ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/13のツイートまとめ

7_graces

あとモニターついてる。 https://t.co/Aa7IOoSYeI
03-13 18:35

上野のホームドアは今こんな感じ。まだA線ホームしかついてないしドア自体は稼働してないっぽい。ぱんだ。 https://t.co/Mgefgef4Eh
03-13 18:33

わあああ、ついに復活の1001号車に逢えた……!!(;∇;) https://t.co/0GmutZ1una
03-13 18:21

RT @Luka_Migi: なんかね、本音をいうと公式(J9のほう)が5周年5周年っていってて某電器会社のアカウントも今日お誕生祝いしててね、おじいちゃんはつばめちゃんが「わたしは明日で12さいなのにな…」って思ってるけど言わないやつを考えてすごくな…うん…5周年しぬほどめで…
03-13 16:22

つばはと尊い……(ごほんけ新刊読むともうそれしか言えなくなる)
03-13 16:16

RT @Luka_Migi: これは威嚇だと思うんですよ https://t.co/u3yQnCYGEl
03-13 16:15

はるこみありがとうございました!カフェでHP回復したら例によってぎんざさま分補充するー。
03-13 16:06

しんえつペーパーあと1部です〜。風で飛ばされそうなので…お早めに……。
03-13 13:15

戻りました~。
03-13 12:53

これめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかった(2年前に食べた)>RT
03-13 12:45


RT @shin_etsu130: 【広報の中の人から】お昼ですね!本部スタッフも順番にお昼御飯。二年前の某リバイバル弁当を食べています。新潟は米がうまい! https://t.co/0UvQkQENLm
03-13 12:42

ぎんざさま上野駅のホームドアもう稼働始まったの…?
03-13 12:39

RT @G_line_info: 03月13日12時35分現在【折返し運転】12時20分頃、上野駅でホームドア点検のため、折返し運転を行っています。全線での運転再開は、12時45分頃を見込んでいます。折返し運転区間 三越前~渋谷駅間 https://t.co/bIa9RhkoeT
03-13 12:38

買いものしてきます~。しんえつペーパーは不在でもご自由にどうぞ☆
03-13 11:32

RT @AroundTsubame: 記念アンソロジー『花咲か燕の時巡り』本日頒布分完売となりました。早い時間の品切れとなり、大変申し訳ございません。書店委託(K-BOOKS様)もしくは次回擬人化王国での頒布をお待ちいただければ幸いです。無料配布のポストカードはまだ残りがござい…
03-13 11:19

RT @MetroMuseum: 色々な「丸ノ内線の赤い電車」はいかがでしたでしょうか?博物館では301号車の実物をじっくり見ることが出来ますので、気になった方は是非ご来館下さい!本日の葛西は曇りで少々肌寒い日となっておりますが、皆様のお越しをお待ちしております。
03-13 11:19

RT @MetroMuseum: 最後にとっておきの画像を・・・100形と2000形です!元は銀座線の車両で、中野坂上~方南町間の分岐線で、100形は1968(昭和43年)まで、2000形は1995(平成5)年まで活躍していました。サインウェーブが無いのが特徴です。 https…
03-13 11:13

RT @MetroMuseum: そして、昨日のツイートにも登場した500形。1959(昭和34)年に登場し、合計234両が造られた500形は、丸ノ内線の主力車両として活躍していました。(後に運転台のない中間車タイプである900形も増備されています。) https://t.co
03-13 11:07

RT @MetroMuseum: 次に、300形の増備車である400形。こちらは、300形と屋根の形や台車構造などに違いがあり、1両あたり約5トンの軽量化を実現しました。写真で見ても、屋根の形が異なる事が解りますね。 https://t.co/YWvO6TNFvL
03-13 11:03

ちかはく公式さんが突然の真っ赤なサインウェーブ祭り。。。
03-13 11:00

RT @MetroMuseum: まず初めに紹介するのは300形です。一番初めに登場したタイプで、車両の両側に運転台が付いているのが特徴です。当館の301号車は300形のトップナンバー(第一号車)で、引退当時の姿で保存されています。(写真は登場時の姿です。) https://t…
03-13 10:59

RT @MetroMuseum: 皆様おはようございます!昨日の500形の写真について反響がありましたので、本日もちょっとだけ博物館に収蔵されている写真をご覧頂こうと思います!最近話題の「丸ノ内線の赤い電車」ですが、実は何種類か存在するのです。
03-13 10:57

刀と松は西なのか。
03-13 10:55

しんえつペーパーはこんな感じ。去年しんえつが分断される直前に18きっぷ乗りおさめ旅してきたので旅行記のような何かです。 https://t.co/9LZUMetWLF
03-13 10:30

それでは本日はこのような感じで〜。MG新刊なくて申し訳ないですが、良ければしんえつペーパーお持ちください。 https://t.co/Uf3JqEHjyu
03-13 10:24

RT @pikapikamikey: おめでとうございます!!!! https://t.co/tQ3bWXXrYB
03-13 08:34

UTLなうなんでデレステ進めたいけど電車の中で音ゲーってイヤホンしてても迷惑かな…てか酔いそうだしやめとこ。
03-13 06:04

RT @imadegawa075: あらら。今度の3/26ダイヤ改正からあさまの車内販売がなくなるんか。これは知らんかった。 https://t.co/9LGIlLREOm
03-13 06:00

昨日RTしたやつか。>RT
03-13 05:59

RT @K_Nagata_S68: 撮ってだし銀座線01系先頭車アスベスト除去作業@ホノ~シラ(矢島RC付近・新茂原駅貨物ホーム跡)ベイシアに買い物行ったらなんか01系がアスベスト除去やってました(※すべて敷地外より撮影 https://t.co/dEm5fVozD3
03-13 05:57

何かはできたらしいですよ。30分で支度して出かける。
03-13 05:01

あと4時間ぐらいで8枚仕上がるかな…まあがんばります。
03-13 00:18

そして私はしんえつペーパーやっと終わりました…下描きがな……!!
03-13 00:15

干支ひとまわりおめでとうございます!
03-13 00:13

RT @AroundTsubame: 【AROUND TSUBAME 本日開催】九州から日本中へ笑顔を運ぶ貴方へ…開業十二周年おめでとうございます!! https://t.co/7MXNfKG7NO
03-13 00:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/826-6d5b20c9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく