ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/04のツイートまとめ

7_graces

RT @Michelle_1ka: 二次創作なんて私に言わせりゃ逸脱してナンボですよ、別に原作通りが読みたきゃ原作読みますから私、なんでわざわざ二次創作読みに来てるかってそりゃ他でもないアナタの欲望に共感するからですよ、私はアナタの欲望通りに原作から逸脱した物語が読みたくて来て…
03-04 22:53

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたはストイックな修行僧タイプ』 https://t.co/ipin6tV3Bi #mirrorzまあ確かに状況が許すなら山ごもりとかお遍路的なことしてみたいなという衝動にかられることはある。
03-04 22:40

呑む時は大量に呑むってだけで別に毎日呑んでる訳じゃないから普通だよ……(この辺で既に認識のズレが)
03-04 14:40

私の場合酒量の話でもわりとこういう状態になる。>RT
03-04 14:37

RT @kaeru_ttttt: 普通の方と会話をするときに「相手がドン引きしないレベル」が分からない上にそれを探って会話するのが面倒で結局無口になる人って多いと思うんです https://t.co/SZW8otfrIp
03-04 14:33

RT @cafebleunet: NHKの「浦沢直樹の漫勉」の公式サイト、更新されています。萩尾先生のページが詳細になっていて、動画が一部ですがあがっています。インタビューも一部文章になってます。なんと「本編で入りきらなかった未公開部分」も! https://t.co/LSV5
03-04 02:29

ぎんざさまととこちゃんポジwwww>RT
03-04 00:03

RT @100perORANGE: 青いの忘れてた https://t.co/FR6Ay5v5PQ
03-04 00:01

RT @100perORANGE: 息抜き…めとまつ… https://t.co/yeaYvKlAlA
03-04 00:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/817-863d7ff9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく