ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/12のツイートまとめ

7_graces

RT @AroundTsubame: 【AROUND TSUBAME開催まであと1日】 https://t.co/coQbW0BHUc
03-12 20:51

ほんとあの人たち何の書類書いてんですかね。。。>RT
03-12 20:08

RT @kaminomisosi_ru: @kaminomisosi_ru 【ありがち青鉄二次設定その2】・みんなやたらと書類書いてるけど実際何の書類なの・「さっき隣にいた女性?やだな、うちの職員だよ」・もはや"根岸オチ"言っていいほどの高確率でバカップルの当て馬にされ…
03-12 20:05

RT @MetroMuseum: ~500フォローありがとうございます~昨年の10月末に開設した当アカウント、本日フォロワー様が500人を突破しました。今後ともちかはく公式Twitterを宜しくお願いします!(画像は「500」にちなんで、丸ノ内線500形です) https:/…
03-12 15:54

01系ラストランいつになるんだろ。。
03-12 14:21

RT @kominejyoekicyo: 外房線・本納~新茂原駅間の新茂原貨物駅に東京メトロ01系が来てる! https://t.co/PGcA2zDvct
03-12 14:18

RT @shin_etsu130: 九州全線開通5周年おめでとうございます。本日は北陸新幹線開業1周年を記念して上越妙高(元信越本線脇野田)駅では開業イベントが行われております。 https://t.co/w6mxtiPYvp
03-12 13:25

RT @oriocrewing: おはようございますm(__)m2016年3月12日、今日で九州新幹線全線開業から5周年となりました。今日と明日は各地でイベントが開かれますので、お時間のある方は是非(^^)>今日も一日笑顔で。#おはなるちゃんヽ(´ー`)ノ https:…
03-12 13:25

九州上官全通&さんよーさんとの直通5周年おめでとうございます。
03-12 00:55

RT @AroundTsubame: 当プチは九州新幹線の開業十二周年をお祝いするプチオンリーです…が!勿論、明日の全線開業五周年も全力で祝っております!!ここはひとつ全線開業CM動画でも見て気分を盛り上げて参りましょう…! 祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 https…
03-12 00:51


RT @oriocrewing: 特別編成の車両で鹿児島中央~博多間をゆっくり走行して撮影したCM。2万人もの方が参加しました。手を振ったり、それぞれのパフォーマンスだったり。被災された方々に九州のパワーが伝わっていたのなら嬉しい限りです(^^)> https://t.c
03-12 00:51

RT @oriocrewing: 東日本大震災を受け祝福ムードは完全に消えていた九州新幹線全線開業。開業前に沿線の様子を撮影したCMの一部は放送を休止していました。しかし放送再開の声が多く上がり放送を再開しました。(続) https://t.co/YKmzRR7lXI
03-12 00:51

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/825-536d2797

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく