ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/28のツイートまとめ

7_graces

そういやうっかりしてたけど今日ひびやちゃん開業日じゃん。おめでとうございます!!
03-28 20:27

ギャオで松の2〜7話を最終回直前無料配信してて、私見始めたの5話くらいからだから改めて見てきたんだけど、2話ふまえて最新話見るとやばいな。
03-28 19:56

明日の10時に何か起こるんか。。>RT
03-28 19:48

RT @osomatsu_PR: 本日(28日)深夜1時35分から放送のTVアニメ「おそ松さん」最終話オンエアに向けて、スタッフ一同全力待機につき、29日(火)AM10時迄、公式サイト、公式Twitterの運用を控えさせて頂きます。https://t.co/LMbXOO9y2w
03-28 19:44

のるるんきゃわ。。
03-28 14:28

RT @mu345sugi: 4月4日ののるるんが何人いるかパッと見じゃわからない問題。 https://t.co/puhoYe6wfi
03-28 14:27

RT @tkbnet: 北海道新幹線開業で盛り上がっている中ですが、ここで昨年開業した北陸新幹線の並行在来線では…_人人人人人人人人人人人人人人人_> IRいしかわ鉄道 5.9億円黒字 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.…
03-28 14:26

RT @daretokuradio: 「この犬を探して下さい!奪われました!」っていうツイートが、ストーカーが逃げた被害者(引っ越した)の行き先を探す為にやらかしたもので、最終的に傷害事件に発展、犬は死亡、という事例が・・・。ペット系も要注意ですな。(´・ω・`) https…
03-28 14:26

RT @tokyometro_info: 路線別のサービス改善策を紹介する冊子「あしたのメトロ」の第4弾は千代田線!「大人の時間の使い方」をテーマに、千代田線活用術やダイヤ改正で増発された特急ロマンスカーなど、千代田線の持つ魅力をご紹介しています。各駅の青いラックで配布中! h…
03-28 14:16

RT @aotetsu_news: 【祝☆ランキング1位!鉄ミュエピソード公開中!】AmazonさんのミュージカルDVDランキングで鉄ミュが1位でしたね!ありがとうございました!!本日配信の鉄ミュエピソードはこちら☆→https://t.co/BBpUerntWR https…
03-28 14:15


RT @comic_natalie: 北海道新幹線開業記念のケンシロウ像お披露目、ずーしーほっきーのポスターも https://t.co/N9m4odXO1c https://t.co/DpoQ9APKRn
03-28 04:22

RT @nh_aktk_: JR東日本とJR北海道が共同で作成したポスターかっこいい。。。センスある https://t.co/LAK7k3gYlP
03-28 04:22

そういう教育方針で育てられたから、私が本だけは衝動買いしてしまうのは仕方のないことなのだ。。。(責任転嫁)
03-28 04:20

「学問したいなら本にかける金だけは惜しむな」ってばっちゃが……ではなくてうちの父親が言ってた。>RT
03-28 04:17

RT @sociologbook: おれが勤めてる大学もそうだけど、いまどこの大学でもキャンパス内に豪華な施設やスタバのカフェばっかり作ってるのに教育研究予算は削られつつある。どう考えてもおかしい。図書館に本が入らなくなったら大学は死ぬ。 https://t.co/gXutRB
03-28 04:14

それはともかく新宿駅だけは案内表示見ながら歩いてても突然消失するからたぶんあそこだけ異空間が発生してるんだと思う。
03-28 00:50

2枚目はよく見ないとわからなかったけどZ14てことはおしあげか。
03-28 00:48

1枚目の画像あかさかみつけ(と、ながたちょう)じゃないですかやだ……などと訳のわからない供述をしており。>RT
03-28 00:46

RT @mrdensha: 友人といる時とかに大きい駅や地下街を迷いなく歩くと、よく「さすがだね」と言われるのだけど。別に僕も全部把握してるわけじゃなくて、実は案内サインをチラチラ確認してる。つまり、一般の人がそういうものを見なさすぎなんじゃないかと。 https://t.…
03-28 00:43

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/841-8479f626

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく