ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/09のツイートまとめ

7_graces

RT @kurukurukanoko: 鉄ミュCMの鯨井本線が素晴らしく格好良かった!っていうのをジュニ京風味に仕上げた漫画。 https://t.co/Jg3vF0OlVX
02-09 23:49

それものまね違うwww>RT
02-09 23:05

RT @NHK_PR: 【はに丸】あー編集がひどい!もうひとつのモノマネ「きえんざ●っ!」も全カットされてる└|T T|┐(820号) #はに丸ジャーナル
02-09 23:04

RT @tokaidogokko: また、ご指摘等もあり対象路線については現在主催の方で検討させていただいており変更になる可能性があります。一緒に遊んでくださる方に向けた要項を纏めるまでには確定させていただきたいと思っていますのでご了承下さい
02-09 18:02

RT @tokaidogokko: @tokaidogokko その方が仰るような方法のペーパーの交換もできれば楽しいというか、主催もそんな交換やってみたいと思いますがそういう訳ですのでご了承願えればと思いますm(__)m
02-09 18:01

RT @tokaidogokko: おはようございます。この企画凄い方に反応いただいてしまったようで主催も驚いております。が、この企画はあくまで個人が自分のスペでやれる範囲のお遊びとして計画しておりますので出来る事は限られており、ペーパーは丸っと全部買収していただいた方に差し出…
02-09 18:01

RT @shaft_official: 【MADOGATARI展札幌】さっぽろ雪まつりでは、MADOGATARI展限定フィギュアのまどかと忍が雪像になっています⛄️ https://t.co/jl0h8ttANn
02-09 17:52

RT @dep_yg: これなら訓練で手順ミスに気がついてよかったね、で済む範囲内かな。青函トンネルの区間は在来線共用だから電力システムが結構特殊のはず。■北海道新幹線訓練トラブル 変電所の切り替え行わず NHKニュースhttps://t.co/RcORD6tasA
02-09 15:39

「駆け込み乗車はむしろはさめ」も大概名言だと思ってるんだけど、あれは同人の方だっけ…?
02-09 03:12

僕(銀座線)はちゃんと動いてるけど(1巻) #青春鉄道名セリフ青鉄初見時ここから「じゃ、止まっちゃおっかな!」の一連の流れで「あ…何かこの人結構好き…かも」ってなった。
02-09 03:03


ごほんけwwwwww
02-09 02:39

RT @awoharu: 東北本線さんのペーパー持ってくと青い森さんかアニートのペーパーが貰えます(わたしが勝手に言ってるだけです)。>RT
02-09 02:33

RT @awoharu: 信越さんとか東北本線さんとかは、逆に彼らのペーパーを持って行って「これ差し出すので別のペーパーください」っていう残虐行為くらいはして有りだと思ってるよ!ちな信越と北陸本線のペーパー持ってくともれなく北陸上官のペーパーが貰えるのね! https://t…
02-09 02:33

お言葉ですが上官「普通アーバン」はダイヤの乱れが回復出来なかった時のみに走るある種の超レア車両です(2巻p.40) #青春鉄道名セリフ……「運良く乗れた」時に自分に言い聞かせてるやつ。
02-09 01:19

RT @mujiiro: きさらぎ駅(こわい)JRきさらぎ駅(こわくない)東京メトロきさらぎ駅(混雑してそう)京急きさらぎ駅(JR線から微妙に離れたところに駅がありそう)
02-09 01:05

RT @E2336000: きさらぎ駅・1日5本程度・GPSは使えるがエラー・変な写真しか撮れない・周りに人の気配・改札が開かない・トンネルに入ってはいけない小幌駅・1日3本、時々誤通過される・圏外・森の写真しか撮れない・周りにクマの気配・改札なんて無い…
02-09 01:02

RT @saida_1: ざっくりとだけど、我ながらなかなかひどいのができました。松さん見て寝て頭を冷やします https://t.co/mjVgpxNLox
02-09 00:28

MGぎゃわいい;;;;;;>RT
02-09 00:28

RT @saida_1: 裏は下手塗り https://t.co/LKh1BwuPbB
02-09 00:27

RT @_ARUMISIN: 30年生きてきて初めて聞いた言葉、「急激なお猪口不足」 https://t.co/fYzjgw5ozl
02-09 00:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/794-a1dd03a8

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく