ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/06のツイートまとめ

7_graces

セラムンあんまり詳しくないんだけどヴィーナス好きだったので嬉しい。>RT
03-06 22:59

RT @naname___: 前にラブライブがやってた東京メトロコラボうらやましくて、セーラームーンでやったら誰がどの路線か考えてたら予想以上にしっくりハマった https://t.co/8NmubC6DO6
03-06 22:56

あと7日。。。
03-06 21:21

RT @AroundTsubame: 【AROUND TSUBAME開催まであと7日】 https://t.co/jySsxJzLSx
03-06 21:21

てか総理買うって何のジャンル…?
03-06 21:17

そういえば私ぎんざさまのサードレールスライスしたやつなら持ってる。
03-06 21:15

鉄道も買えない……(社によっては株買える可能性)>RT
03-06 21:13

RT @mokobond: 「とうらぶハマって真剣買った女性がほとんどいないってことは虚構のブームだ」に対する「戦艦買えない…」「戦車買えない…」「国買えない…」「総理買えない…」の流れ最高だな
03-06 21:09

RT @pikapikamikey: 今日は弟の日 https://t.co/A3lV8Cuvpu
03-06 21:02

RT @QB0: 【今日のあらすじ】真田がまた裏切った 大体これで毎回説明できてわけがわからないよね #真田丸
03-06 20:34


みっこしさんのちかてつ愛がまぶしい。>RT
03-06 18:31

RT @TrafficNewsJp: 東京メトロの駅弁登場 「駅弁」を別の解釈でhttps://t.co/238iNxVvEF https://t.co/pF4sMAJe2o
03-06 18:29

まじかあああありがてぇありがてぇ。。。(五体投地しながら>RT
03-06 16:48

RT @H01tky: アルゼンチンに渡った丸ノ内線「赤い電車」、日本に里帰りするかも…東京メトロが交渉中(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/2RKkApDUHT #Yahooニュース>第一報で誰か交渉してるって聞いた時もしかして(*´∀`…
03-06 16:45

昨日ひなビタCD聴いてからねこねこの歌詞をMGにやらせたい欲求が高まってるから間に合えばはるこみでそんなような感じの出そうかな……間に合えば……(七瀬さんまたイベ直前になってそんな世迷言を)
03-06 16:35

にゃるほどわからん。>RT
03-06 16:24

今回は回避できたと思ったのにこれだよ!(って来週の予告見て思った)(みんな同じこと思ってたんだな。。)>RT
03-06 01:35

RT @asanem800: ダメだ!何度タイムリープしてもかっちゃんが兵隊になってしまう。・゜・(ノД`)・゜・。 #あさが来た #ごちそうさん
03-06 01:32

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、放課後のプレアデスに投票しました! https://t.co/q2duAw2So5 #TAAF2016
03-06 00:38

放課後のプレアデスはもっと評価されるべき。
03-06 00:14

RT @sbr_gx: 【告知】明日朝7時からはAT-Xにて全12話一挙放送があります! #プレアデス #sbr_gx WB司
03-06 00:13

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/819-a63dfed5

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく