ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/27のツイートまとめ

7_graces

RT @QB0: 景勝「なんとかならぬのか」兼続「なりません」景勝「そこをなんとか」兼続「そういうと思って準備はしておきました」信繁「ついでに我らも帰してくれませんか」兼続「調子に乗るな」景勝「そこをなんとか」兼続「そういうと思っていました」 この兼続、優秀でわけがわからないよ…
03-27 21:18

1時間ぐらい前までは愛梨ちゃんとれる圏内だったのにあっという間に落ちたからまあそんなに甘くないよな。。。(デレステイベの話)
03-27 21:08

RT @QB0: これで上杉と真田が同盟を結んだけれど、なぜかどうせまた真田が裏切りそうなのはたぶん気のせいではないね #真田丸
03-27 20:41

丸見てたら速報入ったそぶさんの人身まーーーった新小岩なの。。。 https://t.co/nAc5C0enHH
03-27 20:40

RT @an_shida: 電車止まったじゃないですか!やめましょう!#真田丸 https://t.co/kjNG8KZKSj
03-27 20:35

RT @kukucoo: これが古美門せんせーだったら「鉄火起請をやりましょう!!!この黛くんが…」となる #真田丸
03-27 20:34

RT @iga_iganao: これたぶん群衆の中に青い服の変な人がいる #真田丸 #タイムスクープハンター
03-27 20:31

これタイムスクープハンターで見たやつや!
03-27 20:28

今週は丸横目で見ながらデレステイベ追い込みかけないとだから忙しい。
03-27 20:23

RT @QB0: 計画的できちゃった婚だなんて、わけがわからないよ #真田丸
03-27 20:14


梅ちゃん私の想像以上に怖い娘だった。。訳がわからない。。。
03-27 20:13

RT @UTAN0719: 【東京メトロ24時間券の効力の検証の結果】・初回入場から24時間過ぎる直前に入場し、乗車中にボーダーラインを跨いだ場合、(同社線内の駅で)出場時に24時間過ぎてもOK・出場した駅でその24時間過ぎた券で入場することは当然NG https://t.…
03-27 19:27

RT @d_saksak: くそwww https://t.co/BATvOW6VWM
03-27 19:18

おめでとうございます!!>RT
03-27 19:14

RT @awoharu: ヤッター!!!\(^o^)/!!!<RT
03-27 19:12

RT @comicgene: 【祝☆ミュージカルDVDランキング1位!!!!!!】なんと、昨日は3位だったミュージカル青春鉄道がさらに順位を上げてランキング1位になってますよ!!!おめでとうございます☆https://t.co/OeYn65InRT https://t.co/
03-27 19:12

RT @yokoyama_bancho: 北海道新幹線が開通したから帰省しようと思ったけど https://t.co/4myKSnv1h9 https://t.co/5HEBl4Dwlh
03-27 17:24

RT @kqnagasawa: そろそろいい加減SOSボタンの下に「急病人には使うな」ってテプラ貼ろうよJRさん(手動定期※JRのSOSボタンは押すと付近一帯の電車をとりあえず停めるためのボタンなので、すぐに駅で降ろしたほうがいい病人を電車の中にカンヅメにさせる拷問になって…
03-27 15:26

Fateほとんど知らないんだけどシャフト信者だから制作シャフトか…そうか…わかりました。ってなってる。>RT
03-27 15:18

RT @Merem110: 【速報】『Fate/EXTRA』がシャフト制作で2017年に放送開始決定 https://t.co/ojquHXJMLJ https://t.co/hkha5NIlxf
03-27 15:16

現実世界がネタ供給しすぎで訳がわからないね。。
03-27 15:14

RT @mshuri: F「…………」Y「が、頑張れ!」F「何言ってんですか!先輩も道連れですよ!!僕たち一蓮托生じゃないですか!この期に及んで僕のこと見捨てるんですか!?」Y「ほら、西.武有.楽町の夢を壊すなよ。夢にまで見た特急なんだぞ」F「先輩の人でなし!」
03-27 15:10

RT @mshuri: Y(……直通しないよな?)F(しないはずです、これは、多分)Y(多分)
03-27 15:10

RT @houseofseibu: お昼のNHKニュースによると西武鉄道の新型特急は「副都心線への乗り入れを検討」だそうです。 https://t.co/AlGmf8r07o
03-27 15:09

RT @ogata2100: それでは今日の一曲目聞いてください「鉄ミュ『五社直通のテーマ』を踊ったら肩こりが治った」
03-27 15:04

RT @aotetsu_news: 【期間限定☆鉄ミュエピソード公開中】ミュージカル『青春鉄道』DVD&BDが大変好評のようですね☆コミックウォーカーより本日公開の原作エピソードはこちら!https://t.co/V6WaFISxyf https://t.co/egeJiaW
03-27 15:00

RT @aoharu_musical: 東京ビッグサイトで開催中の「​​AnimeJapan」マーベラスブースにて、ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』のBD/DVD最新映像を上映しています。時間は、12時〜、15時半〜、ご来場の際は是非お立ち寄りください!​https:…
03-27 15:00

ところで今さらだけどミュの円盤DVDとBDどっちにするべきか迷ってる。買う気はある。
03-27 01:06

うわ、今日の化物語リマスター2話連続放送だったのか……2話目録画できてない……最終話なのに。。。
03-27 00:54

RT @renoyama: 開業おめでとうございますー!2030年札幌に到着される日をお待ちしてますよ #北海道上官開業おめでとう https://t.co/2DT0EEL3Tw
03-27 00:24

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/840-d5ee50f6

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく