ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/22のツイートまとめ

7_graces

これ私も前に友人と話しててギャップ感じたんだけど、時刻表って普通に買うものじゃないの…?ダイヤ改正毎に大きい時刻表買う家庭で育ったんでどこのご家庭でもそうしてるんだと思ってたわ。。。>RT
03-22 23:14

RT @dep_yg: フォロワーさんの「個人で時刻表購入してる人初めて見たって言われた」というツイートを目にして頭を抱えている。 https://t.co/d8aQ6EPsXQ
03-22 23:10

RT @tama5_rff: 好きなキャラが大体死んでしまうとお嘆きのあなた! 青春鉄道! 青春鉄道なら安心です。鉄道路線擬人化だから殺しても死なないし、よしんば廃線になっても別の新路線として復活します。下手したら別の路線と結婚することもあります。青春鉄道です!>RT
03-22 22:55

RT @odenuden: 好きなキャラが大体死んでしまうとお嘆きのあなた!J○社擬人化!J○擬人化なら安心です!親である国鉄の命と引き換えに生まれたJ社は、自分が生み出した列車を自らの手で葬りながら、ときには路線も葬りながら、そして働いていた職員からも自分は遺され続けていきま…
03-22 22:54

RT @kouju_bonjiri: 好きなキャラがだいたい死んでしまうとお嘆きのそこのあなた!歴史ジャンル!歴史ジャンルなら安心です!かっこいい登場人物、男前な登場人物!誰一人残さず全員死んでおります!!なので安心!歴史ジャンルをよろしくお願いいたします!!
03-22 22:54

ドラゴンボール(オタク投稿雑誌の存在を知る)中島みゆき(初めてのファンクラブ入会)鋼の錬金術師(初めての同人活動)マリア様がみてる(初めての百合)青春鉄道(初めてのほも) #おまえらの人生狂わせたジャンルベスト5晒せよこんな感じか。腐覚醒ほんと最近なの。。
03-22 22:48

こしあん派ですぎのこ派の私はどうすれば。。>RT
03-22 21:26

RT @Cast_A: むしろ相関関係が気になりました。平たくなるのか、有意な差が出るのか。
03-22 21:24

RT @Sayurameto: 歴史系コンテンツに関係無く、オタクの「⚫️⚫️クラスタならこれを知ってて当然」という言説は、まぁ仲間内の同族意識を確認するのには便利だけど、あまりそれを押し出されるのは僕は苦手だな。「⚫️⚫️クラスタならこれ知っとくとより沼が深まるよ」くらいにし…
03-22 18:53

RT @Sayurameto: とうらぶクラスタはあくまで刀剣乱舞のキャラクターのファンなんであって、歴史知識はゆるゆるでいいと思うんだよなあ。ヘタリアやバサラと同じで、歴史を知るきっかけとなったらラッキーくらいで、本質はゲームなんじゃね?そこに知識云々で萎縮したりがっかりする…
03-22 18:53


デレステスタミナ回復のこの変更ありがたすぎるから他の諸々のソシャゲもこのシステムでお願いしたい。 https://t.co/bldCihxxp0
03-22 18:10

それにしてもジュニアはどの瞬間にブラコンになったんですかね。。。っていう議論妹と100万回ぐらいした。
03-22 18:02

改めて描こうとすると女装があまりに違和感なくてもアレだなってウケ狙い発想が出てきてアレだけどとりあえずぎんざさまください。
03-22 17:57

RT @touya510: 時間有る時に改めて何か描きたい所存。 #春の青鉄女装祭り https://t.co/tfHxtUyqEs
03-22 17:55

RT @siroki_y: 春の青鉄女装祭り開催中です!っていうかフォロワさんとの会話で出てきた自分の言葉をタグにしてみたらなんか開催中になりました!女装した人してない人、ルールや制限は設けません。ご自由にタグでお遊びください!以上、主催者にあたると思われる白樹からでし…
03-22 17:53

更新読んできたので女装タグ理解しました。あとあさくささんの軽いノリ好き。青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2fog3 #ComicWalker
03-22 17:49

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信】 本日は青春鉄道 第46話の配信日です!桜も咲き始め、あらゆるシーンで新しいことが始まる春ですが…?最新話はこちらから!!→https://t.co/3aU8m7aAyZ https://t.co/d9V
03-22 14:28

RT @dep_yg: 逆に言うとあと4日遅ければ、「こんな時こそ私の出番!」とかいって紙袋脱いだどうでしょう上官が颯爽と…w
03-22 14:22

RT @dep_yg: よりによって青函トンネルの旅客列車を止めてるこのタイミング…
03-22 14:22

RT @SWAKITIxxM: JR北海道「青函トンネル設備切り替えのため、フェリーや飛行機をご利用ください」津軽海峡フェリー「ごめん。今日から法定検査で東京行きの夜行バス接続便が欠航なんだよ」ANA「すまんな。トラブルで羽田便の最大機材が欠航になった」
03-22 14:22

RT @ochimusha1: 青函特急は動いてないし、津軽海峡フェリーはドック入りダイヤだし、全日空はシステムトラブルだし、どうにもなりませんな。
03-22 14:22

RT @Helnyan: 新千歳空港、AIR DOとANAでシステム障害が発生、大幅な遅れが見込まれる予定。手荷物も預けられず保安検査場も抜けられない。写真は手荷物預かりの待機列。 https://t.co/NgsIqEXdO7
03-22 14:22

ジャストサイズだしクッションあるし便利だよ!! https://t.co/RDwleoyr7o
03-22 03:16

ところで今日展示室にカメラ持ち込んで良いか受付でお伺いたてたら「そちら見た感じカメラに見えないので、そのまま館内にお持ちいただいて結構です」って言われた私のデジカメ入れがこちら。 https://t.co/61P2sqmtsK
03-22 03:14

「これpixiv(で見た)」っていうトレンドwwwww
03-22 02:34

……いやいや騙されんぞ……ぎんたまでさんざん学習したからな。。。
03-22 02:29

こんな真面目に最終回っぽい雰囲気になるとは。。
03-22 02:23

つづく…ってもしかして初じゃない……?
03-22 02:22

……とか何とか言ってる隙に松が何やら泣ける展開になってる。。。
03-22 02:20

たのしかった!! https://t.co/PXe61FuniP
03-22 02:18

あとスタンプラリーやっててパスケース的なものをもらった。 https://t.co/4CMqBlyQZk
03-22 02:15

展示自体は地下以外もものすごく充実してました!図書館の収蔵資料だしリストもらったんで後から閲覧請求できるよやったね!! https://t.co/xVwQ5L50mE
03-22 02:09

あと、しぶやの半端ない高低差…から、おもてさんどーで一気に合流するバイパスとか……何かもう永遠に観てられる感じだった。 https://t.co/ptP7sUgM66
03-22 02:00

そしてあかさかみつけ!! https://t.co/4rHE4r2AFy
03-22 01:50

のーちがおちゃのみずで中総さんたちの下くぐったあと、よつやでは上にくるんですごく面白い。 https://t.co/lDBY2hibcv
03-22 01:45

という訳で地下メインだけど地上組も少しいました。オレンジと黄色でほぼひとくくりにされてるちゅーおーそーぶさんの直通の一体感半端なかった。 https://t.co/yGMGS3ejpa
03-22 01:39

めちゃめちゃ宙に浮いてる水色の路線、みんなとーざいさんと思ってたっぽいし私も最初そう思ったんだけど、実はゆりーだったっていう。いくら何でもそこまで地上鉄じゃなかった。 https://t.co/wJp7mb2tWg
03-22 01:24

ということで(?)帰宅して落ち着いたところで昼間展示観てきた地下路線図立体化作品の画像ちょろちょろ貼ってきます。。 https://t.co/j2la51NudF
03-22 01:17

青鉄とは別に某サークルさんが出されてる(腹黒)キタカちゃんの薄い本定期購読してるので、ほっかいどーしんかんせんの件はキタカちゃん良かったね……頑張ってね……ほんといろいろ(意味深)頑張ってね………という気持ち。
03-22 01:04

控えめに言って結納。(上野で買ってきました) https://t.co/8HRWzY7UQT
03-22 00:59

RT @pikapikamikey: 祝・七二周年 https://t.co/wqh5BTWyFc
03-22 00:55

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/835-c610635a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく