ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/22のツイートまとめ

7_graces

RT @saida_1: https://t.co/Vls1XYgItv
02-22 23:56

RT @kikilala_sanrio: 今夜は、わたしたち丸まりたい気分にゃん・・☆ https://t.co/9sPOKOFW3K
02-22 23:55

RT @mk_esquisse: 兄弟にゃんこ https://t.co/UoQSWvm2SN
02-22 23:54

RT @pikapikamikey: にゃんにゃんにゃーん https://t.co/zZbwrn0bwx
02-22 23:52

RT @kirimi_sanrio: にゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃにゃん〜 https://t.co/hGtfGe2Hn6
02-22 23:50

RT @kemuri787: ねこみみアクテーがでました https://t.co/kVnn22C4Eg
02-22 23:50

ぐんまちゃんさんは永遠の7歳(公式設定)な訳だけど、よく考えたら馬の7歳って人間に換算すると結構な……おやこんな時間に誰か来たようだ。。
02-22 23:23

あと今さらだけど、ぐんまちゃんさん何度目かの7歳の誕生日おめでとうございます。
02-22 23:20

ねこの日のつもりで描いてた筈なのにのーちがどう頑張ってもわんこだし最終的にねこだか何だか謎な感じになったけど一応あげとく。 https://t.co/snho1Grhde
02-22 23:17

RT @hinabitter: 【運営より】Facebookでメンバーも言っていますが、本日は猫の日です!猫と言えばまり花の「neko*neko」ですが、こちらは凛と咲子のねこみみ姿(とおさしみとかつおぶし)です。 #猫の日 #ひなビタ https://t.co/bochvsn
02-22 20:36


あとFの「そして宇宙です」何気に好きなんで作中で生きててお姉さんは嬉しい。
02-22 20:15

ならさんはなんで眉がないんですかね…?って前から思ってたんだけどあれか、麻呂的な?
02-22 20:13

そして例によって前触れなく投入される新キャラよ。。西もだいぶ増えましたなー。この調子で地下の方もひとつよろしくお願いします。
02-22 20:09

西の上官の持ち上げ方のにいがたと似て非なる感じ、すごい好き。
02-22 20:07

更新読んできた。東海パートカオスすぎて腹筋死ぬかと思いましたし、まったく通算100回にふさわしいですね!大変おめでとうございます!!青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #ComicWalker
02-22 20:04

とりあえず更新読んでくる。
02-22 19:28

推しキャラには軽率にケモ耳つけたい派だから、ネコ耳ぎんざさま前にらくがきした気がするけどどこにあるかわからないな。。。
02-22 19:27

あー忘れてましたわー、と思ったけど、1日に22回は無課金だと不可能なのでそもそもお呼びじゃなかった終了。>RT
02-22 19:18

RT @ekinyash: ニャンニャカニャーン!今日は猫の日なんだニャ!のぞみちゃんも猫になって我輩たちとお祝いするニャ!今日中に駅奪取で22回、さらに222回奪取すると後日いいことがあるかもしれないニャ~!#駅奪取 #ニャッシュ #猫の日 #ねこの日 https://t…
02-22 19:16

RT @ginfo3: 本日2/22(月)はぐんまちゃんのお誕生日!本日ぐんまちゃん家1F店舗にてお買い物されたお客様にオリジナルポストカードをプレゼントしています!!ぜひご来店ください☆
02-22 15:02

それにしてもこのひと月というもの、1/22:web連載更新1/24:擬人化王国新刊2/7:web連載更新2/15:ジーン出張掲載2/22(本日):web連載更新って、これもう週刊連載越える勢いじゃね…萌えころす気か……。
02-22 14:47

通算100回おめでとうございます!更新は夜読むつもりだけど、TL見てると期待しかないな!
02-22 14:29

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】本日は青春鉄道最新話の配信日です!! 春の兆しが見えてきた今日この頃…とはいえ冬の天候は鉄道網にとっては厳しいもので? 祝☆通算連載100回目!最新話はこちら→https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
02-22 14:24

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/807-ce320c7d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく