ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/07のツイートまとめ

7_graces

それでそうだ、またジーンに出張掲載なのね。買わねば。
02-07 22:54

すっかりネタ扱いになってる現美新幹線だけど、そういえば自分の学生時代の専門は現代美術だったわということを今さら思い出したのでそのうち乗りに行きます。
02-07 22:48

前に単行本の各路線開業日眺めてて、おだわらさんがぎんざさまと同い年と認識してから私の中でおだわらさん株が急上昇してる。
02-07 22:46

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信】本日は青春鉄道(株)42話の配信日です!!車両にも様々な付加価値が望まれる時代に突入ですが…? 最新話はこちらから!!→https://t.co/3aU8m7aAyZ https://t.co/RuoOMea3p7
02-07 22:43

更新読んできた。おだきゅーさん家(の主に一人)が今日もロマンスに必死で和みましたし、おだたまさんの体勢に全俺が萌え死ぬかと思った。青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
02-07 22:43

RT @lotusteajikkyou: 今まで一切羽柴秀吉の名前を出さないことで、いかに意外な人物が唐突に天下トップに躍り出てきたって描写なんだろうなあ。実際そうだっただろうと思えるだけに、上手いなあと感心してる #真田丸
02-07 21:03

RT @bakagane: 本能寺の変後を扱った今回、歴史物語として強く感じいったのが、「情報の時間差・不確実性」と「現場にいる人々は未来がわからないから常に迷っている」というのをきちんと描いてあったことです。実際、今を生きる私らかて迷って生きてますものね。 #真田丸
02-07 20:58

ああ、厩橋(まやばし)→前橋なのか。
02-07 20:44

RT @QB0: 藤岡探検隊「この崖をおりるぞ!」徳川家康「ええっ!?」大体これでわかるのが今日の伊賀越えだね#真田丸
02-07 20:30

RT @QB0: 藤岡探検隊が突撃しているだけで面白いだなんて、これはもう反則というべきだよね #真田丸
02-07 20:28


RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASA武将紹介・服部半蔵】伊賀越では伊賀の国人衆を纏め、伊賀越を成功させた立役者。MURAMASA的には船に乗る白子浜で家康が泳ぐのが見たかったがそんな暇はなかった。 https://t.co/cLbIAaS1LV
02-07 20:20

RT @minokichi_ss: 異説には梅雪さんを家康さんが抹殺したとも言われますが……流石にこれはないと思いますけどね……
02-07 20:17

何か私すぐに思い浮かぶの兄さんの金に関する発言ばっかりなんだが。。あと駄犬。>青鉄名言(名言?)
02-07 11:56

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 通算連載100回記念企画☆青鉄名セリフ!】募集期間は本日より1週間です。人気上位のセリフは何かになるかもしれませんよ☆1アカウント何種類ツイートしていただいても結構ですので、「これぞ青鉄!」というセリフをツイートしてください!お待…
02-07 11:53

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 通算連載100回記念企画☆青鉄名セリフ!】そして、実は青春鉄道はまもなく通算連載100回目を迎えます!! そこで!あなたの好きな青春鉄道の名セリフを大募集します!! #青春鉄道名セリフ のタグをつけて、これまで青春鉄道に登場した名…
02-07 11:52

このあいだ妹とカラオケ行った時にしょっぱな「ちくわパフェだよ☆CKP」選曲したら、あまりの電波っぷりにドン引きされたりもしましたが私は元気です。ひなビタ♪はいいぞ。(ダイマ)https://t.co/ePSlPfs9ZF
02-07 01:29

行かなきゃ…とっとり…くらよし……。
02-07 01:11

ち・く・パ!ち・く・パ!CKP!CKP!>RT…てか普通においしそうなパフェに仕上がってるじゃん。店主さん天才かよ。。。
02-07 01:10

RT @Tanaka_Promo: ティーラウンジ ダイアナさん(鳥取県倉吉市)の「ちくわパフェ」の記事となります。マスターの山根さんいつもありがとうございます。#ひなビタマジで作った「ちくわパフェ」 ネット企画をもとに再現:朝日新聞デジタル https://t.co/
02-07 01:09

RT @saida_1: なかなかうまくいかない https://t.co/5aF7klRKrQ
02-07 01:05

持ってる中で一番古い同人誌ってたぶん、中学の同級生に卒業時に(当時はそれと知らずに)貰ったコピー本だと思うから…えーと……何年前かな………???(頭が計算を拒否している)
02-07 00:57

RT @kain_ima4: こちらちょっとお姉さま方にお聞きしたいんですが……今所持している同人誌の中で「一番古い」本って、何年ぐらい前の物ですか……?(投票は匿名です大丈夫です)
02-07 00:54

RT @arinacchi: (Twitter、時系列がいい人はとりあえず自動アップデートを切っておくんだ)
02-07 00:13

RT @furukawa1917: ツイッターがどんどん仕様変更するのは要するにツイッターが儲かってないせいだと思うが、どうすればツイッターのために金を使えるのかまったくわからないので、Wikipediaみたく上のほうに金くれボタンを設置してほしい。おれは今のツイッターを維持す…
02-07 00:10

RT @tt_2_m: イメソン腐女子のためのイメソン語りテンプレ作りました https://t.co/WsXXfPeaOx
02-07 00:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/792-f874cdcd

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく