ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/19のツイートまとめ

7_graces

RT @yukkuhs: ワールドウォーZ、こっからめっちゃ予算かけたロシア編全ボツになったからで、急に展開がガバガバになるのはお金がないから そしてめっちゃドヤ顔でブラピがペプシを飲むんですけどそれはペプシが急遽お金出してくれたから この映画はペプシのステマなんすよ壮大な ペ…
02-19 22:58

圧倒的タルタル派。カキフライ食べたい。>RT
02-19 22:17

RT @nikka_jp: 牡蠣が旬じゃな!今夜は、衣サクサク、身がプリプリした牡蠣フライをハイボールでいただくぞい!皆は「タルタル派」「ソース派」どっちかの!?わしは前半・タルタル、後半・からし&ソースの二刀流じゃよ! https://t.co/egQCliqBMA
02-19 22:16

うわああああ追加で名古屋来たかああ……!>RT
02-19 22:04

RT @MADOGATARI: 【名古屋会場】名古屋は5月4日(水)~8日(日)に、名古屋市中小企業振興会館・第1ファッション展示場にて開催となります。会場別キービジュアルも制作予定ですので、続報をお待ち下さい! #madogatari https://t.co/aZrmX5D
02-19 22:03

RT @MADOGATARI: 各会場で大変ご好評を頂き、また残念ながら開催日程や地域によりご来場頂くことが出来なかった皆様からのご要望も受けまして、5月4日(水)~5月8日(日)に名古屋での追加開催が決定致しました! #madogatari
02-19 22:03

静岡の「はとや」でくそわろたwwwwwww伊東限定じゃんかwwwwww>RT
02-19 22:00

RT @sasakiarara: #ひらがな3文字でどの都道府県か伝える案の定、日本各地のみなさまからのたいへんなお怒りが届いているひどい地図、残すところ兵庫・三重・福島ですが、もうこのままそっとしておくのが世界平和のためではという気がしてきました。 https://t.co
02-19 21:59

RT @show_ya954rr: 宮城県人も「伊達政宗」って呼び捨てにされると「…『政宗公』なッ」って心の中でイラついてるからね、気をつけようね。 https://t.co/B5V2MWQZon
02-19 21:58

RT @HRHSKYM: ウチの田舎では上杉謙信公と、必ず公を付けなければなりません。 https://t.co/WRA22Ezlfe
02-19 21:58


すべりこみ昨夜の駅ワンドロうえのひろこうじ…ほか。地下組のみですみません。どら焼きが名物なお店がこの駅近くにあると最近知ったので。食べたい。 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/njMFuCSWxD
02-19 21:43

あのED区間ようやく解消されるのか!やったね上官!!>RT
02-19 19:25

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 上越新幹線 携帯電話不通を解消へ https://t.co/HBlncvB9y3 #新潟日報モア
02-19 19:24

RT @awoharu: バレンタインで会長のお写真をくれた方www\(^o^)/ありがとうございました!!ケースに入れて飾ります!! https://t.co/ZmmzMPoYpE
02-19 18:48

RT @mangagenki: 『浦沢直樹の漫勉』第2シーズンに萩尾望都、花沢健吾、五十嵐大介、古屋兎丸の4作家が登場!!! https://t.co/5S1zQWCD0w @CINRANETさんから
02-19 18:38

ちなみに和歌山と大阪同じに見えるかもしれませんが違いますから…微妙に……。
02-19 13:51

うむ。(実感もってわかるの和歌山だけだけど)>RT
02-19 13:49

RT @Shimoji2: 関西人の県の見分け方関西弁「来ない」について。「きやらへん」京阪奈 「こやん」三重鈴鹿 「こん」岡山 「きゃんせん」長浜 「けーへん」和歌山 「きぃへん」尼崎 「こやへん」三重 「きゃーへん」奈良 「こおへん」神戸 「きいひん…
02-19 13:47

RT @mexjp: 新幹線「H5系」、会いたいけれど… 新函館北斗発着、1日わずか4本 https://t.co/kkOQMdZTz4  「新車両を心待ちにする鉄道ファンらには肩すかしとなりそうだ」。全4編成のうち運用中の2編成が決まった時間に来るならむしろ歓迎。記者のわかっ…
02-19 13:43

RT @ton_kenji: 【速報】のるるんの単位は「1両」 https://t.co/5gx0nwf0Yp
02-19 13:41

今朝久しぶりに迷子になる夢見た(パターンはいろいろだけど子供の頃から何度見たかわからんくらい見てる)んだけど、今回のは知人と合流できた(たぶん初めてのパターン)から自分の中で何か変化があったのかもしれん。
02-19 13:27

RT @dep_yg: ごく少量の水で溶くか、ポットのお湯を数滴だけぽたっと垂らしてひたすら練るとほんと同じコーヒーかっていうくらい味が変わりますよ。砂糖を入れて飲む人は、練ったところに砂糖を入れて色が変わってくるまでさらに練り続ける(空気を入れる)ともう一段口当たりが変わって…
02-19 01:38

RT @sakitamina: ほんとにこの、まず少量の水で溶くインスタントコーヒーのいれ方を友人に教えてもらってから、コーヒーメーカーをほとんど使わなくなってしまった…。前も言ったけど…。https://t.co/XXOJFzeA6H
02-19 01:38

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/804-25948bad

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく