ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

03/02のツイートまとめ

7_graces

RT @uehasu: (ラップの空き箱の刃のところはマスキングテープのカッターに再利用すると便利です) https://t.co/iIF5lbXLL0
03-02 22:47

RT @yoko_ch: 「現美新幹線」現地発着コースJR東日本 新潟支社 びゅう旅行商品 https://t.co/wIdgcY2TST
03-02 22:33

RT @tacchiy: 6月末までパックを販売し、その後は通常自由席(現美新幹線の特性上自由席扱い)としてしまうようです。パックを利用するとロゴが入ったスプーンとフォークを貰えます!6月末までですよ!みんな軽率に乗ろう!
03-02 22:33

RT @tacchiy: そう言えばもう自分が取ったから言うんですが、現美新幹線のびゅうのパックが発売開始しています。Webに掲載が無いせいか昨日発売なのに売れてない様です(第一希望日の第一希望時間が取れた)。みんなとりあえずびゅうに電話して「現美新幹線のパックを取りたい」と伝…
03-02 22:33

RT @saida_1: 描くべきかなって思ったんだ https://t.co/BPmB2hUWY6
03-02 22:29

RT @saida_1: ブレザーいいよね じゃなくてうちの先輩の軌道修正がきかない https://t.co/k0ewYhi5z9
03-02 22:28

RT @NHK_PR: 明日から「浦沢直樹の漫勉」シーズン2、スタート!まずは萩尾望都さんから!!少女マンガの神様の現場に潜入ですよ!!3日夜11時 Eテレ花沢健吾さん、五十嵐大介さん、古屋兎丸さんと続きますのでご期待を!https://t.co/gCh9ue3Z
03-02 19:36

nrrnきゃわ。。>RT
03-02 19:30

RT @burusuka2100_KM: #目だけで誰だかわかってしまう重症な人RT https://t.co/ctBXHtJ3YP
03-02 19:28

そういえばこれあと数時間なんでよければ。https://t.co/KHC2nqYOFb
03-02 19:12


のてくん。。。>RT
03-02 19:07

RT @mrdensha: ついに自分が描いたE235関連のイラストで完璧な4コマ漫画ができた次こそは…! https://t.co/q9Uo8FdSrN
03-02 19:06

好きな作品を批判されて萎える気持ちがまったくわからないが、なんで反論しないんだ?萌え語りは自分の趣味嗜好プレゼン合戦だろ真面目にやれよ。
03-02 15:03

RT @takuramix: 承前)他人が批判しているからという理由で、自分が今まで楽しんでいたものを楽しめなく成るというのは、それは、作品を楽しんでいたのでは無かったんじゃないか?私の経験から導き出された感覚で言うと、「作品が好き」よりも「その作品を好きな自分」が重要な場合…
03-02 15:00

RT @takuramix: 承前)自分が好きとか楽しいとか感じる事と、他者がそれを批評して低評価にすることとは別でしょ。逆に、自分にとって高評価でも他者にとっては低評価だったりするのは当たり前。で、自分とは正反対の評価をする批評を見る事で、より深く作品を見る事に繋がって、…
03-02 15:00

RT @takuramix: 昔からよくあるんだが…『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』https://t.co/nt3mzTCpN5私は共感出来ないのよ、これ。結論が「批判は何も産まないどころか、ファンにとって大切な思い出をぶち壊す」に行き着いちゃうのがね……
03-02 15:00

ごほんけ様の調理スキルについての弁解が私すぎて他人と思えない。
03-02 02:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/815-42603c9f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく