ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/16のツイートまとめ

7_graces

牛丼、ファミレス、ラーメン屋あたりは普通に一人で行ける。ひとり焼肉居酒屋もやりたい気持ちはある。>RT
03-16 21:46

RT @sadaharucom: 【拡散希望】【アンケート】会社の女の子が「私マクドナルド1人で行けないんですよ~寂しい女みたいじゃないですか~」って言ってて死ぬ程殴りたくなったんだけど女子はマクドナルドも1人で行けないの?そもそも皆どこまでなら行けるの?
03-16 21:43

てかのーちの思考回路ってよくわからないよね。私はいまだにわからない。
03-16 20:37

G→Mは2な感じするけどM→Gが6と見せかけて1な気がするから闇(個人の見解です)
03-16 20:34

RT @oshiroi_you: ①あなたとなら地獄に落ちてもいい②あなたとなら天国も悪くない③あなただけは地獄に落としてやる④あなただけでも天国に行ければいい⑤あなたもいっそ同じ地獄に⑥あなたも一緒に天国にどんな二人に萌えるか、また、自分の好きな二人には何が一番…
03-16 20:30

RT @mshuri: 位置関係が分かりづらいということであれば路線図っぽいのなどもあります\(^o^)/(しばらく前に上げたやつを少しいじったのですが)せいぶばんざい\(^o^)/(ここぞとばかりに布教する姿勢) https://t.co/4jPCfoXScG
03-16 20:05

RT @mshuri: 布教用……などと思いながらまたこんなものをこしらえていた……せいぶの!出自まとめのような良く分からない何か…… https://t.co/QaoDiSJOIK
03-16 20:05

RT @nhk_shutoken: 【高崎線再開 17日午後見通し】JR東日本によりますと、トラブルによって一部で運転の見合わせが続いている高崎線の運転再開は、17日の始発からとしていましたが、17日の午後1時ごろにずれ込む見通しだと発表しました。https://t.co/2
03-16 19:50

RT @toriame_2601: 哲学科の同級生(女)が就活の説明会で「自己分析って分析する自己と分析される自己が分裂してしまうからできないのでは?」という質問をして、「もっと適当にして良いです」という担当者の返答に「適当にやって自己が分析できるなら苦労していない」と激怒して…
03-16 14:34

RT @MetroMuseum: 「寝覚めよき 事こそなさめ 世の人の よしと悪しとは いふにまかせて」これは、地下鉄の父・早川徳次が下積み時代、尊敬する師であった後藤新平から贈られた短歌で、「自らが良いと信じたことをやり遂げよ」という意味が込められています。皆様の今後が、…
03-16 14:29


RT @MetroMuseum: おはようございます。門出の季節、今週卒業式を迎えられる学生の方も多いのでしょうか。博物館の入口で晴れやかな姿の方をお見かけする事が多くなりました。これから新たな日々をお迎えになる皆様に、僭越ながら、地下鉄博物館から応援のメッセージを贈らせて頂…
03-16 14:29

RT @Kagohara3sen: 籠原の電留にいた電車達は昨夜、全て自走し、上り、下りに振り分けられた。各保安装置等が使えない為、熊谷-本庄は線閉扱いで走行させた模様。
03-16 14:28

RT @ichinori201: ついに新幹線振替乗車票がコピーになった https://t.co/Z6zm6PciSl
03-16 14:27

RT @2syaku: 今日巻き込まれたみなさんお疲れ様です たかさきくん謝罪会見(強制) https://t.co/Z5opMMAQAi
03-16 14:26

RT @sa_warab: あんスタ→課金してダイヤを砕く鉄クラ→課金してダイヤを守る
03-16 01:52

RT @jdokuzetubot: そんな中、さっき先輩が、『今日は大活躍だな上官サマ。』って、『頑張れよ。』って、肩を叩いてくれて、なんだかとっても嬉しかったんだ・・・。でもさっき宇都宮に、『本日は大活躍でらっしゃいますね上官。』って、『頑張って下さいね。』って言われて、なん…
03-16 01:23

RT @jdokuzetubot: さっきから高崎は、僕と顔を合わせる度に泣き出す始末だよ・・・。東北には『そうあんまり虐めてやるな』って誤解されっ放しだし、東海道には『今日は生憎のタダ働きだが、お前も常にこれくらいのお客様が御乗車される様なら良いんだがな・・・』みたいに可哀想…
03-16 01:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/829-48817a9b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく