ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/09のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 個人的に良いジュニアが描けたので出し惜しみせずに上げる所存。 https://t.co/dYygNDZiyw
03-09 22:30

何その悪いのうちじゃないアピールwwww>RT
03-09 21:29

RT @evening400: 乗ってる快速特急がワイパー動かなくなって抑止ww車掌『ワイパーが動かなくなりました。現在運転士が確認中です。このような事はめったにありません。なお…この車両は京成の車両では無く東京都の車両です。今しばらくお待ち下さい』さすが京成wwww
03-09 21:26

RT @AroundTsubame: 【AROUND TSUBAME開催まであと4日】 https://t.co/x0jslflKOk
03-09 21:20

573IDでログインする時に出る画像認証たいてい判断に迷う画像が1枚ぐらい含まれてて毎回悩むんだけど、今ログインしようとしたら「電車の画像を選んでください」の指定で蒸気機関車の画像を選ばないとダメだったっぽくてそりゃねーよってなってる。
03-09 20:16

RT @0rororeo: お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるなってTOKIOも中島みゆきも歌ってたでしょうが!!!!
03-09 19:03

RT @0rororeo: 何回も言いますけど精神力、体力、その他諸々人によって違うからあの人はもっと大変なんだから僕は私は大丈夫なんてことはないんだよ。あの人が大丈夫で自分は大丈夫じゃないから自分は駄目な人間だってこともないよ。HP赤ゲージになる前に逃げてもいいんだよ。阻む奴…
03-09 19:02

今日はあれか、みくみくの日か、っていうか39の日か。もうすぐ直通5周年ですねおめでとうございます(フライング)
03-09 06:15

RT @Brink8492: 最近知ったこのサイト。イギリスやパリのカフェの音が聞けます。仕事中ずっと流してます。追加できる雨の音が個人的に凄くいいですhttps://t.co/NOabATVKJR https://t.co/Ir023Mo0F3
03-09 04:20

RT @jappa_wings: タバコを吸う手に性癖を擽られるので自分の手だけど撮って遊んでた。リアルにタバコを吸うときは男女問わず割りと指先でソフトに挟むんだけど、指が反ると女性らしく、逆に根元付近で挟んで指を丸めると男性らしくなる気がする。お好きに使って下さい https…
03-09 03:54


GoogleロゴがテルミンレッスンでClara Rockmore(クララロックモア)バージョンに! https://t.co/3ngaCQETuF @trivial_newsより操作よくわからんかったけど楽しかった。
03-09 03:48

#私をフォローして未だに謎に思っている事を教えてください何かあれば。
03-09 00:24

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/822-b4afcefa

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく