ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/14のツイートまとめ

7_graces

何それすき。>RT
03-14 23:15

RT @unasuke_is_cool: 杉田が武内駿輔くん(18)に島村卯月ちゃんのえっちな画像見せたら「うちの島村さんはそのような方ではありませんので……」ってそっとたしなめられたって話すき
03-14 23:14

wikiったけどよくわからないから親の出自を加味して西に入れますね。糸魚川静岡構造線 - Wikipedia https://t.co/Ckmwdwb24m
03-14 21:18

長命寺派なんだけど東西どっちに入れたものかめっちゃ迷うわ。糸魚川境界だと静岡側はどこで切れるんだ。。。>RT
03-14 21:16

RT @micha0809: 出身地と桜餅の組み合わせとして当てはまる方を教えてください。分け方としては糸魚川境界線で。
03-14 21:13

RT @kounotorimukr: こんなん見てくれる人がいるか分からないけれどこれから大切なご家族さんを施設に預けられる方もう既に預けられている方その方たちのお知り合いの方に…に読んでもらえたらなって…介護職員からのお願いなんですけど https://t.co
03-14 18:11

RT @dk_yukikaze_: まだ知らない人もいると思うので再掲するけど新宿のバスターミナルが4月4日から新南口に統合されます。思い出深き西口ターミナルも代々木じゃんとツッコミを入れた新南口ターミナルも あと1カ月余りの営業です。春以降に上京予定の方は御注意を。 http…
03-14 18:11

これおだたまさんが「うちも何か新しいこと」って言い出すフラグ。>RT
03-14 18:05

RT @TrafficNewsJp: 「風景に溶け込む特急」登場 「建築界のノーベル賞」受賞者がデザイン 西武https://t.co/YQcqrc9Ajy https://t.co/hUaORjwtPE
03-14 17:59

なんでよりによってその絵チョイスしたwww>RT
03-14 03:28


RT @genthalf: ウンコをもらしたときの家康にトロンボーンを吹かせるのが浜松です #真田丸 https://t.co/neCqisx3rp
03-14 03:27

左の方は私もいたな……(画像の時計がガチでいた時間な気がする)>RT
03-14 02:22

RT @shinonome_rs: 越後湯沢駅 2015.3.13→2016.3.13 https://t.co/BfKzE8tkgm
03-14 02:20

見てないけど了解。>RT
03-14 02:14

RT @QB0: 【今日のあらすじ】また真田が騙した #真田丸
03-14 02:14

最近はすぱこみばっかり出てたんですけど、今度のすぱこみ参加は見送りました。。次は6月擬人化のつもりです。これから申し込むんですけど。また見かけましたらよろしくお願いしますです。。次こそがんばる。
03-14 01:57

よく考えたら私はるこみめちゃくちゃ久しぶりに参加した気が……たぶんあおてつで活動しだしてからは初めてなんじゃないかな。
03-14 01:54

こんな時間ですがようよう帰宅しましたので、改めましてはるこみありがとうございました!各プチ主催の方々お疲れさまでした……!!お祭り同時開催してる感じですごく楽しかった!です!!
03-14 01:49

RT @shin_etsu130: 次回5月のスーパーコミックシティにおきまして今回の参加全サークル様のペーパーを一度に閲覧出来るアフターイベントを企画しております。逃してしまったあのサークル様のペーパーは、ぜひ次の機会にご覧ください。なお余剰分の記念品(クリアファイル)の再…
03-14 01:42

RT @shin_etsu130: 本日は信越本線ペーパーラリーへのご参加ありがとうございました。喜んで頂けたようで嬉しいです。信越にちょっと詳しくなれる!?クリアファイルの中身はいかがでしたでしょうか?ランダムで当りが入っている場合がございます。ぜひご確認下さい https…
03-14 01:42

RT @kurihashi_10th: 改めてになりますが、サークル様を始め、本日参加された皆々様、本当にお疲れ様でした! 今後の予定等については明日以降、改めて告知させていただきます https://t.co/c4aLq3DQE9
03-14 01:42

RT @AroundTsubame: それでは皆様、改めて。九州&つばめ開業十二周年、おめでとうございます!!是非機会があれば、むしろ機会がなくても乗りにいってくださいませ!もちろん…『九州には航空でどうぞという意味だ』皆様本当にありがとうございました! https://…
03-14 01:41

RT @AroundTsubame: サークルの皆様、一般参加の皆様、お疲れ様でした!!! https://t.co/Xn5ddCTI7Q
03-14 01:40

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/827-7b6af57d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく