ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/28のツイートまとめ

7_graces

そうだった、これ明日忘れないようにしないと。>RT
02-28 23:00

RT @tokyometro_info: 29日(月)のテレビ朝日スーパーJチャンネル(16:50~)では、東京メトロ特集第5弾を放送します。あまりお見せしていないこの職場に密着するなど、お付き合いの長いJチャンだからこその内容になっています!お楽しみに。 https://t.…
02-28 22:59

RT @saida_1: ぼのえつ https://t.co/zSYLEeZ5ZQ
02-28 22:07

RT @M9PxPNQ8Y8SKzQh: #拡散希望保護活動してる方々は絶対教えないけれど、教えたらどうなるかわからない人は教えてしまうんでしょうね無知ほど恐ろしいものはない全てにおいて責任がとれないなら絶対教えてはいけませんhttps://t.co/aLMM
02-28 21:33

「だます」wwwwww>RT
02-28 21:26

RT @_emmao_: 真田安房守になって息子たちを育成するアプリほしいな〜〜 #丸絵 https://t.co/hh2ZHfn7Ca
02-28 21:24

RT @yuzu0905: ※なんだかとっても可愛らしい感じに仕上がってますが、この作品におけるラスボスです。大事なことなので覚えておきましょう(・ξ・)#真田丸 https://t.co/7bCudYmFCw
02-28 21:05

家康がオチ要員に使われる大河。。。
02-28 20:45

RT @QB0: 【悲報】兄上、また騙される #真田丸
02-28 20:18

RT @QB0: 今日の真田丸はどんな話かと思ったけれど、また「いい人」が真田親子に騙される話だったよ #真田丸
02-28 20:13


RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASA武将紹介・高坂昌信】高坂弾正とも称される戦名人。戦での引き際の見事さから逃げ弾正ともいわれる。 https://t.co/dnYF4wcvcn
02-28 20:12

1ヶ月後楽しみすぎるなあ〜〜〜。。。>RT
02-28 20:11

RT @maru_c6120: 紙袋上官的に、コピーが沼の気配… https://t.co/TZxjZETlcm
02-28 20:09

うええ、高崎駅ナカのサブウェイ今月いっぱいで閉店なのか。。今月いっぱいて明日までじゃんか。。。
02-28 17:03

RT @10_ko5: 唐突ですが。大阪市内地域にて、鉄ミュ円盤上映会を行なった場合、あなたは?(日程は大阪インテ前日の3/26(土)一択です)
02-28 14:41

NHKで北海道新幹線。
02-28 13:54

ぐんまちゃんさんがとーざいともぐたんを応援してらっさる……!(混乱)
02-28 13:33

RT @ginfo3: 東京マラソンに参加されているランナーのみなさん!ぐんまちゃんも応援していますよ~~! https://t.co/uvSX50RCYa
02-28 13:31

RT @yasuda196: 「めざせリオ」は無茶 https://t.co/jk6EdApTRC
02-28 13:30

RT @J_KMOR: しっぽを追いかけすぎてドーナツになった犬 https://t.co/fU2K7DgZmc
02-28 13:29

RT @karasugai: 【速報】篠山線復活!!!【お待たせお前ら】 https://t.co/wixPsZreao
02-28 13:28

停電しても走れるようにするよCMほんとかわいい。
02-28 10:50

ぶっちゃけ関東に住んでてもこれだけまとめてめとろCM見れる機会は1年でこの時くらいしかない。
02-28 09:58

RT @yoko_ch: 今日東京マラソンだったのか…1年で1度だけ地方でも合法的にメトロのCM見れる日なのか…
02-28 09:56

ちなみに初めての東京マラソンの時はオンリーイベント参加で都産貿台東館にいたです。あれから10年経つのか…やってること変わらなすぎで自分に引く。
02-28 09:05

今年もめとろCMのためにマラソン見るぜー。
02-28 08:58

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/813-ac617a28

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく