆様本当にありがとうございました! 単行本発売は5月21日予定のようです こちらも何卒よろしくお願い致します #プレアデス https…
03-29 00:15

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/842-fa06c58a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく