ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/24のツイートまとめ

7_graces

何かちくわ祭り?ちくわ姫?とやらが始まってるみたいなんだけどまだ全然ルールとか把握できてないや。。(ひなビタの話)
02-24 21:27

ふおお、ひなひなさん声つくんや……!!調べたら幸腹グラフィティの椎名さん役の人なのね。かなりイメージ近いから期待できる感じ。>RT
02-24 21:18

RT @hinabitter: 【運営より】(ドラマCD情報)星見日向のCVは小松未可子(@mikakokomatsu)さんに決定いたしました!どのような声を聴かせてくれるか、みなさん今週金曜日をお楽しみにしていて下さいね。 #ひなビタ https://t.co/YerIFY8
02-24 21:16

RT @pikapikamikey: 今日は何の日? https://t.co/jcWgyljX7Q
02-24 21:05

幼児期1年くらいピアノ教室(バイエルで両手弾きになる辺りまで)中学:合唱部高校:箏曲部現在:音ゲ廃人#このタグを見た人は音楽歴を晒せ…てか音楽歴って何。
02-24 00:11

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/809-5b1e6e15

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく