ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/07のツイートまとめ

7_graces

RT @enbun: 「同僚、あー…仕事関係…や、友達かな。」 https://t.co/3nV3aof6oa
03-07 22:41

つ、つばはと………!
03-07 22:38

RT @awoharu: メガネっ子からメガネを奪う非道さ
03-07 22:38

RT @awoharu: 国鉄カラーとは https://t.co/aoNwmz78a5
03-07 22:37

これはげんこうやってる場合じゃねえ……(元からやってないくせにぬけぬけと)
03-07 22:09

あーーー駅ドロぎんざえき………!!
03-07 22:06

てか須藤真澄作品に出会えたのはぴょんぴょんのおかげなので感謝しかない。
03-07 21:40

ぴょんぴょん創刊からなくなるまで愛読してたけど、キラキラ弾けられない系女子が愛読してたとは初耳だ(だが否定はできない)>RT
03-07 21:39

RT @saginomiyayayoi: 書きましたー。元ぴょんぴょんっ子のみんな、げんきー!?→伝説の少女漫画誌『ぴょんぴょん』って知ってる? キラキラ弾けられない系女子が愛読した “『ぴょんぴょん』あるある37” を紹介してみるよ! https://t.co/8R2bDJI
03-07 21:37

RT @AroundTsubame: 【AROUND TSUBAME開催まであと6日】 https://t.co/eg8V8329sA
03-07 21:36


やはりこれは運命。。。
03-07 20:05

RT @kaiko15: 今日3月7日は西新と安比奈の結婚記念日かもしれませんが、同じく今の西武初代会長の堤康次郎先生のお誕生日でもあるのですよ! https://t.co/xL0zsBX3Ju
03-07 20:04

七瀬恵美の女子力は【5点】これは酷い。そんな女子力で大丈夫か?七瀬恵美の男子力は【99点】見事な男子力。もう男の見本と言っていいでしょう。https://t.co/QLBiNjwFk0どうも、女子の皮かぶったオッサンです(と常日頃妹に言われている)
03-07 19:27

……しかしあひなの口ぶりからするとほんとにパッと消えちゃった路線さんもいたんだろうなと思えてつらい(読み返してた)
03-07 18:46

あ、のてくんの新型車両今日再デビューだったんや。
03-07 18:34

これはもう運命。
03-07 18:26

101回目の……!101回目の………!!!>RT
03-07 18:25

RT @awoharu: 今回は偶然にも更新101回目です。 https://t.co/9r3tZwOmXa
03-07 18:23

RT @chucky_tw: 頭が悪いのでこういうことしか思い浮かびませんでした…(雑) https://t.co/hYOgjkGNp8
03-07 18:22

うわああああうわあああああああああああ(死亡)>RT
03-07 18:18

RT @simejimeko: ガントクの嫁ちゃん昔廃線になった子だったらどうすんだよ!!!!
03-07 18:17

とりあえず西池さんは気を確かに。。。
03-07 18:17

号泣する覚悟で読み始めたのにめちゃくちゃ笑ったしやっぱり泣けたし西有ちゃんは可愛いし訳がわからないよ。。。
03-07 18:16

更新読んできたあああああひなあああああおめでとーーーーーーーーー;;;;;;;;青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2fog3 #ComicWalker
03-07 18:13

しんじくえきもう理解できる気がしない。>RT
03-07 15:45

RT @merlion1971: 今日、3/7(月)から新宿駅の「サザンテラス口」は「甲州街道改札」に、「新南口」は「新南改札」に名称が変わります。お待ち合わせの際などはご注意ください。 https://t.co/ocVpdtUMzK https://t.co/5YMw9jzK
03-07 15:42

(思ったより早くこの件来たなって思ってるし読める気がしない)
03-07 15:26

(というか告知ツイに出てるコマつらすぎて既に半泣きになってる)
03-07 15:23

今日の更新これ読んだら確実に死ぬやつじゃないの……覚悟決めないと読むの怖いわ………。
03-07 15:19

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信!!】青春鉄道 最新45話が配信されました!! 人の生活とともにある限り、路線たちも変化は免れないわけですが…。最新話はこちらから→https://t.co/3aU8m7aAyZ https://t.co/bKtPeEi
03-07 15:18

RT @aotetsu_news: 【お知らせ】本日はコミックウォーカー「青春鉄道(株)」最新話の配信日ですが、本日の配信は15時からを予定しております。今回の配信はカラー扉+増ページでお届けいたしますので、配信開始をどうぞお楽しみに!!
03-07 15:17

RT @setsuka_0: 表紙描いてほしいけど頼める人がいない…っていう字書さんと、表紙描きたいけど私なんかの絵じゃ誰も喜んでくれない…っていう絵描きさんがTLに同時にいたので、両方幸せになれや!という気持ちを込めて作りました。#小説の表紙描きます券 https://t.…
03-07 02:03

wikiったらがつまちゃん全通めちゃくちゃ時間かかってるのな。。
03-07 00:18

そうなんだ、がつまちゃん全通おめでとー!>RT
03-07 00:16

RT @107k_bot: 本日は、吾妻線長野原(現長野原草津口)~大前開業に伴う、吾妻線全線開通記念日です
03-07 00:13

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/820-97b75314

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく