ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/21のツイートまとめ

7_graces

RT @renoyama: ネガティブですいません、開業まであと5日! #北海道上官開業おめでとう https://t.co/pEDVs3q1uS
03-21 22:21

私も帰ろ。
03-21 20:42

あああああかさかみつけでのーちの(線路の)中にぎんざさま(の回送車)がああああ……!!! https://t.co/Z20H02Z0mn
03-21 20:40

ぎんざえきの連絡通路のここの案内表示めちゃくちゃ好き。 https://t.co/9KXfnKUz8s
03-21 20:13

おべんと買えませんでした早川さん。。夕飯どうしよっかなー。 https://t.co/u9phjSCmAN
03-21 20:05

せっかくだからめとろの駅弁でも買って帰ろうかと軽率にぎんざまで来たけど普通に完売してたである。 https://t.co/dkFlQEmvKy
03-21 19:41

えっ、娘!?えっ!?!?>RT
03-21 18:30

RT @yumomi_chan9325: こんな感じ〜('ε'*) https://t.co/cHT6PAYmV9
03-21 18:28

RT @JMNCR: これデザインも凄いけど書体が新ゴからゴナに置き換わってるところが物凄い気になる 逆(ゴナ→新ゴ)なら分かるけどなんなんだこれは…(戦慄)
03-21 18:24

RT @midorinomori_pr: 五稜郭の駅名標交換の一部始終 https://t.co/1iE8Pt6Qgz
03-21 18:23


RT @midorinomori_pr: 木古内駅凄すぎ https://t.co/vkmECuEAPn
03-21 18:22

RT @sim4ht20: 乗ってた白鳥93号の運転手函館駅到着後 抱き付いてお別れ https://t.co/c0g1T7ftel
03-21 18:22

可能ならこっちもはしごしたかったけど出かけるの遅くなってしまって無理でしたわ。。ちかはくはまた今度な。。。>RT
03-21 18:20

RT @MetroMuseum: ~イベント情報~特別展「東京の地下鉄における乗車券の変遷展」、大好評開催中です!(4/17まで)ダッチングマシンの体験(写真)、ご好評を頂き嬉しいです。硬券を箱にお戻しになる方が多いのですが、是非記念にお持ち帰りくださいね! https:/…
03-21 18:17

今日までの展示なので観てきた!噂の地下鉄路線図立体化作品だけ撮影OKだったので、帰宅してから画像いくつかあげますー。 https://t.co/a5zoa1D1sN
03-21 17:56

RT @satohi11: 室賀さまが何度も「黙れ小童!」と怒鳴るのを、視聴者はいつしか心待ちにし、これはお約束なんだなと考える。ところがそのお約束が、ある日いきなり止まる。視聴者は欠乏感に悶え、やがて、その時が2度と来ないことに気づき、愕然とする。このお約束と、頃合いを見…
03-21 02:43

RT @takehi1009: 「浜松に出かけたのか」と問われて「黙れ小童」と一笑に付すことができなかったことが昌幸たちに家康との密謀を確信させる。だからわざと信幸に質問させた。あの科白を二度口にできないまま死す室賀。「黙れ小童」が真田と室賀に信頼関係があった証だったという皮肉…
03-21 02:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/834-82cee2c7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく