ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

02/01のツイートまとめ

7_graces

ちなみに最近の私の原稿のベタ塗りはほぼマッキーさんにお世話になってます。いつもありがとうございます。
02-01 18:24

ばかwwwwwすきwwwww>RT
02-01 18:22

RT @suraripen: 恵方マッキー作ってみました。食べられないほうの。中身はマッキーのペン先。ちなみに今年 #マッキー40周年 https://t.co/YyfTgn2CZo
02-01 18:21

このジャンルにいると交通費はすべてお布施感覚になるからなー……と言いつつフリー切符とか割引はガンガン利用していくスタイル。それはそれ、これはこれ。
02-01 18:15

RT @dep_yg: 愛はお金の形をしているからしょうがない。その代わり「兄さんの中あったかいナリ…」とかリアルで言えるジャンルもそうそうないw
02-01 18:06

RT @krinrrn: どメジャージャンルはグッズ半端ないけどそうでもないジャンルはそういう意味では楽だぞ。ただしうっかり実在するもの擬人化にハマるとリアル面で出費がやばい
02-01 18:06

まあ「こんな寝返りも打たんとよく寝る子初めて見たわ…」って祖母に言わしめたりもしたんで、単に睡眠欲求が異常に強い子供だったのかもしれぬ。てか今でも強いし。
02-01 14:52

「あんたは夜泣き全然しなかったからホント助かったわー」って母親から何度か言われたことあるんだけど、これ最初の夜泣きを放置された可能性が…微レ存…?>RT
02-01 14:48

RT @Lailaish: 夜泣きの話は「赤ちゃんは一度は夜泣きをするが、そこで大人が反応してしまうと、赤ちゃんは泣きたくなくても泣かなければと学習してしまい夜泣きが長引き、親子とも衰弱してしまう。夜泣きは一度放置すれば終わる」という衝撃の話の事。 #NHK
02-01 14:44

夏の申込(郵送)は!10日まで!!(自分用メモというか言い聞かせ)
02-01 01:53


(次の参加イベントは春コミの予定です)(よろしくお願いします)
02-01 01:50

にがつはな、うるう年でも29日しかないんやで自分。。。
02-01 01:49

そしてにがつ。
02-01 01:44

やっと干支一回りなのか、わっかいなー。
02-01 01:43

MMさん開業日なの、おめでとー!>RT
02-01 01:42

RT @krinrrn: 年男だよおめでとう https://t.co/A8k9znDxsX
02-01 01:42

あ、ひびやちゃんの小冊子は無事ゲットできました。これゆくゆくは全9冊出るんかな……? https://t.co/JBqcSxw89p
02-01 01:38

ひ、ひびやちゃん……!>RT
02-01 01:28

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/786-c01622f7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく