ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/23のツイートまとめ

7_graces

RT @Surumeika_01: 元々同人ゴロって「合同誌の企画立てて参加費や売り上げ持ってトンズラ」とかのガチ犯罪気味の人を指してたはずなんだけど、そこから「同人活動で利潤が出る人」になり、ついには「同人活動で目立った人」にまで範囲が降りてきてるの本当によくないと思う
02-23 16:59

RT @aoi_mokei: 「こんな素晴らしい作品を作る人は、人格も素晴らしいに違いない」「それはおかしい」「こんなエロい作品を作る人は、本人もエロエロな人に違いない」「それは否定出来ない」
02-23 16:56

RT @Chikezou: 同人はいりたての人が陥り勝ちな解釈だよなぁ。・良い作品や有名な作品を作る人はその人の人格も素敵だと決めつけてしまうこと。・クオリティーの高い二次創作が作れる人はその原作愛に比例して愛が深いと決めつけてしまうこと。
02-23 16:56

RT @OR_ele: 「あんないい作品を書く人が悪いわけがない」と考える人は同時に「こんなものを作る奴は悪に違いない」と考える人なので、「コミケはエロ本を描く犯罪者予備軍の集う滅ぼすべき対象」と主張する人と大差ないです
02-23 16:55

RT @kemuri787: ねこみみはんぞーもんがでました https://t.co/PbPPwvcuRB
02-23 03:16

今回の松冒頭の犬の散歩、(青鉄の)あの犬やこの犬にもやってほしすぎるよね…夢は広がるばかり……。
02-23 02:20

松の流れで見てる次の空とぶアニメ、うどんうどん言ってるから勝手に香川的なところが舞台だと思い込んでるんだけど合ってるんだろうか。
02-23 02:12

からまつ真面目にすべてメモっとるwww
02-23 01:54

とりあえず数字松がしょっぱなからくそかわいかったからオールオッケーだな!
02-23 01:42

肉の正体、私の中ではかなり不穏なことになったけどこれ正解でなくて良いですたぶん勘違いだと思います。。>松
02-23 01:40


RT @tgt_pry: ひとついわせてくれ 明日はにゃんにゃんみーの日なのでまだ猫たくさんかけるよ
02-23 01:10

(ちなみに9割が中島みゆきな音楽の引き出しの残り1割にはクラシックから昭和歌謡、アニソンボカロその他もろもろが圧縮して入ってる感じ)
02-23 01:03

10代後半~20代にかけて多感な時期に聴きまくってたからな…考え方とか行動様式とかかなり影響受けてるし、多かれ少なかれ創作する時のベースになってると思う。
02-23 00:59

基本音楽の好き嫌いないから何でも聴くんだけど、中島みゆきだけはちょっと別格。私の音楽の引き出しの9割を占めてると言っていい。
02-23 00:54

ところで日付替わって23日になったということは、我が敬愛する中島みゆき御大のお誕生日であります。おめでとうございます…!
02-23 00:51

鶯谷の辺りは愛と死を見つめる街だってすどーますびせんせーが言ってた確か。
02-23 00:34

やまのてのダサい駅ランキングって何や。。>月曜から夜ふかし
02-23 00:28

RT @sachi_rakugaki: おねこなけーちゃん!!\(*`∀´*)/ https://t.co/ug8W0pQ5e8
02-23 00:09

RT @saida_1: むりやり https://t.co/mWFTt2lnGb
02-23 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/808-4ab2f606

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく