ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/02のツイートまとめ

7_graces

ブラタモリ沼田来てたんか。。見なきゃ。。>RT
02-02 20:56

RT @nhk_osaka_JOBK: 【真田丸情報】「ブラタモリ」がまた「真田丸SP」!13日(土)の放送で群馬県沼田市を訪ねます。沼田は、真田信繁(幸村)の兄・信之が作った城下町。さらに、タモリさんが学生時代“地形好き”に目覚めた思い出の場所とか!https://t.co
02-02 20:52

RT @hanamaruwhoops: ライブ中の耳栓ツイートが拡散されてるけど、ライブ用の耳栓があること、耳栓をしてる人が異常ではないこと、音響外傷が起こりうることを知ってるだけで全然違う。ライブ前に曲を聴いたりTシャツやタオルを準備するのと一緒に耳栓も必要かもと考えられるよ…
02-02 02:25

RT @hanamaruwhoops: ユニゾンさん持論の『ライブを好きに楽しんで』の中で、『大きい音が苦手な人は耳栓したらいいよ。最近は音質はそのままで音だけ小さくしてくれるやつが安くで売ってるから。別に、音が小さくなったからってつまらなくなるようなライブはやってないし』と耳…
02-02 02:25

RT @saku_1947s: 買い物戦線に参加される買い子さん達用のサークル別注文票をPDFで作りました。(自分で欲しかったんで…)適宜印刷の上、ご活用ください。↓こちらに週末くらいまであげときます。https://t.co/bSNdgBD730 https://t.c
02-02 02:24

全体的にじっけんアニメだった(結論)
02-02 02:00

「十四松って何?」からの「誰だよ→十四松だよ」の連呼って深すぎるだろ。
02-02 01:54

そういや原作も結構哲学してる時あったもんな。。。
02-02 01:50

哲学的問いかけ。。。
02-02 01:48

ちょwwwww十四松とコミケwwwwww
02-02 01:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/787-2a804957

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく