ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/11のツイートまとめ

7_graces

いいかげん前々日なんで名前のうしろに配置つけた。当日新刊はちょっと厳しそうです申し訳ない。。しんえつペーパーはこれからがんばる。
03-11 23:13

RT @shin_etsu130: 宣伝ありがとうございます!パンフレットは全国のセブンイレブン・マルチコピー機で配布、ラリーの1枚としてもご利用頂けます。当日のパンフ配布はございません。ご希望の方は事前にネットプリントをご利用下さい※詳しくはHPをご確認下さい http…
03-11 22:54

RT @goldfox_8: ネットプリントで印刷したペーパーはラリーの一枚に組み込んでいいそうですよ!もう素敵な信越さん沢山で目の保養すぎる当日もガン見してるわ……つか!これ!春コミいけない人でも参加した気分になるから!すごい!!私参加するけど!!!(
03-11 22:54

RT @AroundTsubame: 【AROUND TSUBAME開催まであと2日】 https://t.co/kQAO5lk0Ir
03-11 21:35

RT @dep_yg: もし五新線(和歌山線五条~新宮)が完成してたら紀勢線のど真ん中で接続する路線になってたのか。
03-11 20:42

RT @dep_yg: 和歌山~多気間338.4km、一切接続する他のJR線がない、って一番長いかもなぁ。北海道もだいぶ支線がなくなって本線がぽつんと残ってるけども。
03-11 20:42

RT @nanoexpTS2: いかにも紀勢本線って感じの運賃表。両側100キロ、どっちも支線なし。 https://t.co/fG2ezorSl6
03-11 20:41

ほうほう。>RT
03-11 17:28

RT @tokyometro_info: 3月26日(土)から青山一丁目駅で改札通過サービスを開始します!詳細はこちら⇒https://t.co/7C8ADV2SwN https://t.co/0iDqTTsEtu
03-11 17:27

RT @tokyometro_info: 東京メトロでは、本日14時46分に列車の一旦停止訓練を実施いたしました。これは、5年前に発生した東日本大震災の経験から、地震発生時に安全に列車を停止させる訓練として行ったものです。ご協力ありがとうございました。
03-11 15:05


RT @tsurukomochi: 震災の日といえば、あの頃このCMにどれだけ励まされたろう。 今日はこの曲を聞く日。 祝!九州 九州新幹線全線開通 https://t.co/pOeks0arIX
03-11 14:38

RT @yumomi_chan9325: 草津町役場からのお知らせ 本日午後2:46頃吹鳴されるサイレンは、東日本大震災五周年追悼式及び発生時間の合図です。町民の皆様もご一緒に黙とうを捧げられますようご協力をお願いします。
03-11 14:37

RT @tokyometro_info: 東京メトロでは、本日14時46分に列車の一旦停止訓練を実施します。これは、5年前に発生した東日本大震災の経験から、地震発生時に安全に列車を停止させる訓練として実施するものです。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
03-11 14:29

RT @Yukie1520: これはオールドファッションではなくチョコファッション✋🏻間違えないで✋🏻✋🏻ちなみにチョコのかかっていないオールドファッションは電子レンジ800Wで10秒くらい温めて食べても美味しいです✋🏻✋🏻
03-11 02:23

RT @aaayyyaaa0403: 私ももう卒業だし、この大学生活で学んだ一番大切なこと伝えるね…「ミスドのオールドファッションは凍らせるとサクサク感が増して神の食べ物になる」です。あとは頼みました https://t.co/dNKNEwza7u
03-11 02:22

ところで3/11ってよく考えたらGZの日じゃない?
03-11 02:11

UNOといえばにいがた。
03-11 02:09

そういえばUNOに初のルール改正がとか小耳にはさんだんで、新ルール導入しようとしててんやわんやになるにいがた組ください。
03-11 02:05

もう金曜日じゃないか。。
03-11 02:01

はるこみも買いたい本多くて困る。。(なお当サークルの新刊は以下自粛)
03-11 02:00

ぐんまー本ほしい。
03-11 01:55

RT @bluegreen_1_2: pixivに投稿しました 3/13 HARU COMIC CITY 群馬合同誌 #pixiv https://t.co/loH65XCOxR
03-11 01:54

RT @ismd_: 相互だけど最初の挨拶以外ほとんど絡みの無いフォロワーに突然話しかけられることについてどう思いますか?(RTしてくれたら喜びます…) 「○○だけど嬉しいor困る」とか細かいことでもその他でリプくださると嬉しいです😊
03-11 01:47

RT @mk_esquisse: そんな三兄妹 https://t.co/iLQvfwKgUO
03-11 01:41

RT @AroundTsubame: 【AROUND TSUBAME開催まであと3日】 https://t.co/L5girc0z6h
03-11 01:38

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/824-f511a113

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく