ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/08のツイートまとめ

7_graces

りんりん先生新曲のポップンノーマル譜面ようやくクリアできたけど、ものすごくまぐれ感強くてもやもやする。次同じことやれって言われたらたぶんできない。うーん。。 https://t.co/vYFUb8DCVw
02-08 23:13

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《6/19(東京)擬人化王国13(擬人化オンリー)》すてきな告知イラストを掲載いたしました。みなさまのご参加をお待ちしております。こちら>https://t.co/LOd6TI7ooa https://t.co/IojZkPZopi
02-08 18:48

にこぷん世代の私即死案件。>RT
02-08 18:07

RT @banpregirls: 『お久しぶりです「ぴっころ」です。少しお姉さんになりました』皆様覚えてますか?なんと「にこにこ、ぷん」のヒロイン「ぴっころ」が大人女子向けブランド【Pikkoro's Holiday】として展開する事になりました! #bp_girl https…
02-08 18:06

RT @sjxqr393: 台南地震で甚大な被害があったのは手抜き工事のあのビルだけで、街全体は無事。義援金より観光で、ちゃんと元気な台南に触れるのが一番の支援、ということ。 https://t.co/tQ2Uknyt74
02-08 17:53

おおおおおセンターで踊るFY……!!>RT
02-08 17:50

RT @awoharu: 王国のアレ描きまった!!\(^o^)/ミュージカルだしね!!というノリで描いたら謎の浮きっぷり!! https://t.co/kmT5Ed5hP1
02-08 17:46

(何度か言ってますが私はMG前提のTY→Gの可能性を積極的に推していきたい気持ち)(めとろのバレンタインを横で見ているとーよこさん誰かください)
02-08 17:08

てか90周年か…そうだよな、ぎんざさまと1年違いだもんな…(どんな覚え方だよ)
02-08 17:01

とーよこさんの開業日がバレンタインということについ先日気づいて僕は私は。
02-08 17:00


RT @mnshsh: 一週間後にはTYさんの開業90周年ですよ…中華街の春節も明日から2/22までです…催し物盛りだくさんです…TQとMMの便利な中華街グルメきっぷといのがありますよ…TQクラスタなるなら今です…今ですよ…
02-08 16:58

本気で乗り間違え防ぎたいなら途中駅止まりでも宇都宮方面or高崎方面をもうちょいわかりやすく表示するべきだよなぁ。。それか小金井止まりと籠原止まりをなくす(真顔)
02-08 13:37

うったかが似すぎていて乗り間違えてしまう案件、行き先が宇都宮とか高崎ならともかく小金井やら籠原行き表示だといつも使う人でなければ途中駅とか把握してなくて確かに乗り間違えてしまうかもね……。
02-08 13:28

RT @dep_yg: 品川・東京まで来たら上野東京ラインしかないのはわかりきってるんだから、代わりに直通先の路線名を表示した方がよほど親切なんじゃなかろうか、と今頃気がついた。 https://t.co/Ad5LFDG1WC
02-08 03:35

とりあえず寝る。
02-08 03:27

ここのところお絵描きサボりすぎたせいかな。。
02-08 03:26

いやまあ思うように描けないのはいつもなんだけど、いつものそういう感じとは何か違う感覚なんよな。。あまり陥ったことがない状態な気がして多少困惑してる。
02-08 03:23

今日の駅ドロ描いてたんだけど何か全然思うように描けないからいったん保留にする。。寝て起きて描けそうなら描く。かな。
02-08 03:20

RT @tokaidogokko: @tokaidogokko そういった官設+私鉄、の路線は基本的には企画の対象としていきたいと考えていますが、対象になっているのはおかしい、という意見が多いようでしたら検討したいと思いますのでご指摘くださると嬉しいです
02-08 01:00

RT @tokaidogokko: また、信越本線についても対象外ではないかというご質問を頂いています。信越本線については元から国鉄だった部分と買収部分があり、厳密には買収路線とは呼べませんが、企画の主旨として買収ごっこを楽しむ、という方がメインのため少しでもかすっていれば対象…
02-08 00:59

RT @tokaidogokko: 湖西線について。湖西線は前身の江若鉄道の路盤を買い上げて転用した経緯がありwikiにおいて国鉄編入路線の一覧に挙げられていたようですが、実際には国鉄が計画し敷設する中で競合路線が廃止になったという経緯のようです。そのため湖西線は対象路線外と訂…
02-08 00:58

どういうことなの……>RT
02-08 00:37

RT @animateniigata: 2/14はバレンタインデー。愛の告白の日にちなんで 【男性のお客様】 限定、商品をお買い物された方で希望される方にはお好きな 【男性スタッフ】 が壁ドン+耳元でお好きな愛の言葉ささやきますガタ!
02-08 00:37

何だよこの企画wwwww天才かwwwwww>RT
02-08 00:26

RT @tokaidogokko: 追々詳細な要綱などは作っていく予定ですが、とりあえずの企画のお知らせまで!興味がある、参加してみたい、といった方はお気軽にリプやDMでのお知らせ、またはご質問などくださると嬉しいです!
02-08 00:26

RT @tokaidogokko: 企画のテーマは『国鉄の買収』ですが、ペーパーはこれら路線がメインであれば内容は『国鉄』や『買収』に拘る必要はありません。勿論メインキャラ意外にジュニア等買収に該当しないキャラクターが出てきても構いません。
02-08 00:25

RT @tokaidogokko: 企画の内容としては、皆さんからペーパーを募集しそれを当企画スぺにて机上に並べ、来ていただいた方に「机の上のもの全部ください」をやっていただいて「買収おめでとうございます」の一言と共にファイリングできるものをお渡しする、という、ジュニア気分に浸…
02-08 00:25

RT @tokaidogokko: こちらは6月19日(日)の擬人化王国内で行う予定の『かつて国鉄に買収された路線』をメインとしたペーパー企画の告知アカウントです。個人主催のちょっとしたお遊び企画なのですが、興味のある方はお気軽にご参加いただけると嬉しいです!
02-08 00:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/793-50b569e4

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく