ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/20のツイートまとめ

7_graces

なんで薔薇の名前なんてトレンド入りしてるのと思ったら訃報だった。。私の専門領域的には著作いろいろ読んでおかないとな方なんだけど全然読めてないである。ご冥福をお祈りします。
02-20 17:17

RT @bbcnewsjapan: イタリアの作家で哲学者のウンベルト・エーコさんが19日、ローマの自宅で亡くなったと家族が発表しました。84歳でした。小説「薔薇の名前」は映画にもなり、世界的に有名となりました。 https://t.co/zPfTpM8n77
02-20 17:13

RT @yumomi_chan9325: 草津温泉へ戻ってきました!草津は、雪が降っています〜今日は♡だいすきな〜ぐんまちゃんとみんなに会えてとっても嬉しかったです!キャラ友の皆様も♡あかぎ団のみんなも、いつも優しくしてくれて〜本当にありが湯ー♡ https…
02-20 16:33

RT @awoharu: ネットで見たこの、段ボールにアルミホイル張り付けるWi-Fiの反射版めっちゃ良いね!\(^o^)/電波入り難かった場所も普通に繋がるようになったよ!!Amazonで下にひいてある段ボールがサイズも手頃でお勧め。 https://t.co/S1feGk
02-20 16:31

県庁でやってるぐんまちゃんさんのお誕生会いいなぁと思いつつ天気悪いしそもそも起きたの昼だしで今年は部屋でぼやぼやしてる(去年は行った)
02-20 14:37

RT @coroton1010: 今日は群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」のお誕生日会ゆもみちゃんと登場前にパシャリしたころ(=´∀`)人(´∀`=)ステージがんばるころ https://t.co/mZKhvtnJFe
02-20 14:35

RT @dep_yg: 東日本の新幹線のダイヤを握ってるのは秋田と北陸だな…w
02-20 02:17

RT @dep_yg: 北陸と上越大体把握。現在上りときの昼間東京着が20分なんだけど、この枠を臨時かがやきに取られたから着時刻が28分になって折り返しの発時刻も8分繰り下げ。
02-20 02:17

RT @dep_yg: 影響でときが毎時32分発から40分発にずらされておる。
02-20 02:16

RT @dep_yg: 北陸新幹線は開業1年で早くもダイヤパターンががらっと変わるけど、これで昼間はだいぶ分かりやすくなるねぇ。東京発があさま毎時04分、はくたか毎時24分。全部E7になって、あさまで東京に着いた列車が折り返しはくたかで戻っていく。
02-20 02:16

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/805-4506dab1

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく