ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/04のツイートまとめ

7_graces

精進します。。
02-04 23:55

そういえばりんりん先生の新曲、ポップンのノーマル譜面がどうにも読みきれなくて未クリアなのだ…ぐぬぬ……。 https://t.co/FTjIgY3gkd
02-04 23:54

ポップン初見。はなまるぴっぴほど曲にクセ?がないからそんなに難しくない印象。もーちょいスコア伸ばしたい。 https://t.co/42NNpPU7gQ
02-04 23:50

あと指とポップンに松2クール目OP入ってたんでプレイしてきた。とりあえず初見はこんな感じ。 https://t.co/qUbglmDSMg
02-04 23:44

咲ちゃんお誕生日とってもとってもおめでとうでした!! #ひなビタ #さきき誕 #春日咲子生誕祭 #ひなビタはいいぞ https://t.co/7l2Udlmd1e
02-04 23:36

新曲はニューレコ叩きだしたので許してほしい。 https://t.co/3kxEVi1MX0
02-04 23:32

原点だしと思って久しぶりにとってもとってもありがとうプレイしたんだけど、この曲のポップンの譜面めちゃめちゃ苦手なの忘れてたわ。。 https://t.co/mJiAgThSTY
02-04 23:29

#ひなビタ #さきき誕 お祝い音ゲってきたぞいぞい。今回はミュゼカとギタフリと久々に指とダンレボとビースト、ポップンプレイしてきた〜。 #ひなビタはいいぞ https://t.co/xarbalePxb
02-04 23:21

RT @anisonrailway: フォローしなくていいのでRTだけでもお願いしますううううう(懇願 https://t.co/yHksbzVX68
02-04 02:03

ばれんたいんかーどいいなあああああ。。。。。>RT
02-04 01:57


RT @MADOGATARI: 【札幌会場】バレンタインカードは谷口淳一郎さん描き下ろし!特製クリアファイルは東京・大阪会場キービジュアルより「魔法少女まどか☆マギカ」「〈物語〉シリーズ」のキャラでデザイン!全日程で来場者全員にプレゼント! #madogatari https:…
02-04 01:57

RT @kikuties: 母「お豆腐買ってきてー」子「どんなの買えばいいの?」母「なんだっけほら、きぬじゃないやつ」子「けごんね」母「そうそう、それ」_人人人人人人人人人人_>豆腐特急スペーシア < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-04 01:51

RT @mk_esquisse: せつぶんの日 https://t.co/2vk843Nitr
02-04 00:19

RT @sicer11: 掃除が大変だから豆なんか撒かないでよってけーひんに釘刺された高崎とすかちゃんが不満たらたらで歳豆を齧ってるとこへ、これなら拾うの楽だろってそぶさんが殻付き落花生を担いできて英雄になる在来の節分。でもやっぱり回収が甘くて次の日から誰かが床の落花生を踏み潰…
02-04 00:16

CDも早いとこ入手したいのだけど、ゲマとメイトとコナスタのどこで買うのが一番特典的に良いのか判断しかねてるんじゃ。。
02-04 00:08

咲ちゃんおたおめ!今日はお祝いプレイするね!!お祝いでなくても最近は咲ちゃんの新曲めっちゃプレイしてるけどね!!
02-04 00:06

RT @hinabitter: 【運営より】本日2月4日は立春、そして春日咲子の誕生日です! ここは是非昨日発売の『Five Drops 04 -pure grape-』をかけながら、さききをお祝いしてあげて下さいね! #さきき誕 #ひなビタ https://t.co/xugF
02-04 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/789-ba3063cd

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく