ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/16のツイートまとめ

7_graces

この世は沼だらけ。。
02-16 23:51

RT @dep_yg: 橋場線:現在の田沢湖線有馬線:福知山線の支線小河内線:東京都が小河内ダム建設のため開業。一時期西武が保有していたことがある。沼だらけだなおい。
02-16 23:49

RT @kiha401816: 橋場線「安比奈線がやられたようだな…」有馬線「フフフ…奴は休止線四天王の中でも最弱…」小河内線「運営会社如きにやられるとは休止線のツラ汚しよ…」 休 止 線 界 隈 四 天 王 (などと)
02-16 23:49

こんなん笑うしかないwwwwwどういうことだよwwwwww>RT
02-16 23:14

RT @24e5hayabusa: 名誉のために言っておきますが、これはJR大宮駅です。つまりJR東日本の掲示物。
02-16 23:11

RT @24e5hayabusa: 北海道新幹線は開業まであと39日で動作を停止しました。今後のJR北海道先生の次回作にご期待ください。 https://t.co/LnkvnlxfOP
02-16 23:11

162cm・O型。 #身長血液型晒してイメージちがったらびっくりしてください知り合って間もない人にはAと思われる率高い。
02-16 22:54

まあとにかく今回のジーンは罪つくりでしたよ、いろんな意味でな。。
02-16 22:40

我ながら昔の恋愛引きずりすぎでいい加減気持ち悪いけど、そもそも引きずるタイプでなければ漫画描いてない。
02-16 22:35

しかも今日の駅ドロ御茶ノ水とか…ほんと勘弁して何なの……(個人的にとても想い出の地なので死にそう)
02-16 22:28


夢の中で「これ現実かな?夢じゃない??」ってなって夢の中の自分は何故か現実と結論づけたけど残念ながら夢です。漫画か。
02-16 22:20

(何を言ってるかわからないかもしれないけれど自分でも何が起こったかわからなくて動揺している)(まさか二次元に現実世界の寝た子を起こされるとは思わなんだ)
02-16 22:16

うっかりうたた寝してたら昔すごく好きだった人と今さら再会していい感じになる夢見たけど、これあれだ…たぶんジーンのせいだ……ジーン読み返してにこひびのこと考えてたからだわ……。
02-16 22:12

タワー美の方の伊東深水展も観に行きたい。
02-16 18:08

そういえば高崎市美で面白そうにも程がある展示してるらしいんで早急に観に行かねばである。 https://t.co/JY89ep5flU
02-16 18:05

RT @rainy_song: メルカリのCMが最低過ぎて本気で引いた。女の子が靴屋に入って試着→「ちょっと考えまーす」と出てく彼氏「買わないの?」女「買うよ、メルカリで」きっと作家さんにブックオフで買いましたとかアニメYouTubeで見ましたとか平気で言えるような…
02-16 16:31

RT @aotetsu_news: 今年も本当にありがとうございました。雪崩を起こさない内に集計させていただきます!! https://t.co/HAsNa22hE1
02-16 16:23

それにしても今回のジーンまたえらい爆弾落としてったなって……(読み返してた)いやまあわりと毎回爆弾ですけど……うん……。
02-16 03:51

グラフィカの使い方正直よくわかってないんだけど、貰えるものは貰っておくべきだよな。。
02-16 03:37

CDはやっぱコナスタで注文するのが一番良いかな。。音ゲーマー的にはな。。。グラフィカとアピカ欲しい。
02-16 03:36

最近気づいたんだけど、私の推しキャラファザコン率高い。
02-16 03:32

父親が前衛芸術家で娘をモデルに作品制作してるとかヤバいよね…妄想捗りすぎるよね……薄い本ください。
02-16 03:30

あーーーーりんりん先生と哲学文学談義したいぜ……私なんかエセインテリだからすぐ論破されちゃうと思うけど、それで蔑まれてもむしろご褒美ですし。おすし。
02-16 03:27

黒髪の魔力が俺を狂わせるとかなんとか
02-16 03:25

あ〜〜〜〜〜〜りんりん先生おうつくしい;;;;;あ〜〜〜〜〜;;;;;;;;
02-16 03:24

RT @hinabitter: 【運営より】(CD情報)昔も今も変わらずの文学少女。まり花から繋いだFiveDropsリレーのアンカーを飾るのはこの人しかいない。是非その想いと歌を聴いて下さい。 https://t.co/S8wfTc9TzW #ひなビタ https://t.c
02-16 03:22

とりあえずZは超がんばれ。という気持ちで松を見る。
02-16 01:36

にいがた組は平和で安心する。
02-16 01:33

ジーン読みましたけど、にっこーの言動に大変困惑しておりひびやちゃん周辺の相関関係を誰かに早急に解説してほしい気持ち。
02-16 01:32

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/801-48501fe8

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく