ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/19のツイートまとめ

7_graces

RT @saida_1: を、見てたら出来たよくわからないらくがき https://t.co/fuouweDkDN
03-19 23:52

RT @saida_1: 資料になるかなと思って手に入れた本 https://t.co/J1Fex6Zord
03-19 23:52

RT @iga_iganao: この大好きな加藤清正公が建てた大好きなお城をどれだけ熊本の人々が愛しているか、とりあえずこれを再ツイートしときますね。 #ブラタモリ https://t.co/gxu1SgVc0k
03-19 21:12

お城回でもおまけで鉄分を補充していくスタイル。 #ブラタモリ
03-19 20:14

RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASAお城ちゃん紹介・熊本城】天下一堅牢ともいえる名城。武者返しと呼ばれる石垣に無数の井戸が用意されている。MURAMASA的にもりっぱな石垣が自慢なのだ。 https://t.co/GeYKD0w7ju
03-19 19:40

そういえばこれ観れるのこの連休までか。地下鉄や山手線など18路線を再現した3D模型「東京動脈」をこの目で見られる 企画展示「東京の鉄道史 -鉄道が築いた都市、東京-」で - ねとらぼ https://t.co/d3W3UEHrY1 @itm_nlabさんから
03-19 19:30

RT @e233_3033_L17: 上野駅でLEDに流れていた「ありがとうカシオペア」のメッセージ。30秒でギリギリ全文章入りました。#カシオペア #ラストラン https://t.co/YEcbHWQWFG
03-19 18:19

RT @powerskyaccess: 上野駅荷物積み込み用ホームにある寝台特急のヘッドマーク。ついにこれらすべてが姿を消し、上野を発車する寝台列車も今日のカシオペアをもって全滅。 https://t.co/BDsFgTmLJe
03-19 18:16

RT @47news: ありがとう、カシオペア 上野駅で2千人見送り https://t.co/PXlLLNgR0M
03-19 18:15

RT @TrainAccident: 【寝台特急「 #カシオペア 」】札幌に向け最後の旅路 「車窓から一生忘れられない星空を」 万感の思い込... - 産経新聞 https://t.co/xpWAdo9bFY 26日の北海道新幹線開業に伴い廃止される豪華寝台特急「 #カシオペア…
03-19 18:15


あー、カシオペア最終か。
03-19 18:14

心の地図なんかわかる。>RT
03-19 18:08

RT @Takashi_Shiina: わし東京に住んでもう30年近いのだけど、心の地図は関西人のままだ。なので東海道方面は割とひょいっと出かけられるのに、千葉方面はなんだか遠い。小湊・いすみ鉄道を楽しみにしつつ、でも不用意に鹿島灘に抜けたら世界の縁から落ちるのではないか的な。
03-19 18:07

ローソンでもらってきたった。 https://t.co/uA4Q4uUhk9
03-19 17:56

RT @minokichi_ss: と言った感じのを当時作りましたねぇ~♪
03-19 16:49

RT @minokichi_ss: 戦国武将姫MURAMASAの眼鏡。基本無料。 https://t.co/kvuruFjXk7
03-19 16:48

RT @minokichi_ss: (≡×≡)一昔前に世間を騒がせたあれ……なんか最近また増えてきていますよ……黒眼鏡の宣伝が!!みなさんも気をつけてくださいよ!!
03-19 16:48

RT @Tobu_teisyoku: 締め切り間近につきツイート多めで失礼します。東.武アンソロジー執筆者様募集、のこり2日です。参加をご検討の方は【東.武定食HP https://t.co/fMTCB8oklo 】のメールフォームよりご連絡いただければ幸いです。 htt…
03-19 16:37

RT @huutouuu: フォロワーさん6人の合同イラスト本を60円で手に入れる方法を思いついたのでやってください!!冊子繋げれば6人以上でも可能なのでやってください!! https://t.co/JQZu1c9ca2
03-19 16:10

いやめとろのお買いものは東京でしよう?落ち着こう??
03-19 15:31

いま大阪に行けばめとろのお買いものできるし、うめてんてー展観れるのか。。おおさか。。。
03-19 15:28

さみしい。
03-19 15:24

そうだよなぁ、譲渡されるにしてももう案内表示板は使えないよなぁ。
03-19 15:22

なので01系なくなるのすごく寂しいよ。。02系もずんどこモニターに置き換えられてるしな。。。
03-19 15:18

何かね、シンプルなんだけど必要な情報はすべて入ってるとこが好きなん。これも100万回くらい言ってる気がするけど。
03-19 15:15

何度か言ってるけど01系02系車内の案内表示板めちゃくちゃ好き。上京して初めてちかてつ乗った時に見てデザインとかすごく好きだなぁと思ったん。
03-19 15:12

相場がわからないけどおいくらまんえんなんだ……
03-19 15:07

まって、01系の案内表示ちょっとほしい。後ろに見えるのーちのもほしい。>RT
03-19 15:05

RT @metronokanzume: メトロの缶詰は万博鉄道まつりに出店中。鉄道部品も販売してます。東京メトロブースにお越しください。 https://t.co/Ul5I1niwcy
03-19 15:02

RT @metronokanzume: メトロの缶詰は万博鉄道まつりに出店中。グッズをイベント特価で販売中です。東京メトロブースへお越しください。 https://t.co/lQT79HyhYQ
03-19 15:02

なんでやたかさき。。
03-19 13:03

RT @TrainOperation: 【高崎線 運転見込】高崎線は、上り貨物列車が八高線の北藤岡付近で、八高線の線路に入ってしまったため、神保原〜高崎で運転を見合わせています。運転再開は11:10頃を見込んでいます。運転再開見込は前後することがあります。 https://t…
03-19 13:02

トレンドに「にっこにっこ」があがってるから試しに検索かけたらあおてつにっこーさんがちょこちょこ引っかかって草だし検索よけの限界を感じる。
03-19 04:13

あああ、ラブライブ一挙放送忘れてた…!言ってよ……!!
03-19 04:00

七瀬恵美はモンエナを開けられませんでした。 https://t.co/OKUF4CzWAAhttps://t.co/JjB1QrKLStレッドブル派なんで別にいいです。
03-19 00:55

RT @Never_end1232: いよいよ3月19日、でっかいどう上官開業一週間前を迎えました!これより #北海道上官開業おめでとう 企画、本投稿期間を開始します。皆様、ぜひ一緒にお祝いしましょう! https://t.co/gTpNtOE3QF
03-19 00:12

RT @nae253ueru: 仙台駅さんは全面ほっかいどうしんかんせんE5無双だった…!友人とH5ちゃん&鈴井特任車掌ポスター探したけどどこにも無くて、ひがしさんのE5推し具合がやばいと悟った… https://t.co/joRqpG6SPI
03-19 00:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/832-20db75c9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく