ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/17のツイートまとめ

7_graces

RT @PENTAX_204182: _人人 人人人人人_ >上野経由 上野<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/vEykW1uHQR
03-17 22:56

RT @saida_1: 久しぶりにおしょた https://t.co/APHlWvJSbN
03-17 22:50

ちなみに当時は腐覚醒はしてないです一応。。(薄い本は買ってたけど)
03-17 22:20

昔も今も資料から入るタイプ。
03-17 22:19

安倍晴明に惚れ込んで地元図書館の蔵書の乏しさに嘆きつつそれでも図書館にある範囲の関係史料かき集めてレポート用紙に手書きでびっしり書き留めてたJK時代の私の話でもします?
03-17 22:17

RT @ebitenten: 90年代腐女子はある日突然目の前に妖怪現れても当然の如く九字切れるしノウマクサマンダバサラナンタラとかオンカカカナンタラソワカとか悪霊調伏陰陽術を心得てるし下手したら五芒星の周りに梵字がしたためられたお札持ち歩いてるからなー専ら外国人観光客にしか…
03-17 22:13

RT @takakoshimura: あさのあつこ先生の『バッテリー』が7月のノイタミナ枠でアニメ化されます。そしてキャラクター原案を担当させて頂くことになりました。大好きな作品に関わることが出来て光栄に思うとともに大変緊張しております。PVも素敵!是非!ご覧ください! htt…
03-17 21:36

どうしよ。。
03-17 21:28

今気づいたけど、境界のりんねと逆裁アニメもしかしなくても時間かぶるな?
03-17 21:28

RT @NHK_PR: 会見動画をもう1本アニメ「境界のRINNE」第2シリーズ、4月9日スタート!主人公・六道りんね役の石川界人さん、井上麻里奈さん、松岡禎丞さん、三森すずこさん、オープニングテーマを歌うPileさんのコメントです。https://t.co/UuZf
03-17 21:27


RT @funewoamu_anime: 【「舟を編む」アニメ化決定】本日開催「ノイタミナ プロジェクト発表会2016」にて発表されましたように、光文社文庫刊・三浦しをん著「舟を編む」のアニメ化が決定しました! #舟を編む #noitamina https://t.co/q
03-17 21:26

のいたみな最近観れてない。。
03-17 21:25

RT @animeseiyu: ノイタミナ7月新作「バッテリー」出演:内山昂輝、畠中祐
03-17 21:23

RT @funewoamu_anime: 【祝 アニメ化】「辞書は、言葉の海を渡る一艘の舟」TVアニメ 「舟を編む」2016年10月より、フジテレビ〝ノイタミナ〟ほかにて放送開始。公式サイトにてイメージPVを公開中!#舟を編む #noitamimahttps://…
03-17 21:23

RT @2syaku: 今回のたかさきくんについて私はこういうスタンスでいこうと思う https://t.co/el81Mgolt3
03-17 21:20

他の路線のことよく知らないけど、ぎんざさま初めてのホームドアだからか気合い入りまくってない?かわいすぎかな??
03-17 20:55

このあいだ見たこれ、展開するとこうなるのかすげえ。>RT https://t.co/ng5jlQRkLR
03-17 20:52

RT @akaobi_7001: 銀座線上野駅に設置されたホームドア、パンダと桜がデザインされてる https://t.co/audBeehMaG
03-17 20:49

あーー調べれば調べるほど倉吉as倉野川行きてぇーーー(何故調べた)
03-17 20:29

高崎線下り10連ガチャ!R 普通|高崎N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原N 普通|籠原https://t.co/u6hhhdYcjnかろうじて帰れるwww
03-17 17:18

うーん…さんらいずいずも……せと……うーん……
03-17 15:22

18きっぷが使える時期ならなー!
03-17 15:07

私大阪より西はまだ行ったことないしな…いい機会かもしれんな……とか思い始めてるアブナイ。
03-17 15:04

交通費考えるとうーんってなっちゃうけどチケット自体は無料かぁ……抽選………うーん。。。
03-17 15:01

行きたい……倉野川なのか倉吉なのか空間行きたい……西に旅立ちたい……。
03-17 14:57

RT @_TOMOSUKE_: ひなビタ♪は町おこしの物語だから町を含めてのひなビタ♪。東日本からは遠いけどね、ひなビタ♪の世界観を最大限に表現するにはこの街の土壌、雰囲気、空気感は必要だと考えたんです。桜まつり♪は作品と現実のタイムラインが初めて重なる記念すべき日ですね。
03-17 14:53

RT @hinabitter: 【運営より】(イベント情報)桜まつり♪4/17ホールイベントのチケット受付開始しました。不具合があったようで誠に申し訳ございませんでした。チケットは発行手数料がかかりますが、参加はなんと無料です! https://t.co/MAnM9JFQ4M
03-17 14:53

RT @BEMANI_FanSite: 倉野川観光課だより更新!「桜まつり♪」ついに発表!何があるのか纒からご報告です♪ #ひなビタ https://t.co/MagBBalHjf https://t.co/nCJTzFaIol
03-17 14:53

一応運転再開はしたらしいね……お疲れたかさき………。
03-17 14:30

RT @0115nori: 18きっぷの日付印が本庄早稲田ってきっとレアだろうな!新幹線単独駅ですから普段ならここからスタートできるハズないから。 https://t.co/lzqafIFa0X
03-17 14:29

RT @t_atamoken: いま籠原では普通だと半年とか年かけてやる設備の取り替えを3日でやってるの。
03-17 14:29

RT @dep_yg: 先 輩 特 権 発 動
03-17 14:28

RT @dep_yg: 10両じゃ足りないからW7の12両に差し替えたんだろうか、と思ったら、そもそもたにがわ494号が時刻表になかった。(=特発)
03-17 14:28

RT @Glasawa471: W7系のたにがわ幕です。お納めください。 https://t.co/EIk8HXBB3p
03-17 14:28

RT @Glasawa471: 〈JR東日本〉【上越新幹線】[たにがわ494号┃東京](494C)W723-106《熊谷⇒大宮》#GlasawaTrain #さわめも
03-17 14:28

出たての頃は新1000系(しんせんけい)だったけど、最近は1000系(せんけい)かなぁ…めとろさんもある時から「新」てつけてない気がするし……というかまあ心では「黄色い可愛いあの子」と呼んでいる。>RT
03-17 01:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/830-fc15648c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく