ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/06のツイートまとめ

7_graces

…えっ…ぎんざさまボールペン…企画が東海さん…えっ……???(困惑) https://t.co/Qur4qEbCes
02-06 23:59

わー、めとろさんから何やらいいもの届いてた〜。 https://t.co/NdM7psG3le
02-06 23:45

RT @aotetsu_news: そして、明日は日曜日ですが青春鉄道最新話の配信日です!!冬は鉄道交通事情もなかなか通常運行とはいかないものですが……? 明日の配信もお楽しみに!!
02-06 22:44

RT @aotetsu_news: アニメイト店さんの情報誌「きゃらびぃ」で『ミュージカル青春鉄道』のDVDがランキング1位に!!今をときめくおそ松さんが立ち並ぶ中、これはすごいですね……。鉄ミュDVDは3月25日発売です! https://t.co/eSxtCLHOod
02-06 22:44

ほんそれやで。。>RT
02-06 19:14

RT @udama1212ura: 今後は時系列ではなくユーザーの興味がある順でTL表示しようと考えているらしいツイッター社さんへ私からお伝えしたいこと https://t.co/qfRXMZ2wsW
02-06 19:13

RT @gucce222: 人がジャンルを離れたりする要因に「飽き」と「ほかへの目移り」のほかに最近は「疲れ」っていうのがあるから無理しないでね…って過酷な物販や課金、同人イベラッシュ、人間関係、マナーetcで疲れそうな人をよく心配してます。たまにふと振り返ってみると…
02-06 17:14

ネットの反応がすべてじゃないのは頭ではわかってるけどね…目に見えてわかりやすい分難しいね…。
02-06 17:11

「反応が少ない=失敗したイラスト」の感覚わかりすぎて全俺が泣いた。>RT
02-06 17:08

RT @cota0572: 1枚の絵を仕上げるのって体力いるから、リアクション欲しくてTwitterに絵を上げるのはらくがきばかりになっちゃって、なんかヤバイなって思った! https://t.co/WcxJh4t3M9
02-06 17:07


RT @dep_yg: ほんと銀行預金の金利の低さを気にするぐらいなら、普段払ってる時間外とかの手数料を気にした方がいいと思う。100万円を預けて利息が年0.1%ついたとして1,000円マイナス所得税、時間外手数料108円を毎月1回払えばそれだけで1,296円。
02-06 17:04

(自分用メモ)来週のEテレラブライブは日曜夕方。落語心中は木曜深夜。
02-06 16:58

RT @trestings: 日本人へ。台湾人である私の呼びかけです。地震へのご関心本当に有り難うございますでも募金のことはともかく、まずはニュースを追ったり状況を把握していただくのは優先です。台湾はそんなに弱くないですから。義援金詐欺、気をつけてください https://t…
02-06 16:36

RT @kasuwaba: 人から嫌われるのが怖くて言動に慎重になってツイート減ったりもしたけど、「ちゃんと嫌われるべき人に嫌われないと、好かれるべき相手からも好かれない」って言葉にハッとして、フォロワー減るのとかちょっと怖くなくなりました ちょっとだけね
02-06 01:37

RT @mk_esquisse: ふたごの日! https://t.co/T1XuiLF60j
02-06 00:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/791-755ba890

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく