ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/15のツイートまとめ

7_graces

めうめう新曲ビースト入ったってんでプレイしてみたんですけどね…あの…ぺったんたんの時も思ったんですけど…めう曲のムービー毎回やたら気合い入ってません……? https://t.co/PS155Xj5iJ
02-15 19:05

そうだジーン…ジーン買いに行かねば……。
02-15 14:12

RT @comicgene: 【ジーン3月号】続いても特別掲載、『青春鉄道』!! 連載100回を記念してジーンに出張掲載!! 2月22日(月)のコミックウォーカーで配信分が通算連載100回記念号ですよ~♪ https://t.co/s5E3yiO0yG
02-15 14:11

RT @awoharu: 今日叔父さんにバレンタイン渡すために親戚の家に行ったんだけど、私のチョコを見た母が「やだ用意してなかったわ!現金でいいかしら!?いいわよね!?」って言って香典袋にお金入れて持っていったんだけど、香典袋とチョコレートを並べて仏壇に供えた瞬間、全てがゲシュ…
02-15 02:54

RT @cafemochak04: 心からのお祝いをきみに。大好き。おめでとう!! https://t.co/7plNWLXLGO
02-15 02:26

あー!今日あひな開業日なのか!!おめでとうおめで……うっ……(;_;)
02-15 02:23

深酒するとだいたいこれくらいの時間に頭痛が来る感じなんだけど、もしかしてこれが世にいう二日酔いなん……?朝までは残らないんだけど。
02-15 02:21

(残念なお知らせですが、あれだけ飲んだのに既にほぼ素面です)
02-15 02:18

なんで深酒すると生クリーム欲しくなるんですかね……私だけか。 https://t.co/jV3NyUUQrW
02-15 02:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/800-4182f905

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく