ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/21のツイートまとめ

7_graces

さっきのRTきっかけで青鉄同人再録の最初のやつ読み返してるんだけど、スイカパスモ相互利用の話のぎんざさまめっちゃかわいいな。
02-21 23:05

これが伝説の「本当に酷い」ダイヤ改正か。。>RT
02-21 21:57

RT @shinonome205: いいですかみなさん。これが青鉄誕生のきっかけです。これが青鉄誕生のきっかけです2016年は青鉄誕生10周年ですワッショイ>RT
02-21 21:53

RT @okiraku_goraku: 【10年前の鉄道ダイヤ確認シリーズ】まもなく行われる大改正を控えた東武「伊勢崎線」車内掲示です。これだけの種別・停車駅変更を一気にやったのは凄かったですよね!! https://t.co/bYjgP1xsS7
02-21 21:53

新映像の世紀見てたけど、天安門事件の一番ヤバい映像って本当にメディアに流れなくなったんだな。。(リアタイで見てた世代なので今もよく覚えてる)
02-21 21:49

RT @ginfo3: ただいまぐんまちゃん家お2階は休憩スペースです!焼まんじゅうもお2階でお召し上がり頂けます!また、本日イベントで登場した「特大ぐんまちゃん型焼まんじゅうバースデーケーキ」も飾ってあります♪ぜひご覧ください! https://t.co/lwmTD2Rk5c
02-21 16:21

RT @sorato196: G E N B I https://t.co/cwseKxx3Fp
02-21 13:27

RT @taimatsu_torch: 何人かの方が指摘されているように、同人誌印刷の草創期については、これから記録を残すのがどんどん難しくなっていくと思います。最も事情を知っていた筈の米沢さん、岩田さん、武田さんはもういらっしゃいません。ですから今のうちに記録しておきたいので…
02-21 13:04

RT @taimatsu_torch: ただ、「同人誌印刷のあけぼの(仮)」には、足りない部分もあります。それはナール印刷、東京文芸出版の情報と、75年前後に実際に同人誌を作っていた方々の体験談です。そこで今回、これらの情報提供をお願いしたわけです。#C翼前の同人誌印刷の思い出
02-21 13:04

RT @taimatsu_torch: 同人誌印刷のはじまりについては、「同人誌印刷のあけぼの(仮)」にまとめてあります。同人誌印刷のはじまりに、ミニコミ・漫研・軽印刷がどう関係しているかをまとめたものです。https://t.co/SkhG48Xf2a で通販も行っています。…
02-21 13:04


RT @taimatsu_torch: #C翼前の同人誌印刷の思い出 - Togetterまとめ https://t.co/r58ABxOYOO @togetter_jpさんから 当時を知る方の証言が続々と! 現在同人活動を行っている方にも参考になる情報なのでは、と思います。
02-21 13:03

>RTリアル幼児期の私は「あらお絵描きしてるのーどれどれ見せて?」って言われても恥ずかしくて必死で隠すような子供でしたし、今でも恥ずかしいと見てほしいの葛藤から人のいなさそうな時間帯にこそこそあげたりするんですけど、すごいねされたらそりゃ嬉しいですありがとうございます。
02-21 01:02

RT @red_k0724: 私がTwitterに絵を載せる時って幼稚園児が「ねーーーーー!!!!!みてみてー!!!!!!お絵かきしたのーーーーー!!!!!!!みてーーーー!!!!!!!」ってやってる時の気持ちだから嫌がらずに「わぁすごいねぇ」ってやってあげてくださいお願いします
02-21 00:52

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/806-b1e5a32b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく