ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/18のツイートまとめ

7_graces

RT @unpoi_ud: RTで回ってきたので鍵アカウント使ってまとめてみたよ。鍵アカウントの方でお相手に見えてない事を知らない方、こんな感じだよ! https://t.co/uLY1DNX9cv
02-18 23:26

RT @saida_1: うつのみやさんはこない参観日
02-18 23:05

RT @saida_1: 上官幼稚園参観みたいになった https://t.co/X5rnJR43BV
02-18 23:04

ところで公式さんのバレンタイン結果カウントダウン見守ってる時、1個貰って大喜びしてるMと、それに軽くイラッとしてたら自分は3個貰えてて戸惑うぎんざさま、の光景が脳内で繰り広げられてたことは一応ご報告しておきます。
02-18 23:03

今日の駅ドロ描きたい気持ちはあるけど今あまりお絵描きできるメンタルじゃない感じなんよな…うーん……。
02-18 22:43

個人的にはぎんざさまにバレンタインって何というか畏れ多くて?おこがましくて?送ってないんだけど、地下鉄道ちゃん(ちびっこ)なら甘いものあげたさあるな(ってあとから思った)
02-18 22:34

RT @aotetsu_news: 2016年の青春鉄道バレンタイン結果発表、お付き合いいただきまして誠にありがとうございました。繰り返しになり恐縮ですが、今後もどうか皆様の無理のない範囲で楽しんでいただけますと幸いです。今後とも青春鉄道をどうぞよろしくお願いいたします!!
02-18 22:28

これが…イケメン力……(公式さんその画像正解ですかwww)
02-18 22:26

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016バレンタインデー】そして今年のトップはこの方でした!!17個獲得☆1位山陽新幹線今年もたくさんのバレンタインプレゼントを誠にありがとうございました!!! https://t.co/xy8Vo3C83H
02-18 22:23

ということはつまり。
02-18 22:12


RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016バレンタインデー】そして、いよいよ第2位です!!16個獲得☆2位東海道本線ありがとうございました!!! https://t.co/jNpK9GHD0q
02-18 22:09

ひっ、駅ドロうえのひろこうじ(とその他もろもろ乗り換え駅)…!
02-18 22:07

さすが上位は画像付き特別待遇(のための間だったんやね…)
02-18 22:03

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016バレンタインデー】15個獲得☆3位宇都宮線ありがとうございました!! https://t.co/IiSAbrdI6H
02-18 22:01

(去年の結果見てた筈だけど覚えてないマン)(去年もごほんけが1位だったことしか覚えてない)
02-18 21:49

RT @aotetsu_news: さて、ここから先はいよいよ上位3位なのですが、ここから個数が跳ね上がります。去年の結果をご存知の方は予測がついているかもしれませんね。では、TOP3を発表して行きます!!
02-18 21:47

FY仲良しじゃねーの。。
02-18 21:46

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016バレンタインデー】7個獲得☆5位東海道新幹線高崎線----8個獲得☆4位東北新幹線上越新幹線副都心線有楽町線ありがとうございました☆
02-18 21:45

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016バレンタインデー】5個獲得☆7位東武日光線東武越生線総武線西武安比奈線山形新幹線-------6個獲得☆6位東武東上線ありがとうございました☆
02-18 21:37

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016バレンタインデー】4個獲得☆8位九州新幹線京浜東北線信越線上越線都営三田線
02-18 21:37

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016バレンタインデー】3個獲得☆9位内房線外房線常磐線銀座線東西線都営大江戸線都営浅草線都営新宿線西武池袋線ありがとうございました☆
02-18 21:31

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016バレンタインデー】2個獲得☆10位北陸新幹線中央線武蔵野線八高線白新線羽越線東金線成田線久留里線横須賀線奥羽本線山陰本線北陸本線千代田線東武佐野線東武亀戸線西武多摩川線小田急小田原線…
02-18 21:24

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016バレンタインデー】1個獲得☆11位→続き東武野田線東武大師線東武小泉線東武桐生線東武鬼怒川線東武宇都宮線東武伊勢崎線秩父鉄道青い森鉄道西武有楽町線西武拝島線西武多摩湖線小田急多摩線小田急江…
02-18 21:24

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016バレンタインデー】では、次からは青春先生を別とした、青春鉄道キャラクター内でのバレンタイン獲得数の発表です。1個獲得☆11位秋田新幹線山手線埼京線越後線山陽本線福知山線丸ノ内線半蔵門線日比谷線南北…
02-18 21:23

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016バレンタインデー】お待たせいたしました!今年も青春鉄道の路線さんたちにお送りいただきましたチョコレートの数を発表させていただきます! まずはぶっちぎりの1位を先に発表いたしますね☆ぶっちぎりの1位は、青春先生 2…
02-18 21:23

この4コマが某投稿雑誌に載って世間にグリリバ呼びが広まる様子をリアタイで見てた世代ですが何か。。>RT
02-18 19:59

RT @dep_yg: 多分これが「グリーンリバーライト」が世に広まった最初のような気がする。
02-18 19:56

RT @hanamatuba5: グリリバを知らない若人にマツバおばあちゃんが、柴田亜美先生「勇者への道」の4コマを見せてあげましょう https://t.co/s0LEEMZRHt
02-18 19:56

ぐるなび - 試(姫路/日本酒バー) https://t.co/t5kBZbkVzM #gnaviここか…姫路…覚えましたし……。
02-18 03:13

こんなん入ったら最後出られんじゃろ。。。>RT
02-18 03:08

RT @arusutoriasu: 兵庫県のお酒を260種類以上揃えてある「日本酒BAR 試」 ボトルを壁一面に展示している店内は見てて飽きません。タッチパネルでお酒やつまみが検索・注文が可能で殆どが220円。飲むお酒はカードで更に詳しく見れます。まさに「試」 https://…
02-18 03:07

あなたのイメージカラーは【紫】 https://t.co/ywLSevYTgE #診断クレイジー #イメージカラーグラフ @curazycomさんから当たってるかどうかはともかくぞーもんですね。
02-18 02:41

だいたいスケジュールって書いたら頭に入るじゃん?覚えてたらそれでいいじゃん?ってなる。
02-18 02:24

そして「スケジュールは書くが見ない」が個人的にはすごく当たってるである。いやほんと「なんで?」って思われると思うけどね…見ないよね……。
02-18 02:20

O型だけど基本的にやる気なくないよ!すっごいやる気はあるよ!あるけど何故かギリギリまでやらないだけだよ!!(何故)>RT
02-18 02:14

RT @tsk_9126: 血液型別のモチベーションらしい http://t.co/7Q7mXFbYOs
02-18 02:13

撮ったことも乗ったこともないけど走ってるの見たことはある。>RT
02-18 02:07

RT @Tobu31606F: 寝台特急あけぼのを...投票したらRTお願いします。
02-18 02:06

ぎゃわいいい;;;;>RT日付替わってしまったけどおごせもおめでとうでしたよ……!!
02-18 01:20

RT @renoyama: おめでとうが言いたかった https://t.co/qlcKU2P0jR
02-18 01:18

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/803-4a301c2f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく