ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/05のツイートまとめ

7_graces

そして日付がかわる。。
03-05 23:59

ダメだー!ソシャゲの時間指定される系イベントほんと苦手すぐ忘れちゃう。。。3日前から始まってる某戦国ゲームの決戦イベントまだ一度も参加できてないし今日も参加できなんだ。。。
03-05 23:57

前ジャンルはわりと憎んでると言っていいCPあったんだけど、それでも読んでみたら普通に面白いと思うのもあったからな。。。上手い人が描けば何でも面白いんだよ。。。(極論)
03-05 22:29

地雷CPってあんまりない(あおてつは特に)けど、本命が入ってるなら基本は買う。>RT
03-05 22:23

RT @aoapple: 素朴な疑問なんですが、一冊に複数のCPが入ってる本に本命と地雷が両方あったら買いますか?
03-05 22:21

りんりん先生やさしい(でも他のメンバーのCD買うことは要求している) https://t.co/xd2En9lxJt
03-05 22:17

咲ちゃんの新曲、音ゲーやりながら聞いてる時はぎんざさまっぽいかなって思ったけど、歌詞カード見たらどっちかっていうとひびやちゃんだ……にこひびだこれ………(個人の感想です)
03-05 22:01

久しぶりにぱそこんちゃんにCD投入したらすごく危うげな音してるけど大丈夫かなこの子。。。
03-05 19:17

ひなビタCD届いた〜〜(*^o^*) https://t.co/ng6sBDWq81
03-05 18:42

しんえつペーパーラリー、うちも参加予定ですのでよろしくお願いします〜(スペースはめとろですが)
03-05 17:18


RT @shin_etsu130: 特製ペーパー内側には信越に詳しくなれる!?複数の絵師様の素敵なイラストとともに信越についての解説があります。創作やおでかけのヒントにぜひお役立て下さい https://t.co/MrKT6yS8wM
03-05 17:15

RT @shin_etsu130: ペーパーラリー記念品は学校や会社で普段使いの出来る、シンプルなクリアファイルです。ファイル内には特製ペーパーを封入。2種類の信越沿線写真がありますが、お気に入りの写真やイラストを入れても良いかと思います。 https://t.co/mMGBR
03-05 17:15

RT @shin_etsu130: 当企画のペーパーを5枚集めたら本部にて記念品と交換が出来ます。5枚(種類)ごとに1点と交換なりますが、記念品の数には限りがございます。十分な数をご用意しておりますが、先着順となりますのでご了承下さい。本部にお持ち頂く際はロゴの位置を揃えて…
03-05 17:15

RT @shin_etsu130: 【サイト更新】大変お待たせいたしました。HPにて参加の全24サークルのサークルリスト、当日企画のページを更新致しました https://t.co/7laN0luRqW https://t.co/LP2VJPiww6
03-05 17:15

ごちょくイベいいなぁーー(今頃)
03-05 14:14

ゆ、ゆもみんそれ……チャレンジャーだのう………。>RT
03-05 14:12

RT @yumomi_chan9325: ( ´ ▽ ` )小腹がすいたので♡いただきますね。 https://t.co/mI9r7Q6qB0
03-05 14:10

RT @tyokaisan07: てぶろ軒並みコメント見えなかったんですけど西船橋残ってたから供養 https://t.co/hFNSoW3tGh
03-05 14:02

RT @keikothetokyo: みなとみらい駅の5直3周年イベントで景品となった、東武、西武、東京メトロ、東横、MM線の各駅長さんによる寄せ書きサイン色紙。5直好きの相棒がじゃんけん大会でゲットしたので写真を撮らせてもらいました(^^) 5直に栄光あれ!! https:/…
03-05 14:00

RT @NAVY_ICHIHO: 震災もあって忘れちゃった人も多いと思うけど、E5系デビュー時に出たこのポスターがJR東日本のポスターの中で一番好き#E5系デビュー記念日 https://t.co/PVYGcYYP7P
03-05 13:59

今回の真田丸すごく後味悪いんだけど、すごく好きな感じの後味の悪さですごい好き。本放送で観て再放送もまた観てたくらいには好き。
03-05 13:50

時間の計算が壊滅的にできない系オタク。
03-05 02:30

他所様のおしながきがチラホラ出始める頃にようやく焦りだすのが私の一番ダメなところ。。。(はるこみでます)
03-05 02:26

めちゃくちゃ欲しい。>RT
03-05 02:24

RT @saida_1: ハルコミに持っていくものを載せてみました。 https://t.co/43GXEKXozf
03-05 02:23

教卓。>RT
03-05 02:15

RT @keitan255: みんなだったらどこ座りたい?笑 https://t.co/aoHLteW8Kq
03-05 02:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/818-129c77ba

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく