ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/03のツイートまとめ

7_graces

RT @tamago_my: 鬼はー外ーまるのーうちー・∴'.三 ヽ(・∀・ 。)ノヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・
02-03 16:28

RT @rnLWApxCjg0OnZh: 1980年1月高崎駅上越線時刻表ですいなほ、白根、とき、はくたか、北陸、佐渡、よねやま、天の川、鳥海、能登、ゆけむりん〜凄かったなー高崎駅1番線華やかかりしころです https://t.co/ucwnFVGZ5z
02-03 16:23

RT @enahezak: 日本の奇祭「ヤマザキ春のパン祭り」は本日スタート(北海道以外)「春」とは? 「パン」とは?我々の常識が試されている… https://t.co/Ry5CVZaJA7
02-03 13:35

RT @dep_yg: 列車の間隔が短ければ短いほど有利だしMでやりたいのはわかる。さて22年度に向けて新車を入れるのか運転台周りの改修で済ませるのか。■丸ノ内線に無線式列車制御システム(CBTCシステム)を導入しますhttps://t.co/YJ0Rz9b5RT
02-03 01:48

んんんんんぎゃわいいいい;;;;;;>RT
02-03 01:46

RT @hinabitter: 【運営より】(ドラマCD情報)2/26発売「SSC カップリングB」のジャケットイラストを当アカウントより最速お届け!今回はアリス衣装な凛です。マッドハッター役のこの人は…?スタイル盤はポストカードが特典!お楽しみに♪  #ひなビタ https:…
02-03 01:45

RT @returoma_410K: お洒落なもの、かわいいもの、女の子らしいものはすべて愛されるにふさわしい女の子だけの、恋人がいる女の子だけの特権なのだと思い込んでしまった人って実は結構な数存在するよ。それはだいたい、親や同級生にからかうようなことを言われた時の羞恥心やショ…
02-03 01:40

RT @returoma_410K: 子供がお洒落を楽しむようになったときに親が「彼氏(彼女)でも出来たのか?」って聞くのは本当にやめておいた方がいい。特にからかう口調で笑うのはいけない。恋をしていなければお洒落をしてはいけないのか、と子供が思い悩むから。それで可愛い服を恐れる…
02-03 01:39

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/788-a3801c87

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく