ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/14のツイートまとめ

7_graces

(今さらですがだいぶ酔っぱらいなのでツイート不快でしたらすみません)
02-14 23:00

小瓶可愛いヤバーい!山田錦100%精米歩合38%ヤバーーい!!(まだ飲んでる) https://t.co/FFhHoDm2XP
02-14 22:59

追加で鶴齢(にいがたのお酒)頼んだら何か可愛い感じで来た(まだ飲むのかよ) https://t.co/wdA605gXj4
02-14 22:15

また日本酒飲み比べてるマン。 https://t.co/PbgwKqw5hF
02-14 21:01

バレンタインで開業祝いなTY→Gネタ脳内にはあるんだけど今日はもう描けないな…まあそのうち。
02-14 18:37

とーよこさん開業90周年おめでとうございます! https://t.co/KRozELdyl4
02-14 18:34

RT @rokuten_rakuko: トレンドワードに「春の匂い」がランクインしてて「新作ドラマか誰かの歌か」と思ったら老いも若きも「春の匂いする」「なんか春の匂い」って普通にツイートしててなんだよこの国すてきかよ
02-14 14:56

RT @hinabitter: 【運営より】ハッピーバレンタイン!日向美ビタースイーツ♪&ここなつが送るバレンタイン曲「チョコレートスマイル」は本日2/14 23:59まで着信★うた♪会員限定で無料配信中です! https://t.co/JiJ3xNko5Y #ひなビタ
02-14 12:33

とーざいさんまた風でしんでるのか。。(一応地下鉄)
02-14 09:54

RT @T_line_info: 02月14日09時39分現在【運転見合わせ】9時35分頃、強風のため、全線で運転を見合わせています。運転再開は天候回復後を見込んでいます。 https://t.co/hzShqdX7CB
02-14 09:48


テ●ガが欲しくない男子なんかいません!(2015年度版Sta.11) #青春鉄道名セリフ…この時間帯なら名言扱いしても許される気がした(錯覚)
02-14 03:25

「上越市は通ってないのに上越新幹線!」「キャー!アウトローでカッコイイ!!!」(2015年度版Sta.8) #青春鉄道名セリフ
02-14 03:21

馬鹿だなぁ銀座!マナーは現場で起こっているんだぜ(2巻) #青春鉄道名セリフたぶんこれでのーちに惚れた。
02-14 03:13

妄言はそれくらいにしてさっさとお家へ帰りなさい駄犬が。(2巻) #青春鉄道名セリフ一番肝心なの呟きそびれてた。
02-14 03:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/799-8816cedd

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく