ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/05のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 一位だよー!!!ヤッター!!!\(^o^)/おそ松さんの中に謎の食い込みを見せたぞ!!!\(^o^)/しかしおそ松さん凄いね!!??だから鉄ミュもよろしくね!!??>RT
02-05 22:49

RT @sarukameko: 今日もらったきゃらびぃのBD/DVD予約BEST10で1位と6位にミュージカル・青春鉄道がランクイン! https://t.co/vQ0yUCaJ2u
02-05 22:49

RT @cajicure: TV「90年代は10代20代が覚醒剤使用者が最も多い年代でしたが現在最も多いのは40代」「今の40代は社会的なストレスが多いですから…時代の変化ですかね…」僕「変化も何も若い頃に覚醒剤に手を出してやめられなかった人達がそのまま大きくなっただ…
02-05 22:07

RT @saida_1: これをまじめに厚塗りします。うるとらまんのぽしたーみたいな塗りを目指したい https://t.co/vvyPaume5u
02-05 21:22

まじか。>RT
02-05 20:26

RT @hiro_tuki03: 【速報】アニメイト予約ランキング松押さえて青鉄ランクイン https://t.co/U3mQbCnhWC
02-05 20:24

RT @mayoshi0221: さいきんのさんいん https://t.co/ZYGGrqNYJ4
02-05 19:50

RT @nakamukae: 鹿児島市民にとって一番大事なのは風向き。垂水側に流れてるなら鹿児島市民は基本的にどんだけ爆発しようが気にしない。洗濯物も干せるし。
02-05 19:41

RT @kts_weather: 噴煙の高さ2200mは桜島ではよくある噴火です。噴火警戒レベルが2に下がっていた中での噴火だったため、気象庁が「噴火速報」という対応をとったものと思われます。
02-05 19:40

RT @midorima9nine: https://t.co/il9kyIeBUX昨日のツィートで呟いたものですが、やはり詐欺で間違いないと判明しました。持つべき後輩は頼りになりますな(´・ω・`) 受け取り拒否して対応しましたが、皆さん気をつけてください。 https…
02-05 19:27


RT @midorima9nine: 帰宅したら見覚えのない不在票が…あたしも旦那も身に覚えない名前が苗字しか記載されてなかったそもそも、佐川急便とかeコレクトで代引きは選択しないし代引き頼んだ時間帯にいないのも…ね?検索したら詐欺報告多数でした https:/…
02-05 19:26

うちのアパートに時々勧誘まわってきて勝手に機関誌投げ込まれてるとこだわ。。。こわい。>RT
02-05 19:25

RT @k_maya: 昔友達がやってた小さなジャンルで、次々と入信者が出て、イベントの後のアフターで絶対勧誘される、どうしようと相談されたのがこの「顕正会」だった…。その友達は逃げ切ったけどジャンルはぐちゃぐちゃになって消滅してた。 https://t.co/gRsRpDLT
02-05 19:22

とりあえずメトロだけなのかな…都営さん込みの一日券も同じシステムになるとさらにありがたいんだけど。
02-05 00:17

これイイネ!ありがたい!!>メトロ24時間券
02-05 00:15

RT @TrafficNewsJp: 1日乗車券を24時間有効に変更 昼から昼まで乗車可 東京メトロhttps://t.co/2cRqiiNty5 https://t.co/hh3RBH9bMT
02-05 00:13

RT @tokyometro_info: 「東京メトロ一日乗車券」を、使用開始から24時間有効な「東京メトロ24時間券」に3月26日(土)から変更します!詳細はこちらhttps://t.co/p3dIKDj26p https://t.co/g670PGjtCN
02-05 00:12

あ、松2クール目OP、ギタドラとビーストにもお早い収録お待ちしてます。。ね。。。ビーストはアニメ映像だと嬉しいな。。。
02-05 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/790-6bc4debe

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく