ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/17のツイートまとめ

7_graces

RT @saida_1: 変な落書きしてた https://t.co/p4fpQcy8dY
02-17 23:23

そして知らぬ間に全力バタンキューがギタドラに収録されてた!あざす!! https://t.co/6cXuWCMCrY
02-17 23:08

ポエたんお誕生日おめでとうでした!! https://t.co/xYWTZAFd3N
02-17 23:02

3曲目。まさに天使;;;;;; https://t.co/XrnSPccalE
02-17 23:00

そして一目惚れした時の曲。今見てもこのポエたんくそ可愛い;;;; https://t.co/DpgglLziIW
02-17 22:58

今日は私が音ゲー沼に沈むきっかけになった天使ポエットちゃんのお誕生日なのでお祝いポップンしてきたよ!まずは初出曲から〜成長したなぁポエたん。。(左が最新、右が初出バージョン) https://t.co/MND9AS6rrv
02-17 22:55

RT @awoharu: バレンタイン有難うございまっした!!!\(^o^)/東武宛の男児の肌着は知り合いの子供の越生っぽい子(小学生男児)に引き渡されたので、越生(っぽい子)が活用してくれてますので安心してください!!
02-17 19:23

RT @Comike_Plus: 前RT:いや実際、本誌でまとめてみたいものなのですが……。どなたか当時の狂騒をジャンル内で直に体験してこられた方、回顧コラムなど書きませんか?(本誌の中の人もその頃からコミケに参加してはいたのですが、そんな熱狂など無いジャンルでしたので伝聞、噂…
02-17 17:22

RT @mizuki_TBss: トルーパーC翼時代の資料ってホントにないんです、ねぇ口伝でしかっていういみでこれホントにちゃんとまとめておかないと、都市伝説になるよキャスト呼んでのお茶会も、自主CDも、ファンクラブも、会誌も、作家さんのライブもホントにあったんだよ…
02-17 17:22

まーーた新小岩が新小岩してたのか……命は大事にしてほしいな!
02-17 13:23


RT @T_line_info: 02月17日12時17分現在【直通運転再開】9時22分頃、JR総武快速線 新小岩駅で人身事故のため、直通運転を中止していましたが、直通運転を再開しました。 https://t.co/hzShqdX7CB
02-17 13:22

つか下土狩って結構な難読駅名だよね。。読めたら私に褒められます(何)
02-17 02:56

下土狩って駅名は記憶にあったんよ。。そっか、あれ御殿場線だったか。。。
02-17 02:53

静岡育ちだけど中部民だから御殿場線とかあまり馴染みないな…と思ってたけど、妹が沼津高専行ってたからその頃たぶん乗ったことあるわ(ということを唐突に思い出した)(特に何という訳でもなく路線図眺めてた)
02-17 02:50

RT @tmg0505: 障害や病気を告白した人に「そんな風には見えないよ。普通だよ」と返しがちな人には考えてみて欲しい。自分がすごく体調悪くて早退を申し出た時に「そんな風には見えないよ。さ、仕事続けて」と返されたらどんな気持ちか。そういうことなんじゃないかと私は思ってる。
02-17 01:32

RT @YuhkaUno: 発達障害とか、見た目にはわからない疾患や障害ってあるけど、「そんなふうには見えないだろうけど、実はこうなんです」ということを伝えたいのに、「そんなふうに見えないから大丈夫だよ」と言われても、全然大丈夫じゃないですから、ということ。
02-17 01:31

RT @YuhkaUno: 「私、発達障害なんです」と言う場合、「全然そんなふうに見えないから大丈夫だよ」って言う人いるんだけど、こちらとしては、「私、ちゃんと健常者に見えてる?発達障害者だってバレてない?」って言いたいわけじゃないんだよね・・・
02-17 01:31

(良かった…あれカビに見えてたの私だけじゃなかった……)>RT
02-17 01:29

RT @kirietta: ゴディバのバレンタインCMはどうして背景をコウジカビにしているんだろう? https://t.co/6Eb575wgvJ
02-17 01:28

ポエたん誕生日おめでとーー!音ゲー沼に堕ちるきっかけになった天使……(比喩表現ではない)今年もお祝いプレイするね……!
02-17 00:23

RT @popn_birth: 今日(2/17)は「ポエット」の誕生日! 初登場は [AC3] ケルト / 水中家族のテーマ #popn
02-17 00:19

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/802-d1ff6244

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく