ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/27のツイートまとめ

7_graces

RT @aoki818: のぶスタンプ欲しいなー https://t.co/SdUQmI2zVb
02-27 23:57

にわか僕っ娘のぶちゃんかあいかったな〜〜〜〜(時々思い出したように呟く朝ドラ感想)
02-27 23:54

RT @aoki818: のぶちよ日記 https://t.co/fTv2rVnvVU
02-27 23:52

RT @saida_1: https://t.co/duBr1qIw68
02-27 23:22

はるこみまであと2週間か………(遠い目)
02-27 23:16

RT @jim_info: アンソロ告知RTありがとうございます!本当に端から端まで間違いなく最高なのでぜひお手にとって頂き、つばめ万歳を唱えながらごほんけを讃えて、すぐにでも九州新幹線に乗りに行ってほしい(真顔)
02-27 23:10

RT @AroundTsubame: (補足)こちらのアンソロジーはK-BOOKS様への委託が決定しております。冊子搬送などの都合で開始時期が3/13にならない場合もございますが、しばらくお待ちいただければ幸いです。
02-27 23:09

うああああ、超ほしい……!!!!>きゅーしゅーつばめアンソロ
02-27 23:07

RT @AroundTsubame: 【本日公開】九州&つばめ十二周年記念アンソロ『花咲か燕の時巡り』サイトを公開いたしました!豪華執筆陣二十余名が九州上官&つばめちゃんの節目を祝います!是非サイトをご確認くださいませ! https://t.co/ylzJc8hRec http…
02-27 23:05

ひなビタCDいい加減コナスタで注文しようと思ったらまたりんりん先生のだけ入荷待ちだよぉ。。できたら5枚まとめて注文したいんだけどなー。。。(送料手数料的に)
02-27 19:55


うおおおああああ兄さーーーん!!!!>RT
02-27 17:14

RT @eight_onuma: 5/5のトレフェスに青春鉄道より東海道上官こと東海道新幹線さん本申請してきました https://t.co/jWoxmC4BFb
02-27 17:12

七瀬恵美さんはギャグっぽいとシコすぎんだろ(半ギレ)と子供っぽいとどこか哀しいで絵柄や作風についてのアンケートをとってくださいhttps://t.co/f3V81VMZU0ふぅん…?まあどれか当てはまるなら
02-27 17:10

RT @yoh1192: 革靴が好きすぎて練習と勉強も兼ねてまとめてみた。メンズの革靴格好いいし最高!!! https://t.co/lDMthboyTG
02-27 16:20

RT @miz_um: なんだかその女性のことを思い出すことがある。わたしは今日また、ひどく傷つけられて怖い思いをしたが、そんなことは今日限りで忘れてしまっていいのですよね、と問いかけたいような日がある。そうよ、と一度だけ会ったそのひとは笑って言ってくれるだろう。
02-27 16:02

RT @miz_um: わたしはその面接の最後のひとりだったから、その女性は面接室から出てきた学生たちの顔を1日中見ていたのかもしれない。そのときの彼女の言葉は組織人としてではなく、個人としてわたしに届けられたのだろう。
02-27 16:02

RT @miz_um: ある企業の採用面接で面接室に入る前、受付の銀髪の女性に、あのね、あなたはこれからちょっと怖い目にあうかもしれないし、傷つくかもしれない、でもそんなことは今日限りで忘れていいのよ、と言われた。面接はひどい圧迫面接で、でもわたしは今日限りでこんなことは忘れて…
02-27 16:02

ちかはくさんは確か常設展示で各路線の開業記念乗車券観れるんだけど、だんだん豪華になってくの 面白かったなぁ。ある時点から確実に金になるの自覚しだしてるよねwwwって思った。
02-27 14:53

これめっちゃ観に行きたい。>RT
02-27 14:43

RT @MetroMuseum: ~イベント情報~おはようございます。2月最後の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、当館では来週3月1日(火)から4月17日(日)まで、今年度最後の特別展「東京の地下鉄における乗車券の変遷展」を開催します!(続く) https://t.c
02-27 14:43

それにしても20年もひとり暮らししてたらもう少し暮らしの知恵みたいなのついても良さそうなものだが。
02-27 14:40

そういえばぽけもんさんが20周年だそうですが、私もこの春でひとり暮らし始めて20年です。おそろいですね(?)
02-27 14:30

インテル入ってないせいでもはや更新のしようがないけど愛してるぜ…iBookG4ちゃん…。
02-27 14:23

主に元々Macユーザーだからっていう理由であいぱっどさんをお迎えしたのに、ぱそこんちゃんの方が古すぎてiTunes同期できない哀しみ。
02-27 14:18

しまった、みーたんのオーボエ聞き逃した。。。(語弊)>RTてか車両基地で何故オーボエ。。。
02-27 02:21

RT @toeikotsu: 本日2/26(金)テレビ朝日『報道ステーション』の生演奏ライブ中継で、都営三田線の志村車両検修場からオーボエの音色をお届けする予定です。ぜひご覧ください。※生放送の報道番組のため内容が変更されることがあります。 https://t.co/Bnay
02-27 02:18

暗い過去セレブ感何考えてるか謎#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
02-27 00:53

暖房つけて布団かぶってるのに部屋の中寒すぎ死にそう。
02-27 00:43

赤坂見附 #この4文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる
02-27 00:40

RT @sou_coud: 2.26事件の目撃者がツイッターやってる世界が来ようとは、誰が想像したろうか… https://t.co/oyqRB4rJdh
02-27 00:18

たぶれっととかいう文明の利器をお迎えしたんでいろいろ試行錯誤してるんだけど、画面ぬるぬる動くの見てると酔いそう気持ちわるい(原始人の感想)みんなこれどうしてるの。。慣れなの。。。
02-27 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/812-8ea2209e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく